白馬大興奮!大きくていくら遊んでも壊れないボールを貰って大喜び!!【アメリカ・動画】

2023-06-07 12:24

4歳の白馬がプレゼントされたのは、大きくていくら遊んでも壊れないボール!
そのボールを大興奮の様子で追いかける白馬のはしゃぎぶりがとても愛らしい動画です!

ボールを手に入れた白馬

動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州。
元気な4歳の白馬『フェニックス』は、この日素敵なプレゼントを貰いました。

出典:YouTube

フェニックスが熱い視線を送っているのが、プレゼントされたボール。
とても大きくて、体の大きなフェニックスにも引けを取りません。

出典:YouTube

そのボールが地面に転がされると、フェニックスはさっそく追いかけていきます。
ずいぶんとはしゃいでいるようです!

出典:YouTube

大興奮でボールを追いかけるフェニックス。
このプレゼントがかなり気に入ったようです。

壊れないボールを前に大興奮!!

プレゼントされたボールを追いかけるフェニックス。

出典:YouTube

パワフルな馬が蹴ったり噛んだりすると破裂してしまうボールもありますが、このボールはフェニックスがどれだけ遊んでも壊れません。

出典:YouTube

実際、フェニックスが全力疾走しながらボールを転がしても壊れる様子は見せません。
いつまでも遊べるオモチャをもらって嬉しそうにしている様子は、なんとも愛らしいですね!

動画はこちら

新しいボールを貰って大興奮している白馬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

  1. 栃木・那須町で2人の焼けた遺体 黒のセダン押収…犯行に使用か
  2. 【大家志津香】岩田玲さんと結婚…芸能界から祝福の声続々「祭りじゃー!わっしょーい!」【高橋みなみ・柏木由紀・倉持明日香・北原里英・横山由依】
  3. 江崎グリコ「プッチンプリン」「カフェオーレ」など17ブランドを5月中旬まで出荷停止 システム障害で
  4. 両親を殺害した容疑で逮捕の男性を不起訴 千葉地検
  5. フリーメイソンにエリート層…米国人の『陰謀論』全ては「闇の政府」のせい【報道1930】
  6. どさくさ紛れに血税大投入 万博・五輪はやめられない【報道1930】
  7. ロシア軍の戦略爆撃機が墜落し1人死亡 ウクライナ側は撃墜と発表
  8. 現役教員ら「現場の声を聞いて」“給特法”4%から10%以上に引き上げ案に懸念
  9. 警部補が人種差別デモへの抗議者に「ザコども」と中傷発言 埼玉県警が謝罪「不適切な発言であり遺憾」
  10. 新宿駅、東京駅…エキナカ続々オープン、有名ロケ弁“欧風カレー”に、話題のおにぎり専門店も【Nスタ解説】
  11. クマ全国で目撃多数 季節で被害場所に変化も、専門家「個体数が増え各地に分散、生息域が拡大」【Nスタ解説】
  12. 【DeNA】逆転負けを喫し昨季7月以来の5連敗で最下位陥落…牧が先制打含む2安打3打点も 8回、伊勢が村上に被弾浴びる