【危機一髪】笑顔で走る女の子に何かが襲いかかった!映像を拡大して判明したその正体に背筋が凍りつく・・・

2023-06-02 11:33

※こちらは、2021年1月12日に公開した記事を再編集したものとなります

姉妹が仲良く笑顔で走ってくる微笑ましい光景。
一見すると、突然何かが起こるとは想像しにくいシーンなのですが、カメラは決定的な瞬間をとらえていました

拡大して見てみると、はっきりと分かる恐怖の映像。
女の子に一体何が襲いかかったのでしょうか!?

突然何かが現われた

場所はタイ南部に位置するパンガー。

出典:YouTube

  
姉妹が楽しそうに歩道を走っている様子を、母親が撮影していました。

出典:YouTube

  
お姉ちゃんは、さっそく駆け抜けてカメラからフレームアウト。
そして、カメラが捉えているのが妹のティアナちゃんだけになったその時!!

出典:YouTube

  
足下に注目してください!
ロープのようなものが跳ねているのが確認できますよね!

出典:YouTube

  
本人は笑顔ですし、気づいていない様子なのですが・・・。
あきらかにティアナちゃんの足先に何かが絡みついています。

絡みついていたのは・・・

笑顔で駆けるティアナちゃん。

出典:YouTube

  
しかし、足になにかが当たった感触があったのか、後ろを振り返ります。
ところが、振り向いた時には視線の先に特に怪しいものは無く。

そこで、ここから映像はスロー映像に切り替わります。

出典:YouTube
出典:YouTube

  
足下を拡大してみると、そこに映っていたのは、なんとヘビでした!!

出典:YouTube

  
しかも、口を大きく開けて怒っています!!
ヘビからしてみれば、直進していたら突然踏まれての行動だったのでしょうが、まさかヘビが絡みついてくるなんてビックリですよね。

ヘビはティアナちゃんを威嚇していましたが、その後襲いかかることはなく草の中へと去っていきました。
しかし、その様子を見ていた母親からすればたまったものではありません。
ヘビが現われた瞬間は恐怖を感じ、ティアナちゃんをすぐに抱え上げたそうです。

動画はこちら

ヘビに噛まれるようなこともなく、無事だったことはなによりです。
そんな、恐怖の瞬間をとらえた映像はこちらの動画からご覧いただけます。

 
  1. 海水浴場で「流されたかもしれない」と通報 遊泳中の女子中学生が死亡 約30m沖の海底で見つかる
  2. 元日本赤軍メンバーの城崎勉受刑者(76)が死亡 府中刑務所で服役中に 食べ物を喉に詰まらせ
  3. 北海道でツーリング中の事故相次ぐ バイク転倒で60代男性死亡 バイクが橋から転落し50代男性が意識不明の重体
  4. ケガから復活の今井慎太郎が2度目の1stラウンド制覇 女子は西郷里奈が全試合ストレート勝ちで初V 1000万円獲得へ前進【SBCドリームテニスツアー2024】
  5. 関東地方は30地点で猛暑日に 明日も1都4県に熱中症警戒アラート発表
  6. 林官房長官「しっかり岸田政権支える」 一方、将来の総裁選出馬にも意欲
  7. 約2000個のサザエがあっという間に…静岡・西伊豆町でサザエ狩り大会 激しい争奪戦に
  8. 各地で連日の猛暑 「子どもの熱中症」に焦点あてたイベント実施【SUNトピ】
  9. 皆藤愛子さん #下駄骨折 松葉づえとギプス姿「#左足以外はとても元気です」
  10. 男子110mH泉谷駿介が今季ベストの13秒10、パリ直前レースで好タイム【陸上トワイライト・ゲームス】
  11. 日比・山内・南波 金曜アナウンサーの3人が夏の熱海をぶらり旅!(後半戦)歌に海鮮にスイーツに!熱海の魅力をたっぷりと!
  12. 猫が『心を閉ざしてしまう』5つの原因 不信感を持つきっかけは、飼い主さんにあるかも?
×