超大型犬にベッドを奪われたわんぱくパピー「鼻先グイグイが可愛い♡」「はみ出しボディにクスッ!」

パピーのベッドを占領しちゃった超大型犬にパピーの反応は…?

グレートピレニーズのシュシュちゃんベッドで寛いでいるようですが…そのベッドはオールドイングリッシュシープドッグのパピー「むぅむぅ」くんのベッドなので、超ビッグなボディは半分だけしか乗っかってません(笑)。

ベッドわんこ覗くパピー

ベッドを奪われたむぅむぅくん…返してほしいのか?はたまた遊んでほしいのか?

乗るパピー

そんなむぅむぅくんを横目におやつをガジガジするシュシュちゃん。激しすぎる遊んでアピール…あわよくばおやつを奪おうと思ってるむぅむぅくん(笑)。

舐めるパピー

遊んでくれないシュシュちゃんに『やっぱりベッドは僕が使う』って一緒に入ろうとするむぅむぅくんですが…無理があるようです。この調子だと超特大サイズのベッドが必要かもしれません。超大型犬とパピーのやりとりを、ぜひ本編でご覧くださいね。

半分入るパピー

ベッドを占領されたパピーの行動が可愛すぎるの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:山奥暮らしのシュシュ

関連記事

犬と暮らす┃犬と一緒に暮らすための大事な5つのこと
犬の仮病について
犬が家から外を眺めているときの心理4つ
犬が寒いと感じる温度は何度?秋冬の適切な温度や対策方法について
毛が抜けない犬種おすすめ人気ランキング!小型犬や中型犬・大型犬まで