この厳選された展示では、KOHLER、Kallista、Kast、Klafsの業界リーダーシップを、芸術、デザイン、技術、およびウェルネスを見事に展示。
ウィスコンシン州コーラー, 2024年3月13日 /PRNewswire/ -- グローバルなライフスタイルブランドであり、キッチンおよびバス製品のリーダーであるKOHLER社は、KOHLER、Kallista、Kast、Klafsのブランドを通じた豊かなデザインパレットの息をのむようなプレゼンテーションを持って、ミラノサローネに再び登場しました。今年、KOHLER社は世界的なデザインスタジオであるYabu Pushelbergと提携し、芸術、デザイン、技術、そしてウェルネスが交差する、日常を超えた環境を創出し、訪問者を魅了する旅へと誘います。(ホール22 - スタンドH10 H6)
Kohler Co., the global lifestyle brand and leader in kitchen and bath products, returns to Salone del Mobile with a breathtaking presentation of the rich design palette across its brands Kohler, Kallista, Kast and Klafs. This year, Kohler has partnered with global design studio Yabu Pushelberg to create an environment that transcends the ordinary, inviting visitors on a captivating journey where art, design, technology and wellbeing intersect. (Hall 22 - Stand H10 H6)
KOHLER国際グループの総裁であるLarry Yuen氏は、「KOHLER社のブランドは、デザインビジョンを完全な仕様サポートを通じて実現するための、最も包括的なデザイン、製品カテゴリー、および技術の範囲を提供します。デザインリーダーシップと製品革新への私たちの焦点は、世界最高の建築家、デザイナー、および開発者の前向きな創造性を祝うこのショー、このマルチブランドプレゼンテーションを通して命を吹き込みます。没入型体験と魅力的なデザインを創出するという共有価値観を持つYabu Pushelbergは、KOHLER社の今年のミラノサローネのための自然なパートナーです」と、述べています。
KOHLERの豊かな資産を活用し、デザインされたファサードは水の動きを連想させ、形、材質、および光の魅惑的な探求へとゲストを導きます。KOHLER、Kallista、Kast、Klafsの4ブランドは、スリムな蛇口や備品から豪華なバスタブ、未来的なシャワー、妥協のないサウナに至るまで、最新の革新、デザイン、およびウェルネスを通じて、一連の相互接続された曲線空間を通じて展示されます。各ビネットは、形と機能のシームレスな統合を強調し、KOHLER社の職人技と品質への揺るぎない決意を示すように慎重に振り付けられています。
Yabu Pushelbergの共同創設者であるGeorgeYabuとGlenn Pushelberg両氏は、「私たちは、ミラノサローネ2024で革新的なデザインソリューションのリーダーであるKOHLER社と提携し、ミラノでの最初のブースデザインをデビューさせることにとても嬉しく思っています。私たちは存在感のあるブースを作りたいと思い、一緒に、ラグジュアリーが目的と出会い、革新がウェルビーイングと調和する世界をデザインしました」と、述べています。
先進的な技術、洗練されたデザイン、没入型体験に、色、素材、仕上げ及びパターンの豊かなタペストリーを通じ、KOHLER社の各ブランドは、建築家とデザイナーにこの世界を定義する空間を創造出来る可能性を開いています。
テクノロジー&ウェルネス
展示の多くは、現代のバスルーム内の技術、デザイン、およびウェルネスの間の関連を強調しています。水の配送と温度から蒸気まで、シャワー体験を制御できるKOHLER Anthem+デジタルシャワーシステムと、Kohler x SR_A Formation 02スマートトイレは、バスルーム体験を向上させる技術ソリューションの先駆けとなります。
また、KOHLERは電子インクを統合したコンセプト製品Numi 2.0スマートトイレをプレビューし、トイレの表面を鮮やかな色とカスタマイズ可能なパターンで表示できるようにし、トイレを前衛的なダイナミックなアート・インスタレーションに作り替えます。
世界をリードするサウナメーカーであるKLAFSは、Studio F. A. Porscheとのコラボレーションで、エレガントなメタリックシャンパン色のクラッディングと伝統的な日本和紙の壁が無限の空間の有機的な温かみを生み出す、目を引く限定版S11フリースタンディングサウナを展示します。
マテリアル&カラー
KOHLERは、デジタル技術と伝統的な職人技を組み合わせた革新的なRista Vesselバスルーム3Dプリントシンクを紹介し、業界の新しい基準を設定します。この硬質な磁器製のシンクは、熟練した職人による小規模な生産で丁寧に作られており、各ピースの高品質とユニークさを保証しています。
