【150万以上のいいねを獲得した歌声】両親のバウリニューアル、すなわち愛を誓い直すセレモニーで12歳の少年が熱唱する動画が世界の感動をさらった!

2023-04-29 07:00

両親のバウリニューアル、すなわち愛を誓い直すセレモニーに立ち会った12歳の少年・エイデンくん。
彼は愛する両親のために歌のプレゼントを贈ります。

涙を流しながら一生懸命に歌うエイデンくんのその歌声に、世界中の人が胸を打たれました!!

両親のバウリニューアルを歌で祝福

夫婦が愛を誓い直すセレモニー、その名も「バウリニューアル」。
欧米では“二度目の結婚式”として節目の記念日などに開催するカップルが多いといいます。

出典:TikTok

 
今回の主役、12歳のエイデンくんは両親のバウリニューアルに立ち会っていました。
そんなエイデンくんの手には、マイクが握られています。

実はエイデンくん、愛するパパとママのハレの日に歌のプレゼントを贈ることにしたのです。

出典:TikTok

 
緊張した面持ちで立つエイデンくんが歌い始めたのは、イギリス人歌手カルム・スコットの『You Are The Reason』。
愛する人について綴られたバラード曲と、エイデンくんの繊細かつ美しい歌声が見事にマッチしています。

出典:TikTok

 
するとエイデンくん、歌いながら涙ぐんでしまいます。
どうやらパパとママが愛を誓い直す特別な瞬間に感動したようです。

その涙にエイデンくんのママであるケモレンさんもまた、「彼が歌い始めたとき、私はとても感動しました」と語っています。
自分たちのために我が子が涙を流しながら歌ってくれる、親にとってこんな嬉しいことはありませんよね。

その歌声が世界の感動をさらった!!

両親のバウリニューアルで涙を流しながら歌う12歳の少年・エイデンくん。

出典:TikTok

 
涙を拭いながら歌うその姿は、胸にじんとくるものがあります。

出典:TikTok

 
そして曲はサビに突入。
高揚感のあるメロディーにエイデンくんの力強く伸びのある歌声、思わず鳥肌が立ちます。

出典:TikTok

 
こうしてパパとママのために最後まで歌い上げたエイデンくん。
見守っていたゲストからは温かい歓声が送られます。

この動画はTikTokで150万以上のいいねを獲得し、エイデンくんのその歌声は世界の感動をさらいました。
愛を誓い直したご両親も、この日のことを決して忘れることはないでしょう。

動画はこちら

両親のバウリニューアルで涙を流しながら歌った12歳の少年・エイデンくん。
世界の感動をさらった美しい歌声は、こちらからお聴きいただけます。
▼TikTokの埋込

@chasingabundance

The bravest son singing for his parents vow renewal 🥺✨🙏🏼

♬ original sound - ChasingAbundance

関連記事

子育てしながら大学を卒業した母に贈る感謝のハカ!世界中から称賛

  1. 全国どこでも戸籍証明書の取得が可能に 婚姻届を提出するときは不要に 戸籍法一部改正
  2. 上信越道で20台から30台が絡んだ複数の事故が発生 1人死亡10人程度けがの模様 小諸インターと東部湯の丸インターの間の上下線が通行止め 長野・小諸市
  3. 【ハッピーセットのカービィ】第二弾発売でマクドナルド大混雑、朝マックで一時間待ちも【モバイルオーダー推奨】
  4. ファーストリテイリングが一足先に入社式 柳井会長兼社長「この中に天才は1人もいない」
  5. 京都アニ放火殺人事件を後世に伝える碑 京都・宇治市内の公園に設置と発表
  6. 【速報】東京・六本木の稲川会総本部に家宅捜索 傘下組織組長による金銭トラブルの男性殺害事件を受け 埼玉県警
  7. 京王線 一部区間で運転見合わせ 午後2時ごろ再開見込み 調布駅構内で架線を支えるワイヤーが垂れ下がる
  8. 日本政府が新たにロシアに対する追加制裁を発表 12人・8団体の資産凍結など
  9. 韓国・尹錫悦大統領「三・一節」演説で日本批判せず北朝鮮を非難 「韓日両国はつらい過去を乗り越え共に進んでいる」、「北朝鮮はひたすら核とミサイルに依存」
  10. バングラデシュの商業施設で火災 少なくとも43人死亡 22人負傷
  11. 新谷仁美「日本記録を目標に」「どんなにタイムを更新されようとも」と力強く宣言、前田の記録更新狙う【東京マラソン】
  12. 日経平均株価 史上初の4万円台まで目前 半導体関連株を中心に買い注文広がる