ドバイ(アラブ首長国連邦), 2024年3月7日 /PRNewswire/ -- 多様な分野のさまざまな企業を統合する多国籍複合企業体MAG Group Holdingは、各不動産子会社全体で2023年に126億ディルハム(AED)の販売を記録したと発表しました。
昨年立ち上げた革新的ブランドKeturahの販売は、メイデンの開発地Keturah Reserveで25億AEDに達しました。対照的に、Keturah Resortの一角、クリークサイドのThe Ritz-Carlton Residences, Dubaiの販売は28億AEDを記録しました。さらに、Keturah Resortの70%が販売されています。
MAG Groupのほかの不動産子会社は、アラブ首長国連邦(UAE)全体の不動産開発地で73億AEDの販売を記録しました。これには土地や倉庫に加え、MAG Lifestyle Development、Invest Group Overseas(IGO)、MBL、Shoumous、Art of Living Mallが含まれています。
MAG Group HoldingのMoafaq Al Gaddah創業者兼会長は「昨年は各子会社プロジェクトの売り上げが驚異的な数字を記録して、MAG Groupにとって成功した年でした。働き、暮らし、訪れるのに最適な都市の1つとして、首長国の地位強化を目指す指導部の戦略的ビジョンと数多くのイニシアチブを考えると、これはUAE不動産部門の活力を意味しています。われわれは政府の負託に貢献できることを誇りに思っており、当社独自の開発に投資家を引き付け続けます」と話しました。
Photo:https://mma.prnasia.com/media2/2355961/Moafaq_Al_Gaddah_MAG_Group.jpg?p=medium600