同じクッションに抱きついて眠るシベリアンハスキーの子犬と赤ちゃん。その寝姿がかわいすぎると話題に

2023-10-28 07:00

ぐっすり寝ているのがかわいい子犬と人間の赤ちゃん。
今回ご紹介するのは、シベリアンハスキーの子犬と赤ちゃんが同じクッションで眠っている、かわいすぎると話題の光景です。

一緒に眠る子犬と赤ちゃん

ご紹介するのは、ヴィヴィまり(@VivienneHusky)さんがX(旧Twitter)に公開された写真です。

シベリアンハスキーの子犬と赤ちゃんは、一体どんな姿で眠っていたのでしょうか!?

出典:X

ふたりはその時、大きなバナナのクッションに抱きつくようにして眠っていました。
仲良く寝ている姿がかわいいですね!

赤ちゃんの遊び場に置かれているので、一緒に遊んでいた流れで互いに疲れて眠ってしまったのでしょうか?
その光景は、日頃から仲良しであることも伝わってきますし、ほっこりしますね。

遊び場は子犬もお気に入り?

おもちゃやクッションが置かれた赤ちゃんの遊び場として確保されたスペースは、赤ちゃんだけでなく子犬もお気に入りの場所のようです。

赤ちゃんと一緒に遊べますし、楽しくリラックスできる居心地のいい場所なのかもしれません。

一緒に暮らすハスキー犬の魅力が満載

ヴィヴィまりさんは、他にも一緒に暮らすハスキー犬たちの魅力が伝わってくる投稿をXでされています。
FUNDOでは、過去の投稿を記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください。

換毛期を迎えたシベリアンハスキーの子犬の抜け毛が可愛いらしい!

おもちゃに囲まれ、ご満悦なシベリアンハスキーの子犬が可愛すぎる!「おもちゃの中のぬいぐるみみたい」