【広州(中国)2024年4月16日PR Newswire】大手テクノロジー企業、KONKA Group Co., Ltd. (「KONKA」; 000016.SZ)は、2024年4月15日から19日まで開催される広州交易会(Canton Fair)第1期において、家電製品の最新イノベーションで業界専門家と消費者を魅了しました。この有名ブランドは、コンパクトな686シリーズOLEDテレビ、809シリーズの100インチMiniLEDテレビ、418リットルの容量を誇る超薄型冷蔵庫などの革新的な製品の数々を紹介しました。これらの新製品は、KONKAの先駆的イノベーションへの専心と、世界中の消費者の多様なニーズに対応する手際の良さを浮き彫りにしています。
今回の交易会でKONKAが特に強調したのは、42インチと48インチの有機ELテレビシリーズを通じて、没入型のエンターテインメント体験を提供することでした。これらは、世界中で高まる没入型ゲームテレビへの需要に応えるために設計されています。さらに、最大100インチという圧倒的な画面サイズのMiniLED技術を発表することで、比類ない画質を約束します。AI駆動の音知覚エンジンの統合により、オーディオのディテールが大幅に強化され、サウンドがよりクリアで魅力的なものになります。
KONKAは、幅わずか700mmの超薄型冷蔵庫でも注目を集めました。このデザインは、キッチンの美観を向上させるだけでなく、貴重な調理スペースを確保し、現代の家庭が直面する一般的な空間的課題に対応します。
さらにKONKAは、さまざまな食器サイズに対応する大容量と、さまざまな調理器具の洗浄ニーズに合わせた8種類以上のインテリジェントな洗浄プログラムを搭載した食洗機の新モデル2機種を発表しました。3層バスケットシステムにより、死角のない徹底的な洗浄を実現します。
広州交易会は、KONKAにとって最新のイノベーションを共有する機会となり、世界の家電業界におけるKONKAの役割にさらに貢献します。KONKAは2023年、中東、中南米、欧州における従来の顧客基盤を固めただけでなく、オーストラリア、アルジェリア、カザフスタンなど新たな市場にも進出しました。この戦略的な動きにより、KONKAの国際的なプレゼンスは大幅に強化され、世界的な収益成長率は以前と比較して大幅に伸びました。
今後もKONKAは、ブランディング、規模拡大、差別化、現地化を中心とした戦略的アプローチへのコミットメントを堅持していきます。この戦略により、世界中の消費者が最先端の製品をより身近に感じられるようになります。KONKAは、将来を見据えた視点で現状に挑戦し、世界中の消費者の期待を満たすだけでなく、それを超える優れた製品を提供し続ける準備ができています。
詳細な情報はwww.konkaglobal.comをご覧ください。