作業現場に置き忘れたスマートフォン。回収するため緊張ミッションスタート!!【アメリカ・動画】

2023-06-09 18:30

作業現場に置き忘れてしまったスマートフォン。
しかし、床で塗装などしたのか置き忘れたスマートフォンを取りに行ける状況ではないようです。

そこでスマートフォンを回収するべく、ある方法でさっそくミッションをスタートしたのです!!

スマートフォンを忘れてきた!?

今回の動画の舞台となったのは、アメリカのとある作業現場。
そこでは、緊急事態が発生していました。

出典:YouTube

作業員の男性が、とても長い木材を部屋の中へと伸ばしています。
いったい何をしているのかと見てみれば・・・

出典:YouTube

その木材が伸ばされていく先には、作業用の掃除機が見えます。
そして、その上にはスマートフォンが置かれています。

どうやら、床を塗り替えたばかりと思われる作業現場にスマートフォンを置き忘れてしまってたようです。
それを回収しようとしているところだったんですね!!

出典:YouTube

木材の先には、粘着テープがグルグル巻きにされています。
男性はそのテープの粘着性を利用してスマートフォンを回収しようとしているみたいです。

テープ部分をスマートフォンに慎重に重ねて・・・

出典:YouTube

スマートフォンをくっつけることに成功!
あとは床に落とすことなく、スマートフォンを手元まで運んでくるだけですが・・・無事に回収することができるのでしょうか?

ミッションインポッシブル!?

作業現場に置き忘れたスマートフォンを回収しようとしている作業員の男性。
まずは木材に引っ付けることには成功したようですが・・・

出典:YouTube

スマートフォンが落ちないように、慎重に木材を手元に手繰り寄せていきます。
壁にぶつかったりしないように、スマートフォンを落とさないようにゆっくりと動かしていき・・・

出典:YouTube

見事、スマートフォンをキャッチしました!
男性はすっかり安堵した表情を見せています。

緊張の救出劇は、無事に成功しました!!

動画はこちら

緊張のスマートフォン救出劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 神奈川県警・“過去最大”の覚醒剤押収量 覚醒剤約531キロ・末端価格約350億円を密輸か 男3人を逮捕
  2. 「盗んでまで使いたいかな…」温泉施設で“高級シャワーヘッド”が被害!悪質な行為 別のモノとすり替え
  3. 「外がレンジの中みたい」“体温超え”危険な暑さ…スマホなど車内放置は厳禁 ETCカードの“挿しっぱなし”にも注意【Nスタ解説】
  4. 暑さで“運動不足”長期化…フレイル(虚弱)に注意! 自宅や移動中に「片足立ち」「かばんダンベル」で筋トレ【Nスタ解説】
  5. 「私がしたことに間違いありません」知人女性に性的暴行を加えた疑いでプロゴルファーの男を逮捕 神奈川県警
  6. Amazonで処方薬が買える「Amazonファーマシー」サービス開始 配送料金は0~600円程度、置き配は不可 問題は?【Nスタ解説】
  7. バングラデシュ・学生らの反政府デモ “多数の死望まず” 「48時間停止」決める 少なくとも163人が死亡
  8. 【速報】シークレットサービスのチートル長官が辞任へ トランプ氏暗殺未遂事件を受け 米メディア報じる
  9. ブレイキンの見どころは“即興性”と“オリジナリティ” 他人の技の真似も、同じ技2回も採点に影響?【ゲキ推しさん】
  10. 【オールスター】DeNA・牧秀悟が球宴第1戦MVPに!2者連続&2打席連続ホームラン「すごく嬉しい」 山﨑福也、エスピノーザから
  11. パリ五輪開幕まであと3日!現地では五輪スイーツ&グッズが続々登場
  12. 池江璃花子 本番会場で初練習「鳥肌が立った」浅めのプールに「いつも通りのレースを」【パリ五輪】
×