ビーチで映える動画を撮ろうとしたはずが・・、撮れたのはまさかのハプニング映像!!【アメリカ・動画】

2023-07-16 11:30

ビーチで映え動画を撮ろうと、波打ち際に設置されたブランコに飛び乗った男性。
ところが、その映像は残念な結末を迎えたのです・・・。

ブランコに向かって走る男性

アメリカ・カリフォルニア州にあるダベンポート・ビーチへやって来た撮影者さんたち。
撮影者さんは、一緒にやって来た男性の後ろ姿を捉えていました。

出典:YouTube

こちらのビーチには、なんと波打ち際にブランコがあるんです。
そこは、SNS映えするスポットになっているようで、男性はブランコに弾んだ足取りで駆け寄ります。

出典:YouTube

ブランコが吊るされたフレームには、賑やかなグラフィックが描かれています。
どうやら、海を眺めながらこのブランコを漕いで映え動画を撮るところのようです。

映え動画になるはずが・・・

波打ち際に設置されたブランコで映え動画を撮ろうとした男性。

出典:YouTube

 
さっそくウキウキとした様子でブランコに飛び乗りました。
あとは、海に向かって漕ぐだけです。

出典:YouTube

ところがその瞬間、砂浜に向かって大きな波が打ち寄せてきました!

出典:YouTube

そして、この波はブランコのフレームにぶつかると巨大な波しぶきに変化し、男性に降りかかったのです!!!
一瞬の出来事過ぎて、男性は何もできなかったようで・・・

出典:YouTube

しばらくして波しぶきが収まると、地面に倒れた状態で必死にブランコを掴む男性の姿が映し出されました。
まさかの展開ですが、男性はブランコに掴まったままだったので波にさらわれることも、ぶつかったら痛そうなフレームに叩きつけられることもなかったようです。

それにしても、映え動画を撮るつもりが、自然の力によってとんだハプニング映像になってしまいましたね。
このハプニングには、視聴者からも「ビーチでブランコから落とされることほど、やるせないことはありません」「門に打ち付けられなかっただけでも彼はラッキーでした」「これは最高に笑えます」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ビーチで映え動画を撮るつもりがハプニング映像に!!
その一瞬を捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただけます。