猫が液体だったばっかりに・・。机の上でゴロゴロしていた猫が僅かな隙間に吸い込まれていってしまいました!!

2023-06-29 05:00

「猫は液体」なんていわれることもよくありますが、その非常に優れた柔軟性がハプニングを呼んだのです!!
机の上でゴロゴロしていた猫の身に起こった、そのハプニングとは!?

机の上でゴロゴロ

動画が撮影されたのは、カナダのあるお宅。
猫の『マーン』が、作業中の飼い主さんの机の上でくつろいでいた時のことです。

出典:YouTube

この時机の下には暖房器具が設置されていたそうで、マーンはその暖房の熱でぬくもりのあった机の上にやって来ていたのだそう。
ちょうどいい具合に温まっているのか、リラックスしてごろごろしている姿が実に愛らしいです。

出典:YouTube

ところが仰向けになったマーンを、この後ハプニングが襲ったのです!!

優れた柔軟性のある体が・・・

飼い主さんの机の上でゴロゴロしていた猫のマーンに起きたハプニング。
それは・・・

出典:YouTube

なんと、机と壁の間にあった僅かな隙間に体が吸い込まれていったのです!!!

出典:YouTube

狭い隙間でしたが、「猫は液体」とまでいわれることのある柔軟性に富んだ猫のマーンはするりと通り抜けれてしまったのです!!
まさかのハプニングでしたが、幸いにもマーンにはケガなどはなかったそうです。

動画はこちら

机と壁の僅かなスペースから落ちてしまった猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 
  1. 海水浴場で「流されたかもしれない」と通報 遊泳中の女子中学生が死亡 約30m沖の海底で見つかる
  2. 北海道でツーリング中の事故相次ぐ バイク転倒で60代男性死亡 バイクが橋から転落し50代男性が意識不明の重体
  3. 元日本赤軍メンバーの城崎勉受刑者(76)が死亡 府中刑務所で服役中に 食べ物を喉に詰まらせ
  4. 関東地方は30地点で猛暑日に 明日も1都4県に熱中症警戒アラート発表
  5. 約2000個のサザエがあっという間に…静岡・西伊豆町でサザエ狩り大会 激しい争奪戦に
  6. ケガから復活の今井慎太郎が2度目の1stラウンド制覇 女子は西郷里奈が全試合ストレート勝ちで初V 1000万円獲得へ前進【SBCドリームテニスツアー2024】
  7. 林官房長官「しっかり岸田政権支える」 一方、将来の総裁選出馬にも意欲
  8. 近畿・中国で梅雨明け 各地で猛暑日続出 北海道でも今季初
  9. 日比・山内・南波 金曜アナウンサーの3人が夏の熱海をぶらり旅!(後半戦)歌に海鮮にスイーツに!熱海の魅力をたっぷりと!
  10. 男子110mH泉谷駿介が今季ベストの13秒10、パリ直前レースで好タイム【陸上トワイライト・ゲームス】
  11. 皆藤愛子さん #下駄骨折 松葉づえとギプス姿「#左足以外はとても元気です」
  12. 各地で連日の猛暑 「子どもの熱中症」に焦点あてたイベント実施【SUNトピ】
×