マカオの「観光+」イニシアチブの多様性とサンズ・リゾーツ・マカオの包括的な統合型リゾートサービスを強調する3日間のイベント
【マカオ2024年3月11日PR Newswire】サンズ(R)リゾーツ・マカオ(Sands(R)Resorts Macao)は、マカオ政府観光局(MGTO)主催で3月8日から10日に日本・東京で開催される「Experience Macao(マカオを満喫しよう)」Mega Roadshowに参加します。この有益な3日間のイベントは、観光経済のより強力な回復のために旅行者の多様性を拡大するという現行戦略の一環として、MGTOのさまざまな「観光+」イニシアチブにスポットライトを当てます。
Sands Resorts Macao is participating in the ‘Experience Macao’ Mega Roadshow running from March 8-10 in Tokyo, Japan, showcasing its comprehensive offerings to visitors.
ロードショーの主要目標は、好まれるレジャーやMICEデスティネーションとしてのマカオへの関心を刺激することです。これには、旅行業セミナーの開催や、ビジネスとレジャー両方の旅行者にとって幅広い魅力的なアクティビティーと興味を引くオファーを通して訪問者のマカオに関する知識を深めることが含まれます。
Sands China Ltd.の上級副社長兼最高マーケティング責任者(CMO)、DeVonne Iao博士は「日本の東京でMGTOが主催する『Experience Macao』Mega Roadshowに参加できることをうれしく思います。この機会により、われわれはサンズ・リゾーツ・マカオおよびSands Lifestyle独自の体験の豊かなサービスを住民、観光客、業界専門家に紹介することができます。当社は、『World Centre of Tourism and Leisure(観光・レジャーの世界の中心地)』としてのマカオの注目度を高め続けることを目指しています。当社の参加は、MGTOの『観光+』イニシアチブを支援するというSands Chinaの強固なコミットメントと、あらゆる多様な観光サービスを開発する継続的な取り組みを示しています」と述べました。
同社の参加は、3月末までサンズ・リゾーツ・マカオで初開催されている2024 Macau Japan Spring Festivalなど、日本との文化的つながりを深めるための創造的な方法を模索する現行の取り組みとも連携しています。
サンズ・リゾーツ・マカオはThe Venetian(R)Macao、The Parisian Macao、The Londoner(R)Macaoの3施設が相互連携する統合型リゾートとして構成されています。サンズ・リゾーツ・マカオはMega Roadshowで、ミシュランの星付きや受賞歴のあるレストラン、世界クラスの宿泊施設、免税ショッピング、広範なMICE施設、魅力的なレジャーとエンターテインメントの選択肢を呼び物にしています。また、最も人気のある宿泊パッケージの1つ、Stay 2 Nights and Get Special Offerを掲げており、これは日本からのゲストに忘れられないサンズ・リゾーツ・マカオ体験を提供します。
サンズ・リゾーツ・マカオの印象的なブースを訪れるビジターは、写真やInstagramのホットスポットであるエリザベスタワー(ビッグベン)、エッフェル塔、アイコニックなベネチアのゴンドラなど、各統合型リゾートの欧州的特徴に敬意を払ったデザインに魅了されるに違いありません。また、サンズ・リゾーツ・マカオでの滞在、買い物、食事、娯楽のさまざまな方法を紹介する旅行体験動画を楽しむこともできます。
詳しい情報は、https://en.sandsresortsmacao.com/か、Sands Lifestyle、Venetian Macao、Parisian Macao、Londoner Macao、コンラッド・マカオ、Sands Macaoの公式Facebookアカウントをご確認ください。