生まれたばかりの我が子を抱く母親を、窓越しから見た父親が「赤ちゃんを誘拐した犯人」みたいだと表現!実際の画像を見てみると・・・

2023-06-04 09:00

コロナ禍の影響により、生まれたばかりの我が子に触れることも抱くこともできなかった父親。

そんな父親のために、母親が窓越しに赤ちゃんを抱いて見せると、父親からはまさかのリアクションがあったようです!

笑顔で窓から出迎えたつもりが・・・

投稿されたのは、漫画家であり、看護師でもあるikei0630さん。

「世間ではコロナ騒ぎが終息しつつありますが、医療現場ではまだまだこれからも家族が入院しても面会禁止など続くかもしれません。生まれたばかりの我が子を抱くどころか、触れることすら出来なかったダビドパパは張り裂ける思いをしたと思います」と旦那様の気持ちを察し、とある行動に出たようです。

こちらが、そんなシーンを描いた漫画です。

※最後のページについては、「観覧注意気味で、不快な思いをした方いらしたら本当に申し訳ありません・・・」とのことです。

出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram

すぐさまに病院にかけつけたフランス人の旦那様。早く我が子の顔が見たいという強い気持ちを感じますよね。

しかし、旦那様が見た光景は、母親のikei0630さんが思い描いていた光景とは違ったようです・・・。

「刑務所にいるみたいだよ」「赤ちゃんを誘拐した犯人みたい・・・」とは一体?!と思いましたが、最後の画像がそのシーンなのだそう。

ikei0630さんは、「脳内でロミオとジュリエットを妄想した私をどつきに戻りたい」と書かれていますが、ご本人のイメージともかなり違ったようですね!

投稿はこちら

実際の投稿はこちらです。

すぐに写真を撮って送ってくる旦那様といい、ご自身の姿をネタにしてしまうikei0630さんといい、ユニークなご夫婦ですよね!

ここ一年で一番笑いました

この投稿に対しては、「産後でお疲れのママに向かって刑務所なんて、言い方にも程があるだろ!と思ったんですが、最後の写真が想像以上にソレで吹きました」「理想と現実の差が・・・笑。でも本当にお産って色々吸い取られますよねぇ・・・私もすごく浮腫みました」といった声などが寄せられていました。

また、「ここ一年で一番笑いました!どんな愛の囁きをされるのか期待してたら違いました。会いたすぎて壁を登ってくるのかな?とかも思ってたけど違いました。めっちゃ笑いました」という感想も見られました。

確かに、誰もが予想していない結末だったのかもしれませんね!

ikeiさんの別の漫画の記事も是非ご覧ください

  1. バンクシー新作 裸木と壁画で“葉が茂った木”に
  2. 【速報】子どもと接する仕事に就く人に性犯罪歴がないか確認「日本版DBS」法案を閣議決定
  3. 【ローソン“ヒグチユウコ”コラボ「タピオカミルクティー」購入報告&レビュー】ボリス・ギュスターヴくんなどネコちゃん満載、妖しく可愛いパッケージ
  4. 同僚女性教員にわいせつ行為、児童の股間を握る、女子高生をトイレで盗撮など 東京都が5人の教諭を懲戒免職処分に
  5. 【調査報告】小じわやハリ不足、赤み、痒み…… 30代~40代女性のおよそ6割が肌の悩みにあった成分を求めている
  6. お茶王国静岡から最先端の若返り成分が配合されたお茶がデビュー!
  7. 北朝鮮・金正恩氏の娘に初めて「嚮導」呼び 韓国統一省は「最高指導者に使われてきた表現」
  8. 高級腕時計シェアサービス「トケマッチ」めぐる事件 オーナー190人が速やかな捜査などを求め「上申書」を警視庁に提出
  9. 北朝鮮 「超大型放射砲」の発射訓練実施 金正恩総書記が指導
  10. 「恒大集団」会長に約10億円の罰金 通期決算“膨らませ指示” 証券市場への参加を生涯禁止 中国不動産大手
  11. 天皇皇后両陛下が3月22日に能登半島地震の被災地をお見舞い正式決定 石川県輪島市と珠洲市を日帰りで
  12. 核軍縮・不拡散目指し「フレンズ会合」新設へ 上川外務大臣が国連安保理で表明