夏の輝きを纏う美しきアンバサダー!白石麻衣さんが芦屋ロサブランに!

真夏のファッションに身を包んだ白石麻衣さんが、優雅に日傘をさし、芦屋ロサブランの新ブランドアンバサダーに就任の舞台に登場し、その美しい姿で会場を一層彩りました。
株式会社Rose Blancは、「全ての女性が、白い薔薇のように美しく」というコンセプトを掲げ、完全遮光の日傘や帽子などのアイテムを展開しています。この度、女優の白石麻衣さんをブランドアンバサダーとして起用し、その華やかな披露を記念して発表会を開催しました。豪華な雰囲気の中で行われたこの発表会は、美とファッションの融合を楽しむ贅沢なひとときとなり、多くの参加者を魅了しました。

白石麻衣さんが日傘をさしながら、一足早い夏の装いでステージに登場!

今回、芦屋ロサブランのブランドアンバサダーに就任した白石麻衣さんが、芦屋ロサブランの日傘をさしながら、ブランドのシグネチャーカラーであるホワイトとネイビーの衣装を身に纏った、夏を先取りしたスタイリングでステージに登場しました。白石さんは、「今日のファッションは、シンプルで大人っぽい衣装なので、芦屋ロサブランのこのピンクの傘で、かわいらしさと色味を取り入れたところがポイントです。このピンクの傘はかわいらしくて私もお気に入りです。」とコメントし、夏の服装に合わせた日傘のアレンジポイントを紹介しました。

ブランドアンバサダー就任後初の最新のブランドイメージ動画を公開

この記者会見では、白石さんのブランドアンバサダー就任を祝して、最新のブランドイメージ動画が披露されました。動画では、白石さんが芦屋ロサブランの日傘を優雅に手にし、さまざまな姿を見せています。アンバサダー就任について「私にとっても日傘は昔から必需品だったので、このようにお仕事を頂けたことはすごく嬉しいです。そして、芦屋ロサブランは、おしゃれな商品がとても多く、傘をさすのも楽しく、日常も明るくなるだろうなと思いました。」とコメントしました。

白石麻衣さんの”まいやん肌“をキープする紫外線対策はずばり日傘!

白石さんの美しい肌が注目を集める中、彼女は「まいやん肌」を維持するために紫外線対策に力を入れています。「日焼け止めを顔に塗るのが苦手なので、日傘をさしたり、帽子を被ったり、上着を着るなどして紫外線対策を行っています。なるべくお肌に負担をかけないために、日傘などの日除けグッズを使用しています。」と語りました。
また、最近増えつつある「日傘男子」や日焼け対策を徹底する男性についても言及し、「紫外線は後々に肌のダメージとして出てくるので、男女問わず紫外線対策をしていただければいいなと思います。美容意識の高い男性に負けないように紫外線対策をしていきたいす。」と意気込みを語りました。

私生活で100%していることは「天気予報のチェック」

芦屋ロサブランの100%紫外線カットの日傘にちなんで、「白石さんが日々の生活で100%実践していること」について尋ねると、「天気予報のチェック」と意外な回答がありました。「当日の朝だけではなく、前日の夜も必ず天気予報のチェックをしています。事前に天気や気温にあわせて服装や持ち物を準備するタイプです。」慎重な一面をのぞかせました。

白石麻衣さんの深く尊敬する人は“お母さん”

続いての質問では、白石さんが「深く尊敬する人」について尋ねられ、彼女は『お母さん』と即答しました。
「お母さんの安心感や包容力、いつでも寄り添ってくれる存在で、大きくなるまで育ててくれたので、私の尊敬する人は絶対にお母さんですね。19歳くらいで一人暮らしをし始めたので、離れてから両親の存在がいかに大事だったかを改めて実感して、日々感謝しています。そんな尊敬するお母さんにも母の日などで日傘をプレゼントしたいですね。」と尊敬の念を述べました。

夏の思い出は「おばあちゃんの家で毎年見ていた花火」

夏生まれの白石さんにちなんで、夏の思い出やエピソードについて質問すると、「私のおばあちゃんの家から大きな花火が見えるので、夏は毎年おばあちゃんの家に行ってスイカなどを食べながら、花火を見るのが恒例になっていました。」
また、日本の暑い夏を乗り切るための一言を求めると、「年々暑くなってきていて、今年の夏も暑い夏になると思うので、ぜひこの芦屋ロサブランの傘とともに、暑い夏を楽しみながら乗り越えていければいいなと思っています。」と暑い夏を楽しみにしている心情が伝わりました。

