飼い主さんの体に乗ってきた猫。甘えてきたのかと思ったら・・本当の狙いにビックリ!!【海外・動画】

2023-06-03 13:06

ソファでくつろぐ飼い主さんの体に乗ってきた猫。
てっきり甘えてきたように見えましたが・・・、この子はとんでもないことを狙っていたのです!!

飼い主さんのお腹にくっつく猫

ニュージーランドのとあるお宅で撮影された今回の動画には、思わせぶりな態度からまさかの行動に出た猫の姿が収められています。

出典:YouTube

ソファでくつろいでいた飼い主さんの体に乗ってきたのは、こちらのお宅の愛猫『ジョージ』。
飼い主さんにぴったりくっついているその姿は、かまって欲しくて甘えているようです。

出典:YouTube

ところが、ジョージはなにやら怪しい動きをとりはじめました。
なにやら、ソファと飼い主さんの背中の間に挟まれているピンク色をした包みに顔を寄せていっているみたいです。

猫にはある狙いが!?

飼い主さんに甘えているのかと思いきや、怪しい動きを始めました猫のジョージ。

出典:YouTube

次の瞬間、この子は獲物を捕まえるかのような早業で、包みをパクッと口にくわえました!!

出典:YouTube

飼い主さんが慌てて取り返そうとしますが、ジョージはそれを拒否。
「これは自分のだもん!」と言わんばかりの死守っぷりです。

出典:YouTube

「ンニャ~~~~ッ」と低い声を出しながら抵抗を続けるジョージに飼い主さんもタジタジです。
しかし、飼い主さんとしても取られっぱなしにはできないのです。

なぜなら、ジョージが奪ったその包みの中には『高級チョコレート』が入っていたというのですから。
飼い主さんにとってはご褒美のチョコレートですが、猫に絶対食べさせてはいけないもののひとつ。

ジョージが死守しようとしていますが、なんとしても取り返さないといけない事態に突入したのです。
飼い主さんが美味しそうに食べているのを見て、自分も食べたくなってしまったのでしょうか?

動画はこちら

飼い主さんに甘えてきたように見せかけて、まさかの行動に出た猫のジョージ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 
  1. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  2. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 米メディア「容疑者の車から複数の爆発物見つかる」と報じるも、依然として動機不明 事件受け、警察庁が全国に要人警護のさらなる徹底指示
  3. 京浜急行バスがバス停付近で50~60代の男性をひく死亡事故 神奈川・横須賀市
  4. 水の中に飛び込んだ犬。泳いで戻ってくるその顔をよく見てみると・・・、『ある動物』がくっついていました!!【アメリカ・動画】
  5. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 バイデン大統領、容疑者の動機について「勝手に動機を決めつけないでほしい」
  6. 「銃弾通過の瞬間」NYTが写真を公開
  7. 俳優・中村靖日さん 死去 51歳 急性心不全のため 「未だ現実を受け止めることができない」「歳を重ねてきても清く透明感がある稀有な存在の役者でした」
  8. 奇襲攻撃首謀のハマス軍事部門幹部を殺害 ガザ全土で激しい攻撃続く
  9. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 容疑者はペンシルベニア州に住む20歳の男、「共和党員」と報じられ、動機などわからず トランプ氏、共和党大会に予定通り参加へ
  10. 「トランプ氏の強さ示すもの」銃撃直後のトランプ前大統領とアメリカ国旗の写真SNSで拡散 大統領選の動向にも影響か
  11. 【洪水警報】石川県・七尾市に発表
  12. 【大雨警報】熊本県・苓北町に発表
×