【深セン(中国)2024年3月22日PR Newswire】トップデザイナーとアーティストが生み出した「トレンディーな携帯用」ブランドとして、yoose(R)はトレンド文化と産業技術をシームレスに融合させ、小型でより携帯しやすく、デザインと品質に優れた製品を提供することに励んでいます。このたびyoose Spring Eventでは、ユーザーに向けて3つの新製品を発表します。
MINI 2.0は、従来の5色から派生したリネンホワイトとクラインブルーという新たな2色を導入します。その発光するメタリック仕上げは、ユニークな眩い輝きを放ち、異なる色で自己表現やライフスタイルの姿勢を表現します。8000 RPMのブラシレスモーターを搭載しており、より薄型のブレードメッシュ、より大きなギャップ、360度フィットするブレードヘッドに加え、駆動力を33%も増加させ、素早く剃り残しのないシェービングを保証します。400mAhのデュアルバッテリーを備えているため、最大30日間の長寿命を実現し、いつでもどこでもシェービングが可能です。
yoose初の男性向けスリーインワン・グルーミングキット、MINI Cubeシリーズは、シェービング、鼻毛トリミング、洗顔のニーズに応えます。たばこ、携帯電話、車の鍵など個々のアイテムからオールインワンのグルーミングセットへの移行は、自宅でも外出先でもトレンディーな男性向け必須アイテムの新しい流行を表しています。丸みのある合金製の本体とゴルフボールサイズのデザインで究極の携帯性を実現し、車内でも、出張中でも、旅行中でも、ユーザーの身だしなみに関するニーズを満たします。
yooseは、革新的な「7字」型の空気力学を応用した遮るもののないウインドトンネルデザインを特徴としたオリジナル「7字」型高速ヘアドライヤーシリーズを発売します。従来のハンマー型高速ヘアドライヤーの美学から脱却し、標準的なヘアドライヤーと比較して36%も軽量となっています。スリム化されたエアフローノズルとの組み合わせで、さまざまなヘアスタイルに対応できます。11万RPMの高速モーターを備え、2億のマイナスイオンを放出する本品で、髪のパサつきやうねりに別れを告げることができます。さらに、ブルー、ピンク、ホワイトの3色のオプションがあり、従来の色調にこだわることなくあらゆる人の好みに適応します。
これらの製品は4月中旬発売予定です。
▽yooseについて
ブランドビジョン:Ultimate Individuality, Leading Trends(究極の個性、最先端のトレンド)
ブランド価値:yooseは、オリジナルのデザインと優れた生産技術を通し、世界中のユーザーにより小型でトレンド感のある携帯しやすい高品質なパーソナルケア製品を提供することにコミットしています。yooseは、他と異なる前衛的なデザインで大胆に革新し、消費者のために多くの製品を生み出しています。
詳しい情報はhttps://yoosetech.comをご参照ください。