白石麻衣さんの魅力的なコメントや思い出に触れることができ、芦屋ロサブランの新ブランドアンバサダー就任に関する記者会見は終了しました。彼女の夏のエピソードや紫外線対策に関する言葉から、暑い季節にも心地よさを見出すヒントを得ることができました。芦屋ロサブランの傘が、これからの夏に役立つことを期待しています。

出演者プロフィール

白石麻衣
1992年生まれ、群馬県出身。
2011年に乃木坂46の1期生としてデビューし、グループの中心メンバーの1人として活躍する。
2020年に乃木坂46を卒業し、現在はテレビドラマや映画などで女優として、またモデルとしても活躍。
また、オフィシャルYouTubeチャンネル「my channel」を開設し、現在登録者数は約140万人とマルチに活躍している。

芦屋ロサブランについて

芦屋ロサブランは、遮光率100%の商品を販売する衣料品ブランドです。「Rose Blanc」とは、仏語で白い薔薇という意味であり、全ての女性に「白い薔薇の様に美しく」という思いが込められています。全ての女性の美容と健康を守るために商品開発を進めている中で、日光アレルギーのお客様と出会い、「いつまでもキレイでいたい」という女性の美や健康、幸福を願い、機能性だけでなく、ファッション性を追求した商品を販売しています。アームカバー、ウェア、ストールなど、幅広いラインナップを取り扱っています。
兵庫県芦屋市に構える芦屋ロサブランリアルショップのほか、本店公式サイト、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングにて日傘や帽子を中心に、アームカバー、ウェア、ストールなど、幅広いラインナップを取り扱っています。

公式Webサイト:https://roseblanc.co.jp/

  1. バイデン大統領に“撤退論”加速も「党大会で私に挑戦しろ」“候補差し替え”のシナリオは?【サンデーモーニング】
  2. 「"捨て石"にされる」相次ぐアメリカ兵の性的暴行事件に揺れる沖縄を膳場貴子キャスターが現地取材 【風をよむ】サンデーモーニング
  3. JR代々木駅前の交差点でパトカーと自転車が衝突 自転車に乗っていた女子大学生が軽傷
  4. 袴田彩会さん 見知らぬ男性に「頭撫でられてた」 電車内でされた「不快」な行為明かす 「よくある痴漢ではないから、声はあげにくい」「でも不快!!」
  5. 花火に夏祭り!充実した猫ちゃんの1日♪
  6. 【速報】「トランプ前大統領の暗殺未遂事件として捜査」アメリカの捜査当局が会見で明らかに
  7. “トー横”の未成年にタバコと偽り大麻吸わせたか 大麻取締法違反で44歳の男逮捕 女子中学生「歩けなくなったり空が緑に見えたり幻覚が見えた」
  8. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  9. 大型犬と散歩をしていたら…通りすがりの大学生にかけられた『まさかの質問』が27万再生「ライオンにでも見えたんか」「ジワるww」と爆笑
  10. 『指を噛み噛みしていた子猫』から指取り上げてみたら…まさかすぎる表情の変化が377万表示「この世の絶望みたいなw」「たまらんw」
  1. トランプ氏が選挙集会中に銃撃 右耳から出血か 銃撃した人物は死亡とシークレットサービスが明らかに
  2. トランプ氏の銃撃にバイデン大統領「こうした暴力は許されない」 “ドナルド”と呼び体調を気遣う
  3. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  4. 【速報】「トランプ前大統領の暗殺未遂事件として捜査」アメリカの捜査当局が会見で明らかに
  5. 辻希美さん 「怖すぎるんだけど」 今までになかった「眠気がやばい」 不安明かす 「何が起きてるんだろ涙。」
  6. 【14日の天気】長崎県で線状降水帯が発生 九州で非常に激しい雨が降り続き、災害が発生する危険も
  7. 「銃を撃った人物死亡 集会参加者も死亡」とアメリカメディア トランプ前大統領の演説中に複数回の銃の発砲音
  8. 【3連休の天気予報】九州で非常に激しい雨 あす15日も日本海側を中心に雷雨となる所も
  9. 米実業家のイーロン・マスク氏 トランプ氏銃撃事件受けて支持を鮮明に
  10. “トー横”の未成年にタバコと偽り大麻吸わせたか 大麻取締法違反で44歳の男逮捕 女子中学生「歩けなくなったり空が緑に見えたり幻覚が見えた」
  11. 路上を歩いていた50代から60代くらいの女性 車にひかれ死亡 さいたま市北区
  12. JR代々木駅前の交差点でパトカーと自転車が衝突 自転車に乗っていた女子大学生が軽傷
×