KOHLERブラッシュドグラファイトとKallistaポリッシュドグラファイトの2つの新しい蛇口仕上げは、新しい工業主義と静かな豪華さを結びつけ、バスルームおよびキッチンスペースのプレミアム蛇口コレクションに、リッチかつダークな現代的な仕上げオプションを提供します。Kallista新作のGuise蛇口コレクションは、大胆な長方形の形状と細部豊かな形の変化を巧みに組み合わせ、独特の彫刻的なデザインと、パーティングシームのない単一のピースから鋳造されたスパウトを特徴としています。
KOHLERは、Heritage Colorsコレクションに新たに展示された3つのアーカイブグリーンの色合いを付け加え、スタイリッシュなキッチンとバススペースに壮大な再導入を行いました。昨年のHeritage Colors発売の成功を受けて、KOHLERは、Fresh Green(1971)、Aspen Green(1978)、およびTeal(1987)を含む、自然にインスパイアされたグリーンを復活させ、一部KOHLERの最も象徴的なデザインに限定して提供します。
KastWaveコンクリート洗面台コレクションは、イタリアのラディカリズムおよびポストモダニズム運動からのインスピレーションを引き出し、バスルームデザインに新たな視点を提供します。これらの一風変わるシルエットとうねる形状を特徴とする洗面台は、バスルームに創造的なエネルギーと喜びを注入する鮮やかな中心として機能します。KastHolmシンクのデザインは、テラゾーの古典美からインスピレーションを得て、その斑点のビジュアルをコンクリートの触感と融合させます。その最小限で現代的な洗面台の形状を持つデザインコンセプトは、テラゾーのインサートのダイナミックなテクスチャーを強調しながら、控えめなエレガンスを強調しています。
Kallistaは、女性のヘッドバンドからインスピレーションを得て、金属ストラップまたはテクスチャーストーンのデコレーションがシャワーヘッドの周囲を優雅に包み込むBandeau Artistic Showerコレクションをデビューさせ、芸術的で彫刻的なデザインの細部を作り出します。
Kohler WasteLABは、製造廃棄物を美しくデザインされた製品に変え、ポートフォリオ内の最初のシンクであるWasteLAB Voxシンクを含む、70%以上のリサイクル素材で構築された新製品を提供し、循環型経済とKOHLERのゼロ廃棄物目標に貢献します。
KOHLER社の展示スペースはまた、アーティストおよびプログラムの卒業生であるDavid Franklinによって作成されたアート・インスタレーションを通じ、Arts/Industryの50周年を祝います。この独特な協力的なアーティスト・イン・レジデンスのプログラムは、キッチンおよびバスメーカーとJohn Michael Kohlerアートセンターの間で、KOHLERの硬質磁器および鋳鉄工場内に設置されています。
メディアは、KOHLER@ミラノサローネプレスキットでさらに多くの情報と画像にアクセスできます。
また、セナート通り10番地のセナート宮殿(現ミラノ国立公文書館)に位置するKOHLERのFuoriSalone施設にて、アーティストデザイナーのサミュエル・ロス氏が出席する月曜日の15日に独占レビューレセプションにメディアが招待されます。この没入型の体験は、4月16日火曜日から4月21日日曜日まで毎日の昼12時から夜10時まで開催されます。
メディア連絡先:Vicki Hafenstein,vicki.hafenstein@kohler.com
KOHLER社について
KOHLER社は150年以上にわたり、デザインと革新のグローバルリーダーであり、キッチンおよびバス製品、高級キャビネット、タイルおよび照明、分散型エネルギーソリューション、高級ホスピタリティ体験、および主要なチャンピオンシップゴルフを通じて優雅な生活を提供することに専念しています。KOHLER社は非公開企業として1873年に設立され、ウィスコンシン州コーラーに本社を置いています。さらに、同社は清潔な水と衛生の問題にも取り組み、世界中の未開発地域のコミュニティに対してソリューションを提供し、現在と将来の世代の生活の質を向上させることに貢献しています。
Yabu Pushelbergについて
Yabu Pushelbergは、没入型の環境、魅力的な目的地、および熟考した商品をデザインします。George YabuとGlenn Pushelbergは1980年にスタジオを設立し、インテリアデザインに重点を置き、以来、人間の複雑さに対面する多分野の実践を通じてスタジオを拡大しました。
ニューヨークとトロントにオフィスを構え、100人以上のクリエイターとプロで構成されるチームを持つ同スタジオは、物事の見方を超え、人々の感受性に焦点を当てた建物、インテリア、ランドスケープ、照明、家具、オブジェクト、およびグラフィックスをデザインします。
写真 -https://mma.prnasia.com/media2/2358936/Kohler_Co_Salone_del_Mobile.jpg?p=medium600
ロゴ -https://mma.prnasia.com/media2/619434/Kohler_Logo.jpg?p=medium600