おやつを食べた後はランニング!飼い主さんの声援を受けた猫は、キャットホイールで頑張って走ります!!

2023-05-27 11:30

おやつを食べた後は、キャットホイールに乗って運動するのが日課となっているという猫。
この日も飼い主さんの声援を受けて頑張って走っていました!!

おやつの後には

ご紹介する動画は、マレーシア・ジョホールのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

猫用の回し車となるキャットホイールに乗っているのは、このお宅で暮らす猫の『ブラクストン』。
どうやらちょうどおやつを食べ終えたところらしく、これから運動を始めようとしているみたいです。

出典:YouTube

そんなブラクストンに「ゴー!ブラクストン!!ゴー!ブラクストン!!」と声援を送る飼い主さん。
すると声援に応えるように「ニャー」と一鳴きしたブラクストンは元気に走り出しました!!

声援は受けたけど

飼い主さんの声援を受けて回し車で走り出した猫のブラクストン。

出典:YouTube

おやつを食べた分のカロリーを消費しようと意気込んでいるのか、出だしから猛ダッシュです!!

出典:YouTube

飼い主さんの声援を力に変えてがむしゃらに走り続ける姿は、まるでハムスターのよう。
しかし、だんだん疲れてきたようで・・・

出典:YouTube

足がついていかず、回し車に思いっきり振り回されてしまうシーンも。
そんな愛猫の姿に思わず笑ってしまう飼い主さんなのでした。

最後は疲れてしまったようですが、飼い主さんの声援を受けてよく頑張ったブラクストン。
飼い主さんに応援されて頑張るブラクストンを見た人からは、「声援が彼を突き動かしましたね」「猫が人間の要求に応じるのを見たのは初めてです」なんて声が寄せられていました。

猫が喜ぶ健康おやつ

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

動画はこちら

おやつを食べた猫がランニングを頑張る姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 県立高校男性教諭(54)を逮捕 女子生徒に校内でわいせつ行為 教諭は「やっていない」
  2. 「晴海フラッグ」入居開始から半年 “選手村マンション”の実像は? どんな人が住んでいる?価格は?【THE TIME,】
  3. 岸田総理が政権運営継続に意欲 「経済優先」を強調 経済界トップらと懇談
  4. サブスク達人がガチ選び!一流シェフの味が1食680円に、7500円以上得するスイーツまで…「お得サブスクTOP3」【THE TIME,】
  5. 各地で梅雨空 九州南部や東北は激しい雨 土砂災害に警戒 関東は蒸し暑さ続く 午後はにわか雨も
  6. 「どこが違反かわからない」女子高校生のAV撮影容疑で24歳男を逮捕 警視庁
  7. 北朝鮮が5回目の“ごみ風船” 韓国政府“深刻な経済難”と分析
  8. 子猫が仕事先にいるパパと『ビデオ通話』した結果…反則級の可愛すぎる行動に帰宅待ったなしと11万2000再生「早く帰らないとねw」
  9. 賢い豆柴!目の前に鼻先サイズの小さなわっかを差し出されたら・・どうする?
  10. 【脳トレ】「螳」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  11. 『箱から出たがってた子猫』出してあげたら…直後に『母猫がとった行動』が微笑ましすぎると72万3000再生「幸せ止まらん」「天使」
  12. 自動販売機でドリンクを買ったら・・ショックなハプニングが!!【海外・動画】