悪い夢でも見たのかな?ぐっすり眠っていた犬が吠えながら飛び起きた!!

2024-01-18 22:00

ベッドの上でくつろぐ2匹の愛犬たち。
1匹はぐっすり眠っていた子のですが、突如飛び起きて吠えはじめました!
あまりいい夢は見ていなかったみたいですね・・・。

ぐっすり眠っていたのに・・・

動画に「は、2匹の愛犬たちのある日の様子が捉えられていました。

出典:YouTube

その子たちは、その時ベッドの上でのびのびくつろいでいました。
特に、手前にいる子は、ぐっすり眠っているようです。

出典:YouTube

ところが、この子は飛び起きたかと思えば吠え始めたではないですか!!
突然のことに、奥にいた子もビックリしたらしく、のけぞっています。

「落ち着いて!」って言っているみたい

飛び起きた愛犬でしたが、寝ぼけているのか状況が分かっていなかったようです。

出典:YouTube

キョトンとした表情で固まっていますが・・・、その姿は「なんだ夢か」なんて考えているみたい。
悪い夢でも見ていたのでしょうか?

出典:YouTube

すると、一緒にいた愛犬が前足でその目をおさえるとふたたび寝かせてしまいました。
まるで「大丈夫だから、落ち着いて寝なさい!」と言っているみたいです。

動画はこちら

ぐっすり眠っていたところ飛び起きた愛犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

  1. 【速報】海自ヘリ2機 「衝突した可能性が高いと判断」 見つかった隊員1人は死亡確認 木原防衛大臣
  2. 海自ヘリ2機と連絡途絶える 墜落か、海上自衛官 計8人が搭乗 7人行方不明
  3. 「ウクライナをさらに破滅させる」「テロへの直接的支援」アメリカ議会下院ウクライナ支援予算案可決にロシア反発
  4. 【速報】訓練中の海自ヘリ2機消息不明 8人搭乗し7人が行方不明 木原防衛大臣「墜落したものとみられる」
  5. 大谷翔平 6戦連続ヒットも満塁機で空振り三振...打率&安打数はチーム単独トップ、ド軍は接戦に敗れ今季初3連敗
  6. カワイイけど不気味!?頭だけのミイラとナスカの地上絵【世界遺産/ナスカとパルパの地上絵(ペルー)】
  7. NATO事務総長が歓迎“欧米がより安全に” 米議会下院のウクライナ支援予算案可決受け
  8. 岸田総理、靖国神社に真榊を奉納  新藤経済再生担当大臣は参拝  春の例大祭に合わせ
  9. 横断歩道を横断中の83歳男性がはねられ意識不明の重体 乗用車を運転していた66歳の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕
  10. 飼い主さんのお出かけを察知した猫たち。必死な様子に「絶対に行かにゃいで」「そしてカメラ目線」
  11. ロシア国防省「ウクライナのドローン50機撃墜」、ウクライナ国営メディア「ウクライナ軍などが大規模攻撃実施」「少なくとも3つの変電所と燃料貯蔵施設に被害」
  12. サファリツアー中の車のボンネットにチーターが!しかもさらに驚きの行動に!!