生まれたばかりの我が子を抱く母親を、窓越しから見た父親が「赤ちゃんを誘拐した犯人」みたいだと表現!実際の画像を見てみると・・・

2023-06-04 09:00

コロナ禍の影響により、生まれたばかりの我が子に触れることも抱くこともできなかった父親。

そんな父親のために、母親が窓越しに赤ちゃんを抱いて見せると、父親からはまさかのリアクションがあったようです!

笑顔で窓から出迎えたつもりが・・・

投稿されたのは、漫画家であり、看護師でもあるikei0630さん。

「世間ではコロナ騒ぎが終息しつつありますが、医療現場ではまだまだこれからも家族が入院しても面会禁止など続くかもしれません。生まれたばかりの我が子を抱くどころか、触れることすら出来なかったダビドパパは張り裂ける思いをしたと思います」と旦那様の気持ちを察し、とある行動に出たようです。

こちらが、そんなシーンを描いた漫画です。

※最後のページについては、「観覧注意気味で、不快な思いをした方いらしたら本当に申し訳ありません・・・」とのことです。

出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram

すぐさまに病院にかけつけたフランス人の旦那様。早く我が子の顔が見たいという強い気持ちを感じますよね。

しかし、旦那様が見た光景は、母親のikei0630さんが思い描いていた光景とは違ったようです・・・。

「刑務所にいるみたいだよ」「赤ちゃんを誘拐した犯人みたい・・・」とは一体?!と思いましたが、最後の画像がそのシーンなのだそう。

ikei0630さんは、「脳内でロミオとジュリエットを妄想した私をどつきに戻りたい」と書かれていますが、ご本人のイメージともかなり違ったようですね!

投稿はこちら

実際の投稿はこちらです。

すぐに写真を撮って送ってくる旦那様といい、ご自身の姿をネタにしてしまうikei0630さんといい、ユニークなご夫婦ですよね!

ここ一年で一番笑いました

この投稿に対しては、「産後でお疲れのママに向かって刑務所なんて、言い方にも程があるだろ!と思ったんですが、最後の写真が想像以上にソレで吹きました」「理想と現実の差が・・・笑。でも本当にお産って色々吸い取られますよねぇ・・・私もすごく浮腫みました」といった声などが寄せられていました。

また、「ここ一年で一番笑いました!どんな愛の囁きをされるのか期待してたら違いました。会いたすぎて壁を登ってくるのかな?とかも思ってたけど違いました。めっちゃ笑いました」という感想も見られました。

確かに、誰もが予想していない結末だったのかもしれませんね!

ikeiさんの別の漫画の記事も是非ご覧ください

  1. 君津市で男女2人が死亡する事故 高さ約2メートルの建物に突っ込む セダンの前方などが大破 運転誤ったか
  2. 佐野慈紀さん 「喜びと不甲斐なさが交差してる」 右腕切断手術後の状況明かす
  3. 女子高校生の衣類が現場付近で見つかる…証拠隠滅のため? 内田梨瑚容疑者「言葉遣いが気に入らなかった」 旭川女子高校生殺害事件
  4. 【がん闘病】古村比呂さん 22回目の「抗がん剤治療」を報告 「いつもより『血管を労わろう』と思えました」
  5. トヨタ 認証不正の3車種の生産停止 部品メーカーへ部品代金の前払いなど補償
  6. 保護した赤ちゃん猫の『哺乳瓶の飲み口』取り替えた結果…まさかの"珍事件”が発生した様子に可愛すぎると14万再生「たまらん」「天使」
  7. 公立中学校の部活動コーチ 女子生徒と性行為・警察が捜査中 被害生徒はショックで約1年間警察の聴取受けられず…
  8. 犬が『パニック』になっているときの絶対NG行為4つ 愛犬を混乱させないための対策まで
  9. 【読めたらスゴイ!】「雨虎」とは一体何のこと!?海に生息する軟体生き物のことですが・・この漢字を読めますか?
  10. 赤ちゃん猫が『ガンプラを倒さずに』進もうと努力した結果…可愛すぎる結末が67万再生「逆襲のニャア」「わろたww」と大反響
  11. 381系特急やくもラストラン!国鉄車両最後の定期運行 伯備線で42年間おつかれさまでした
  12. あれ?1匹だけ違うぞ!白くてモフモフな見た目のサモエドたちの中に1匹だけ混ざった子はだーれだ?