【伝説のチャレンジ】え?バイクが波乗り?ありえない組み合わせだけど超カッコいい!

2023-07-17 19:00

WS000017_R
オーストラリアのモトクロスライダー”ロビー・マディソン”は、今までに数々のスタントに挑戦してきました。幅80メートルの運河をバイクで飛び越えたり、パリの凱旋門からバイクで飛び降りたりとバイクとともに命がけの挑戦を成功させてきたとんでもない男なのですが、彼は、ライダーでもあり、サーファーでもありました。そんな彼の夢は、「バイクで波に乗ること」でした。

さすがにそんなことは無理だと誰もが思いましたが、彼はその夢を実現させるのでした。

夢物語

自身のスポンサーであるストリートブランド「DC Shoes」の プロモーションとして今回のチャレンジは決行されました。人類初の挑戦!

場所は世界的に有名なサーフスポット、タヒチのチョープー、モンスター級のビッグウェーブが押し寄せることで有名で、非常に危険なサーフスポットです。そんな中、モトクロスジャージ、ブーツ、ヘルメット、ゴーグルを着用したままの挑戦、転倒した場合は命の危険も伴います!

▼この重装備で波に巻き込まれたら確実に溺れます。
WS000018_R

▼水面を走るバイク
WS000019_R
不思議な光景。でもカッコいい!

▼今回のバイクはもちろん特別仕様
WS000020_R
水面を走れる仕様にはなっていますが、おそらく止まると沈むでしょう。

▼波乗り開始!

WS000022_R

▼カッコいい!
WS000023_R

▼巨大な波に果敢に挑みます
WS000024_R

▼流石にこれはヤバいのでは・・・?
WS000026_R

▼波にの中にバイクが消えてしまった!
WS000027_R

▼大丈夫なのか?と思ったら、白波の中から登場!これはカッコよすぎる
WS000028_R

動画は全体的に超カッコよく仕上がっています!ぜひご覧ください

動画はこちら

この挑戦に成功した”ロビー・マディソン”はこんな言葉を残しています。

『一番になるとか、正しい事をやるとかじゃないんだ。「イケる」と思った自分をどれだけ信じれるかなんだ。』

カッコいい!これだけカッコいい事をやった男にこのセリフを言われると、説得力がすごいですね!刺激された方はぜひ「イケる」と思った自分をとことん信じてあげてみてください!

 
  1. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  2. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 米メディア「容疑者の車から複数の爆発物見つかる」と報じるも、依然として動機不明 事件受け、警察庁が全国に要人警護のさらなる徹底指示
  3. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 バイデン大統領、容疑者の動機について「勝手に動機を決めつけないでほしい」
  4. 水の中に飛び込んだ犬。泳いで戻ってくるその顔をよく見てみると・・・、『ある動物』がくっついていました!!【アメリカ・動画】
  5. 俳優・中村靖日さん 死去 51歳 急性心不全のため 「未だ現実を受け止めることができない」「歳を重ねてきても清く透明感がある稀有な存在の役者でした」
  6. トランプ氏の暗殺未遂受け、バイデン大統領、容疑者について「勝手に動機を決めつけないで」 容疑者の車からは複数の爆発物 事件受け、警察庁が全国に要人警護のさらなる徹底指示
  7. 「銃弾通過の瞬間」NYTが写真を公開
  8. 京浜急行バスがバス停付近で50~60代の男性をひく死亡事故 神奈川・横須賀市
  9. 奇襲攻撃首謀のハマス軍事部門幹部を殺害 ガザ全土で激しい攻撃続く
  10. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 容疑者はペンシルベニア州に住む20歳の男、「共和党員」と報じられ、動機などわからず トランプ氏、共和党大会に予定通り参加へ
  11. 【洪水警報】石川県・七尾市に発表
  12. 「トランプ氏の強さ示すもの」銃撃直後のトランプ前大統領とアメリカ国旗の写真SNSで拡散 大統領選の動向にも影響か
×