生まれたばかりの我が子を抱く母親を、窓越しから見た父親が「赤ちゃんを誘拐した犯人」みたいだと表現!実際の画像を見てみると・・・

2023-06-04 09:00

コロナ禍の影響により、生まれたばかりの我が子に触れることも抱くこともできなかった父親。

そんな父親のために、母親が窓越しに赤ちゃんを抱いて見せると、父親からはまさかのリアクションがあったようです!

笑顔で窓から出迎えたつもりが・・・

投稿されたのは、漫画家であり、看護師でもあるikei0630さん。

「世間ではコロナ騒ぎが終息しつつありますが、医療現場ではまだまだこれからも家族が入院しても面会禁止など続くかもしれません。生まれたばかりの我が子を抱くどころか、触れることすら出来なかったダビドパパは張り裂ける思いをしたと思います」と旦那様の気持ちを察し、とある行動に出たようです。

こちらが、そんなシーンを描いた漫画です。

※最後のページについては、「観覧注意気味で、不快な思いをした方いらしたら本当に申し訳ありません・・・」とのことです。

出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram

すぐさまに病院にかけつけたフランス人の旦那様。早く我が子の顔が見たいという強い気持ちを感じますよね。

しかし、旦那様が見た光景は、母親のikei0630さんが思い描いていた光景とは違ったようです・・・。

「刑務所にいるみたいだよ」「赤ちゃんを誘拐した犯人みたい・・・」とは一体?!と思いましたが、最後の画像がそのシーンなのだそう。

ikei0630さんは、「脳内でロミオとジュリエットを妄想した私をどつきに戻りたい」と書かれていますが、ご本人のイメージともかなり違ったようですね!

投稿はこちら

実際の投稿はこちらです。

すぐに写真を撮って送ってくる旦那様といい、ご自身の姿をネタにしてしまうikei0630さんといい、ユニークなご夫婦ですよね!

ここ一年で一番笑いました

この投稿に対しては、「産後でお疲れのママに向かって刑務所なんて、言い方にも程があるだろ!と思ったんですが、最後の写真が想像以上にソレで吹きました」「理想と現実の差が・・・笑。でも本当にお産って色々吸い取られますよねぇ・・・私もすごく浮腫みました」といった声などが寄せられていました。

また、「ここ一年で一番笑いました!どんな愛の囁きをされるのか期待してたら違いました。会いたすぎて壁を登ってくるのかな?とかも思ってたけど違いました。めっちゃ笑いました」という感想も見られました。

確かに、誰もが予想していない結末だったのかもしれませんね!

ikeiさんの別の漫画の記事も是非ご覧ください

  1. 神奈川県警・“過去最大”の覚醒剤押収量 覚醒剤約531キロ・末端価格約350億円を密輸か 男3人を逮捕
  2. 「盗んでまで使いたいかな…」温泉施設で“高級シャワーヘッド”が被害!悪質な行為 別のモノとすり替え
  3. 「外がレンジの中みたい」“体温超え”危険な暑さ…スマホなど車内放置は厳禁 ETCカードの“挿しっぱなし”にも注意【Nスタ解説】
  4. 暑さで“運動不足”長期化…フレイル(虚弱)に注意! 自宅や移動中に「片足立ち」「かばんダンベル」で筋トレ【Nスタ解説】
  5. 「私がしたことに間違いありません」知人女性に性的暴行を加えた疑いでプロゴルファーの男を逮捕 神奈川県警
  6. Amazonで処方薬が買える「Amazonファーマシー」サービス開始 配送料金は0~600円程度、置き配は不可 問題は?【Nスタ解説】
  7. バングラデシュ・学生らの反政府デモ “多数の死望まず” 「48時間停止」決める 少なくとも163人が死亡
  8. ブレイキンの見どころは“即興性”と“オリジナリティ” 他人の技の真似も、同じ技2回も採点に影響?【ゲキ推しさん】
  9. 【オールスター】DeNA・牧秀悟が球宴第1戦MVPに!2者連続&2打席連続ホームラン「すごく嬉しい」 山﨑福也、エスピノーザから
  10. パリ五輪開幕まであと3日!現地では五輪スイーツ&グッズが続々登場
  11. 池江璃花子 本番会場で初練習「鳥肌が立った」浅めのプールに「いつも通りのレースを」【パリ五輪】
  12. 危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
×