AB Tastyが新しいブランドアイデンティティーを発表、エクスペリエンス最適化におけるプレミアパートナーとしての地位を確立

2024-02-27 23:00

*1年間の成長とテクノロジー企業の買収を経て、AB Tastyは新しい外観とブランドパーソナリティーを発表

ニューヨーク, 2024年2月27日 /PRNewswire/ -- AB Tastyは27日、イノベーションと最先端の専門知識を通じてエクスペリエンスの最適化を再構築する「test and learn」文化に合わせた新しいブランドアイデンティティーを発表しました。AB Tastyは、新たなAIテクノロジー企業の買収によってパーソナライゼーション提供を拡大して1年間で飛躍的な成長を遂げ、オールインワンのプラットフォームと深い顧客理解を組み合わせ、ブランドが新たなレベルで個人にアプローチできるようにすることで、エクスペリエンス最適化におけるプレミアパートナーとしての地位を確立しました。

この戦略的なブランディングの変更は、AB Tastyが成功を収めた期間に続くものです。AB Tastyは、ドイツのエットリンゲンにあるAIを活用した検索およびレコメンデーション企業Epoqを2022年10月に、市場初の感情ベースのパーソナライゼーションテクノロジー企業Dotakiを2023年6月に、それぞれ買収することを皮切りにして、実験のリーダーであるだけでなく、パーソナライゼーションのリーダーとしての自らの地位を確立するための戦略的ロードマップを策定しました。Google Optimizeの終了を受けてAB TastyがGoogleパートナーに指名されたことで、この目標はさらに裏付けられました。

AB Tastyは、2023年の3四半期に同社史上で最大の成功を収め、前年比35%成長を遂げました。これには、Christian Louboutin、パパジョンズ、プーマ、アウディ、Sandals & Beaches Resortsの世界代理店であるUnique Travel Corp.などの大手企業が含まれ、APAC市場ではデイビッドジョーンズ、FWD 保険、NTTドコモと共に躍進しました。

「私たちの新しいブランドアイデンティティーは、私たち自身とお客様を新たな高みに押し上げることにあります。当社の企業文化は、失敗を恐れるのではなく、むしろ失敗を成長に必要な糧として受け入れることを長い間特徴としてきました。この新しいビジュアルアイデンティティーとブランドボイスにより、AB Tastyが革新的なアイデアを推進し、顧客が内部から変革することを奨励するパートナーであることを示しています」とAB TastyのMarylin Montoyaマーケティング担当副社長バイスプレジデントは語っています。

AB Tastyが「実験ブルー」と「衝突テストイエロー」と呼ぶブランドカラーで彩られた新しいブランドアイデンティティーは、エクスペリエンス最適化パートナーの市場での存在感にエキサイティングで刺激的な印象を与えます。AB Tastyは、A/Bテストプラットフォームからカスタマージャーニー全体にわたるエクスペリエンス最適化のためのワンストップショップへと何年にもわたって成長してきましたが、ブランドのアイデアをさらに推進することを支援するパートナーとして、市場における自社の立場と一致するブランドを共有できることに興奮しています。

「2023年はAB Tastyにとって重要な年でした。飛躍的な成長を遂げ、1つのプラットフォームに移行し、AIパーソナライゼーションへのリーチがさらに拡大しました。私たちは何度も何度も、私たちの社員、AB Tastyチームこそが真に違いを生み出すものだと言われてきました。この節目の年は、顧客を第一に考え、ワンチームと無限の夢を追求する当社の素晴らしいチームの働きによって可能になりました。2024年の世界的な成長と拡大が続くことを楽しみにしています」とAB TastyのAlix de Sagazan 最高経営責任者(CEO)兼共同創業者は語っています。

当社の新しいブランドをウェブサイトwww.abtasty.comでご覧ください。

AB Tastyについて

AB Tastyは、最適化を通じて素晴らしいアイデアをさらに推進するためのパートナーです。当社は、パーソナライゼーション、実験、レコメンデーション、検索、市場で唯一の感情ベースのセグメンテーションソリューションを使用して、ブランドがより良いエクスペリエンスを構築できるようにすることで、これを実現します。当社のオールインワンプラットフォームは、シームレスなエクスペリエンスを作成するための統合アプローチのためのウェブおよびAPIソリューションを提供します。当社は、ケリング、マクドナルド、Ulta Beauty、ロレアル、ディズニーランド・パリ、LVMHなどを含む1100以上のブランドの最適化とイノベーションの信頼できるパートナーです。当社のグローバルな専門家チームは、企業文化に組み込まれた比類のない顧客第一の考え方によって、当社を際立たせています。詳細については、www.abtasty.comをご覧ください。

