生まれたばかりの我が子を抱く母親を、窓越しから見た父親が「赤ちゃんを誘拐した犯人」みたいだと表現!実際の画像を見てみると・・・

2023-06-04 09:00

コロナ禍の影響により、生まれたばかりの我が子に触れることも抱くこともできなかった父親。

そんな父親のために、母親が窓越しに赤ちゃんを抱いて見せると、父親からはまさかのリアクションがあったようです!

笑顔で窓から出迎えたつもりが・・・

投稿されたのは、漫画家であり、看護師でもあるikei0630さん。

「世間ではコロナ騒ぎが終息しつつありますが、医療現場ではまだまだこれからも家族が入院しても面会禁止など続くかもしれません。生まれたばかりの我が子を抱くどころか、触れることすら出来なかったダビドパパは張り裂ける思いをしたと思います」と旦那様の気持ちを察し、とある行動に出たようです。

こちらが、そんなシーンを描いた漫画です。

※最後のページについては、「観覧注意気味で、不快な思いをした方いらしたら本当に申し訳ありません・・・」とのことです。

出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram
出典:Instagram

すぐさまに病院にかけつけたフランス人の旦那様。早く我が子の顔が見たいという強い気持ちを感じますよね。

しかし、旦那様が見た光景は、母親のikei0630さんが思い描いていた光景とは違ったようです・・・。

「刑務所にいるみたいだよ」「赤ちゃんを誘拐した犯人みたい・・・」とは一体?!と思いましたが、最後の画像がそのシーンなのだそう。

ikei0630さんは、「脳内でロミオとジュリエットを妄想した私をどつきに戻りたい」と書かれていますが、ご本人のイメージともかなり違ったようですね!

投稿はこちら

実際の投稿はこちらです。

すぐに写真を撮って送ってくる旦那様といい、ご自身の姿をネタにしてしまうikei0630さんといい、ユニークなご夫婦ですよね!

ここ一年で一番笑いました

この投稿に対しては、「産後でお疲れのママに向かって刑務所なんて、言い方にも程があるだろ!と思ったんですが、最後の写真が想像以上にソレで吹きました」「理想と現実の差が・・・笑。でも本当にお産って色々吸い取られますよねぇ・・・私もすごく浮腫みました」といった声などが寄せられていました。

また、「ここ一年で一番笑いました!どんな愛の囁きをされるのか期待してたら違いました。会いたすぎて壁を登ってくるのかな?とかも思ってたけど違いました。めっちゃ笑いました」という感想も見られました。

確かに、誰もが予想していない結末だったのかもしれませんね!

ikeiさんの別の漫画の記事も是非ご覧ください

  1. 「女性下着を身に着けると心が落ち着く」女性宅に侵入し下着等窃盗か 66歳男を逮捕 盗んだものを自身が身に着け女装も 警視庁
  2. 円相場 一時1ドル=154円台まで上昇 2円近く円高進む
  3. 【独自】ネット金融大手SBIHDの関連会社社長 JR埼京線の電車内で女性の下半身触った疑いで現行犯逮捕 容疑認める 26日付で解任
  4. 西早稲田の都営アパートで火災 逃げ遅れ2人いるか
  5. 止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
  6. 歴史的な円安に…日銀 植田総裁“物価高に現時点で大きな影響はない” 円相場は1ドル=156円台まで下落
  7. 大麻グミ製造・販売の元社長ら逮捕 指定薬物成分「HHC」を含む固形物 約7.7キロを神奈川県内の倉庫に販売目的で保管した疑い
  8. 羽田空港国際線で早くも出国ピーク 旅行客のキーワードは“節約” あすから最大10連休のGW
  9. 日本航空の機長がアメリカの滞在中のホテルで酒に酔って騒ぎ警察沙汰 日本への復路便に乗務予定も欠航に
  10. 「あ!帰ってきた」自宅に侵入してきた2人組…そのとき住民が帰宅!緊迫の一部始終を防犯カメラが捉えていた
  11. 15歳~19歳の女性の2割超「スマホ2台持ち」…意外な使い方とは?【Nスタ解説】
  12. 日銀 金融政策の現状維持を決定 円相場は1ドル=156円台後半 加速する円安に…植田総裁“物価上昇に大きな影響を与えていない”との認識を示す