スタンフォード、コネチカット州, 2025年1月14日 /PRNewswire/ --トリリウム・フロー・テクノロジーズ(「トリリウム」)、ファースト・リザーブのポートフォリオ企業であり、原子力発電、水道、廃水処理、工業プロセスなどの重要なインフラ分野で使用される高度にエンジニアリングされたバルブとポンプの設計、製造、アフターマーケットサービスの提供者であるトリリウムは、2024年12月にリファイナンスの成功裏に完了したことを発表できることを嬉しく思います。
このリファイナンスにより、トリリウムは満期の延長、流動性の向上、条件の改善、そしてさらなるM&A活動を支援するための柔軟性の増加を実現しました。
トリリウムの最高財務責任者(CFO)であるケレム・イールマズは次のようにコメントしました:「私たちは、この重要な節目をもって2024年を成功裏に締めくくり、2025年を強い勢いで迎えることができることを嬉しく思います。私たちは、ブルー・オウル・キャピタル株式会社(「ブルー・オウル」)が管理するファンドが主導する新しいクレジット施設に非常に興奮しています。また、JPモルガンとBDTMSDには、当社のビジネスに対する継続的なコミットメントとサポートに感謝申し上げます。このリファイナンスにより、私たちはオーガニック成長戦略を実行するための強固な立場を確立しました。この戦略には、イノベーションと運営の卓越性に投資し、顧客により良いサービスを提供することが含まれています。私たちは、フローコントロール業界のリーディングプレーヤーとして、M&Aにおいて積極的に活動し続けることを目指しています。」
マット・ティア、ブルー・オウルのマネージング・ディレクターは次のように述べました:「トリリウムは、さまざまな業界で使用されるミッションクリティカルなバルブとポンプのグローバルな供給者およびアフターマーケットサービスプロバイダーとして、長年にわたる成功した実績を誇っています。私たちは、トリリウムを直接貸付ポートフォリオの借り手として迎えることに興奮しており、ダグ、ケレム、そしてその他のリーダーシップチームが今後数年間でビジネスの成長戦略を実行するのをサポートすることを楽しみにしています。」
ダグ・キタニ、トリリウムの最高経営責任者は次のように述べました:「この成功した再融資において支援してくれた当社の財務チーム、エクイティパートナーであるファースト・リザーブ、そして主要貸し手であるブルー・オウルに深い感謝の意を表したいと思います。また、特に2024年における当社の従業員の卓越した業績に対して感謝の意を表します。このマイルストーンは、私たちの共同の献身を反映しており、トリリウムが今後もグローバルなフローコントロール業界での革新、成長、リーダーシップを継続するための基盤を築いています。」
トリリウム・フロー・テクノロジーズについて
トリリウム・フロー・テクノロジーズは、高度にエンジニアリングされたバルブ、ポンプ、関連製品を専門とする、グローバルな設計、製造、およびアフターマーケットサービスの提供者です。トリリウムは、重要なインフラ産業の顧客にサービスを提供し、信頼性、安全性、および効率を向上させる革新的なソリューションの提供に尽力しています。
詳細については、www.trilliumflow.comをご覧ください。
ブルー・アウルについて
ブルー・アウル(NYSE:OWL)は、オルタナティブを再定義する大手資産運用会社です。
2024年9月30日現在、運用資産は2,350億ドルを超えており、クレジット、GP戦略キャピタル、不動産の3つのマルチ戦略プラットフォームに投資しています。当社は、強固な永続的な資本基盤を基盤として、企業に長期的成長を促進するプライベート・キャピタル・ソリューションを提供し、機関投資家、個人投資家、保険会社に、強力なパフォーマンス、リスク調整後の収益、資本保全を実現することを目的とした差別化された代替投資機会を提供します。
1,050人を超える経験豊かなプロフェッショナルとともに、ブルー・アウルは卓越したものを創造するためのビジョンと規律を提供します。詳細については、www.blueowl.comをご覧ください。
ファースト・リザーブについて
ファースト・リザーブは、エネルギー、ユーティリティ、産業の多様化したエンドマーケットに投資する、世界をリードするプライベート・エクイティ・ファームです。1983年に設立されたファースト・リザーブは、40年以上の業界に関する洞察を持ち、差別化されたグローバルなネットワークを築いてきました。合計340億ドル以上の資本を調達し、プラットフォーム投資やアドオン買収を含む750件以上の取引から構築された運営の専門知識を開発してきました。詳細については、www.firstreserve.comをご覧ください。
メディア問い合わせ先
クリス・モリノー
トリリウム・フロー・テクノロジーズ グローバル・マーケティングおよびコミュニケーション・ディレクター
media@trilliumflow.com
ロゴ -https://mma.prnasia.com/media2/2596136/5111635/Trillium_Flow_Technologies_Logo.jpg?p=medium600