▽問い合わせ先

Elizabeth Robertson
elizabeth.robertson@abtasty.com

Logo -https://mma.prnasia.com/media2/2345649/AB_Tasty_Logo.jpg?p=medium600

  1. 【 榎原依那 】 ‟国宝BODY" 2nd写真集は「グラビアにおいての全てが表現できた」30代までにしたいことは「大恋愛」
  2. 【 三山凌輝 】結婚&第一子誕生後初の公の場「今後の活動も楽しんで追ってもらえたら」
  3. 利上げ示唆でも円高へ戻りは弱く、市場は利上げ継続への「本気度」に注目【播摩卓士の経済コラム】
  4. 【 中川翔子 】産後2か月 仕事復帰の心境を綴る「緊張したけど やっぱりわたしはお仕事大好きだなぁと改めて思いました」
  5. 元世界女王・豊田まみ子(33)が日本代表引退を発表、2月の世界選手権がラスト「最後まで悔いのないように」【パラバド】
  6. 【 ごみ清掃芸人 】リチウムイオン電池の回収ボックスには 「集めているもの以外は混入すると大変なので入れないようご協力お願いします」 【 マシンガンズ滝沢 】
  7. 【 キンコン梶原の長女・梶原叶渚 】「初めて自分で髪の毛巻いてみた」黒髪ゆるウェーブにカチューシャでフォロワー歓喜「てんさいだね」
  8. 【マギー】2年ぶりのドバイ旅行を満喫 バギーで砂漠を疾走「運転上手って褒められた笑」
  9. 【あす7日(日)の天気】最高気温は上昇で日差しの暖かさも 来週は寒気再びで冬らしい寒さに戻る予報も
  10. 【 XG 】COCONAさん「自分はもっと男性的な存在として生きています」20歳の誕生日に性自認を公表「この運命と、出会えたすべての奇跡に、心から感謝」
  1. 「痴漢をしただろう、降りろ」と乗客が一喝 電車内で女性の服の中に手を入れ下半身を触った疑い 会社員の男(47)逮捕 JR東海道線 神奈川県警
  2. 【 XG 】COCONAさん「自分はもっと男性的な存在として生きています」20歳の誕生日に性自認を公表「この運命と、出会えたすべての奇跡に、心から感謝」
  3. 【マギー】2年ぶりのドバイ旅行を満喫 バギーで砂漠を疾走「運転上手って褒められた笑」
  4. 【 キンコン梶原の長女・梶原叶渚 】「初めて自分で髪の毛巻いてみた」黒髪ゆるウェーブにカチューシャでフォロワー歓喜「てんさいだね」
  5. 【 観月ありさ 】バラとケーキで誕生日「目の前の幸せをしっかり感じて」 仲間から祝福“アリねえHappy Birthday” キャンドルは4と9
  6. トンネル内で「路上に人が倒れている」頭から血を流し倒れていた男性(50)が死亡 ひき逃げの可能性もあるとみて捜査 茨城県警
  7. 受刑者が作製の神輿“400万円” 「全国矯正展」で受刑者が作った日用品などを展示・販売 売り上げは犯罪被害者支援団体の助成金に 東京国際フォーラムで7日まで
  8. 生後8ヶ月半まで売れ残っていた犬→『一緒に帰ろう』と決めた結果…幸せ過ぎる現在の光景が15万再生「会えるのを待っていたんだ」「泣いた」
  9. 米ネットフリックスが「ハリー・ポッター」などのコンテンツを持つワーナーを約11兆円で買収へ 動画配信大手Netflixによる買収に米メディア「ハリウッドの勢力図が変わる」
  10. 【 市川團十郎 】48歳の誕生日 ぼたんさん・新之助さん2人のサプライズに「涙」 大窓の朝日にバルーン
  11. 家に来たときは『白かった子猫』→2か月後…同じ猫とは思えない『模様の変化』に「イケニャンになった」「かわいくて綺麗」と絶賛の声
  12. 【 三山凌輝 】結婚&第一子誕生後初の公の場「今後の活動も楽しんで追ってもらえたら」