届いた荷物を早速チェック!箱の中に入ったネコに「ぐるんぐるんと入念なチェックですね」「ひねりがスゴイ!」

2024-05-23 12:00

猫の中には、は箱を見つけるとすぐに中に入ってしまう子もいますよね。
今回ご紹介する映像には、届いた荷物の箱が気になって仕方がないネコの姿が!!

荷物が届いたら早速チェック

ご紹介するのは、おもち(@omochiomoching)ちゃんがXに投稿された動画です。

出典:X

届いたばかりという荷物の箱の中には、愛猫のブリティッシュショートヘア『おもち』ちゃんの姿が。

出典:X

くるくると体を回転させながら、箱の様子をくまなくチェックしています。

出典:X

体の向きを変えると、今度は仰け反るような体勢に・・・

出典:X

と思ったらくるっと回転!
居心地の良さなどを、くまなくチェックしているみたいですね。

動画はこちら

箱の中に入り込んだおもちちゃんの姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

箱の中に入った時の行動に反響

おもちちゃんの入念なチェックに対して、多くの反響が寄せられていました。

・入念なチェック。なかなかおもちチェック厳しいね。

・ひねりがスゴイ!ぐりんぐりん。

・活きの良いモフモフナマモノやな~。

ベッドの下に身を隠しているつもり

FUNDOでは、ベッドの下に身を隠しているつもりになっているおもちちゃんの姿もご紹介しています。
そちらの記事も併せてご覧ください。

頭隠して尻隠さず。ベッドの下に身を隠しているつもりの猫に「何かいたのかな?」「ご機嫌なシッポ」

 
  1. 「銃を撃った人物死亡 集会参加者も死亡」とアメリカメディア トランプ前大統領の演説中に複数回の銃の発砲音
  2. トランプ氏が負傷か 演説中に複数の発砲音 避難の際、観客に右手を突き上げる
  3. 米実業家のイーロン・マスク氏 トランプ氏銃撃事件受けて支持を鮮明に
  4. 路上を歩いていた50代から60代くらいの女性 車にひかれ死亡 さいたま市北区
  5. 辻希美さん 「怖すぎるんだけど」 今までになかった「眠気がやばい」 不安明かす 「何が起きてるんだろ涙。」
  6. トランプ氏が選挙集会中に銃撃 右耳から出血か 銃撃した人物は死亡とシークレットサービスが明らかに
  7. 佐野慈紀さん 「皆さんも自分自身を大事にしてください。ワシみたいにならないように」 心境を明かす 今年5月に右腕切断手術
  8. トランプ氏の銃撃にバイデン大統領「こうした暴力は許されない」 “ドナルド”と呼び体調を気遣う
  9. 【速報】岸田総理「民主主義に挑戦する暴力に立ち向かわなければ」トランプ氏の集会会場で銃撃受け
  10. 【3連休の天気予報】九州で非常に激しい雨 あす15日も日本海側を中心に雷雨となる所も
  11. 【速報】トランプ氏の選挙集会で複数の発砲音 トランプ氏は避難し「無事」
  12. 潜水艇・パラグライダー・フェリー貸し切り…こんなものまで使って撮影する「世界遺産」【世界遺産/シュンドルボン(バングラデシュ)】
×