モモヒキ洞窟を探検に出かけたが、戻れなくなってしまったコーギーさん

2023-05-25 19:30

愛犬のイタズラは、時に奇跡的な結果を巻き起こすことがあります。
今回ご紹介するコーギーちゃんもその一人。

思わず笑っちゃう、奇跡的なお姿をご覧ください!

モモヒキ洞窟を探検!

今回ご紹介するのはおにぎり(@onigirry)さんがTwitterに投稿したお写真です。

お写真の主役はおにぎりさんのお家で暮らすコーギーちゃん。

元々飼い主の衣類をいじるのが好きだというコーギーちゃん。
この日はモモヒキをいじっていたようなのですが.....

こんな状態になってしまいました!

モモヒキの胴の部分から探検開始して裾に到着。
お鼻だけ出てきました!

やんちゃ具合が可愛すぎます!

進化!

「何かの幼虫にも見える」というコメントも寄せられた今回のお写真。

少し成長すると...

こんな感じで足も生えます。

イタズラも許してしまいそうな可愛すぎるお姿なのでした。

探検はお気をつけて!

今回はモモヒキ洞窟を探検に出かけたが、戻れなくなってしまったコーギーちゃんのお写真をご紹介しました。
ワンコの皆さん、探検の際はお気をつけて!

実際の投稿はこちら

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

  1. 死刑執行が死刑囚に告知されるのは当日の1~2時間前・・・憲法違反との死刑囚の訴えを退ける大阪地裁判決 絞首刑はこう行われる【news23】
  2. 小3女児死亡事故 人形使い実況見分 大型トラックが駐車場に入場しようとした際に女児をはねたか 愛知・飛島村
  3. 男性1人が死亡 山陽道トンネル内で大型トラックなど10台以上絡む事故 山口・周南市
  4. 大気不安定 急な雷雨に注意 木曜日にかけて広範囲で黄砂飛来のおそれ
  5. DeNAが筒香嘉智の入団を午後2時25分に発表!5年ぶりの日本球界&古巣復帰 背番号は「25」、18日に会見
  6. 作家の宗田理さん死去 95歳 「ぼくらの七日間戦争」などで人気
  7. 「共同親権」導入を柱とした民法改正案 衆院・本会議で可決
  8. 【速報】河川敷に2人の焼死体 事件に巻き込まれた痕跡 殺人事件の可能性視野に捜査 栃木・那須町
  9. 【井戸田潤&蜂谷晏海・夫妻】第1子妊娠を報告 「お腹の中に新しい命を授かっています。」 マタニティフォトも公開
  10. 盗まれた純金の茶わんを台東区の買取店で発見 日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件「盗めそうだから盗んだ」【news23】
  11. 【独自】新宿区のボイトレ教室で男性の下半身を触った疑い 書類送検のボイストレーナーの男性(40)「歌唱力が上達するために必要だ」 警視庁
  12. イスラエルがイランに「反撃で一致」か 今後の攻撃の規模・タイミングは?【news23】