よちよち歩きで行進するキングペンギンたち。かわいい行列の中にはモフモフ赤ちゃんの姿も!!【海外・動画】

2024-03-10 05:30

動物園で運よくキングペンギンたちの行進を目撃することができた撮影者さん。
よちよち歩きで歩く集団の中には、モフモフした赤ちゃんペンギンの姿もありました!

動物園でペンギンウォークに遭遇!

かわいいペンギンウォークが目撃されたのは、カナダ・アルバータ州にあるカルガリー動物園。

出典:YouTube

向こうからキングペンギンたちがよちよち歩き進んでくるところに、撮影者さんは居合わせることができました。

出典:YouTube

体を左右に揺らして歩くかわいいペンギンたち。
よく見れば、その集団の中に一羽だけ全身茶色でモフモフした子がいます!!

モフモフの赤ちゃんも一緒

よちよち歩きで行進するキングペンギンたちの集団の中に、全身茶色でモフモフした子の姿もあります。

出典:YouTube

そう、この子は赤ちゃんペンギンです。

出典:YouTube

まんまるフォルムで、周りの大人たちよりも大柄なな赤ちゃん。
集団の中でひと際目立っています。

出典:YouTube

来園していたストたちに見守られながらお散歩を楽しむキングペンギンたち。
「この光景を目にしたら間違いなく幸せホルモンのセロトニンが分泌されるはずです」と撮影者さんは断言しています。

ちなみに、この動物園ではペンギンたちがお散歩するかはその日の気分次第なのだそうで、この行進は貴重なもの。
撮影者さんはラッキーだったようです。

動画はこちら

モフモフした赤ちゃんもまじってよちよち歩きで行進するキングペンギンたち。
カナダの動物園で目撃されたとても可愛い光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

 
  1. 米実業家のイーロン・マスク氏 トランプ氏銃撃事件受けて支持を鮮明に
  2. トランプ氏が選挙集会中に銃撃 右耳から出血か 銃撃した人物は死亡とシークレットサービスが明らかに
  3. 「銃を撃った人物死亡 集会参加者も死亡」とアメリカメディア トランプ前大統領の演説中に複数回の銃の発砲音
  4. 路上を歩いていた50代から60代くらいの女性 車にひかれ死亡 さいたま市北区
  5. 辻希美さん 「怖すぎるんだけど」 今までになかった「眠気がやばい」 不安明かす 「何が起きてるんだろ涙。」
  6. トランプ氏の銃撃にバイデン大統領「こうした暴力は許されない」 “ドナルド”と呼び体調を気遣う
  7. トランプ氏が負傷か 演説中に複数の発砲音 避難の際、観客に右手を突き上げる
  8. 佐野慈紀さん 「皆さんも自分自身を大事にしてください。ワシみたいにならないように」 心境を明かす 今年5月に右腕切断手術
  9. 【14日の天気】長崎県で線状降水帯が発生 九州で非常に激しい雨が降り続き、災害が発生する危険も
  10. 【3連休の天気予報】九州で非常に激しい雨 あす15日も日本海側を中心に雷雨となる所も
  11. 【速報】岸田総理「民主主義に挑戦する暴力に立ち向かわなければ」トランプ氏の集会会場で銃撃受け
  12. 【速報】トランプ氏の選挙集会で複数の発砲音 トランプ氏は避難し「無事」
×