【おもしろ放送事故】竜巻の被害を伝えていたレポーター…目に入った光景で笑いが止まらず→放送中断

2023-03-24 04:00

main

竜巻による甚大な被害を伝えていたレポーター。そんな中、目に飛び込んできた光景があまりにもシュールで笑いが止まらず、放送を一時中断するという出来事がありました。

竜巻の被害を伝える中継中に

場所は、米テキサス州マラコフ。2016年3月8日に竜巻が発生し、当地は甚大な被害を受けました。

地元テレビ局の女性レポーターは、竜巻でなぎ倒されてしまった家など被害の様子を紹介していましたが…。
WS000000_R

次の瞬間、カメラマンが何かを見つけたようで、とある箇所にカメラを向けます。
WS000001_R

カメラの先に衝撃の光景

ん?一体何があるのでしょうか?
WS000002_R

草刈機にワンコが座ってました。それもハンドルに手を置いて、まるで操縦しているかのような光景。シュール極まりないです。
WS000004_R
WS000003_R

変わり果ててしまった現場の様子を、心配そうに眺めているようにも見えます。
WS000005_R

背中が切ないです。ワンコも茫然としてしまっています。

現場の状況、ワンコの表情を見れば、笑っていられる状況ではないかと思いますが、光景だけを見れば、笑ってしまっても仕方ないかもしれません。反則です。

<動画はこちら>

▼Facebook動画の埋込

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき

どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!