『ハスキー犬に変装した飼い主』が愛犬を驚かせた結果…全く気付かない『まさかの展開』に爆笑の声「ナイス反応」「同時のカメラ目線笑ったw」

飼い主が犬に変装して愛犬にドッキリを仕掛けたら…?まさかの犬だと思い攻撃する展開に爆笑の声が届いています。

愛犬の前に犬に変装した飼い主があらわれるというドッキリが、YouTubeチャンネル「ハスキーいちみちゃんと田舎暮らし」に投稿されました。予想外の展開に「威嚇しながらお手かわいい」「ナイス反応」との声が届いています。

愛犬にドッキリを仕掛けます…!

シベリアンハスキーの「いちみ」ちゃんは、2021年生まれのお転婆な女の子。そんないちみちゃんにドッキリを企画した飼い主さん。その内容は、ハスキー犬の被り物をして、いちみちゃんを驚かせようとするもの。果たしてどのような結末に…?

被り物をしたパパさん登場

ドッキリスタート!

後ずさりするいちみちゃん

『誰だ!』思わず後ずさり

警戒するいちみちゃん

『怪しい奴め…』

さっそく被り物をしたパパさんが奥の部屋から登場。わんこのように四つん這いで現れましたが、あまりの迫力にいちみちゃんは思わず後ずさりをしたんだとか。

飼い主と認識しないまさかの展開に!

どうやらいちみちゃんはパパさんだとは認識していない模様…!それならばと、パパさんも犬になりきってみると『なんだこいつ!』とでもいうようにガウガウと威嚇し始めたそうです。

ガウガウするいちみちゃん%ガウガウと警戒

困るパパさん

「どうしよう…」困るパパさん

飼い主さんご夫婦もまさかの展開に「こんなはずじゃなかった(笑)」と振り返っています。

同時に見る2人

面白いショットです(笑)

キョロキョロするいちみちゃん

『呼ばれた?』

少し落ち着いたところでパパさんが名前を呼ぶと、キョロキョロと辺りを見回したといいます。「目の前にいるのに…(笑)」ママさんも思わず笑ってしまったそうです。

ドッキリの被り物が気になる…

何度か呼ばれるうちに『これはパパだ』と気付いた雰囲気のいちみちゃん。「お手」「タッチ」パパさんの言葉に思わず反応したんだとか。なんとも素直で可愛らしいいちみちゃんです。

お手するいちみちゃん

反射的にお手しちゃいます

タッチするいちみちゃん

タッチも♡

被り物を咥えるいちみちゃん

怒っているのかな?

いよいよネタ晴らしです。するといちみちゃんは、ハスキー犬の被り物に興味津々のご様子。雑に咥えて振り回したそうです。『よくもだましたな!』とお怒りなのでしょうか…!?この後も、この被り物を巡って攻防戦が繰り広げられたんだとか。なんとも愉快ないちみちゃんなのでした…!

こちらの投稿には「いちみちゃん、ワンプロ態勢!威嚇しながらのお手しちゃうのかわいい」「同時にカメラ目線、笑えました」「とても可愛いです」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『ハスキーいちみちゃんと田舎暮らし』では、チャーミングないちみちゃんをたくさん見ることができますよ!ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ハスキーいちみちゃんと田舎暮らし」さま
執筆:anrai0419
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております

関連記事

家族の中で「犬が一番好きな人」を見極める方法とは?
犬が登山中に『熊の気配』を察知した結果…飼い主に危険を知らせる頼もしい姿が16万再生「優秀なガードマン」「心強すぎる」と賞賛の声
柴犬がぬいぐるみを気に入った結果…まさかの『持ち運ぶ姿』が可愛すぎると334万再生「巻尾である理由か」「凄い技」海外からも大絶賛の声
犬が飼い主に体をこすりつけるときの心理とは?状況から考えられる病気も
ハスキー犬を『見守りカメラ』で見てみた結果…『家族の帰宅に気付く瞬間』があまりにも可愛いと118万表示の反響「瞬時に耳ピーンw」

 
  1. 元日本赤軍メンバーの城崎勉受刑者(76)が死亡 府中刑務所で服役中に 食べ物を喉に詰まらせ
  2. 海水浴場で「流されたかもしれない」と通報 遊泳中の女子中学生が死亡 約30m沖の海底で見つかる
  3. 北海道でツーリング中の事故相次ぐ バイク転倒で60代男性死亡 バイクが橋から転落し50代男性が意識不明の重体
  4. 佐藤仁美さん 寝起きの衝撃にフォロワー「サリーちゃんのパパかよ」「ホームアローンみたい笑」の声
  5. 中国・フィリピン 南シナ海での緊張緩和へ“取り決め”合意 比軍の補給活動をめぐり対立激化
  6. 大型犬が『小さな女の子とのお留守番』を任された結果…まるで人間のような『甘やかしている光景』が122万再生「母性凄い」「仏のよう」と絶賛
  7. 中国 地方財政改善のため「消費税の一部を地方へ配分」 「3中総会」で決定の改革項目の詳細発表
  8. 約2000個のサザエがあっという間に…静岡・西伊豆町でサザエ狩り大会 激しい争奪戦に
  9. 【HKT48】山下エミリーさん卒業 10年間「すごく貴重な人生でした!」 事務所移籍を発表
  10. 猫が『心を閉ざしてしまう』5つの原因 不信感を持つきっかけは、飼い主さんにあるかも?
  11. 保護された小さな子猫に『失明の危機』が…思わず涙してしまう『感動の結末』が11万再生「頭が下がる」「助けてくれてありがとう」
  12. 犬にしてはいけない『冷房の使い方』3選 絶対にやってはいけないタブー行為とは?
×