【アモイ(中国)2024年4月17日PR Newswire 】Yealink(300628.SZ)は、コラボレーションの方法と場所の柔軟性が増している、ハイブリッドな職場の新たな課題に取り組んでいます。Work Trend Index Annul Report(働き方指数年次報告書)による厄介な統計は、リモートの従業員の43%がビデオ会議中に切り離されているように感じ、会議効率の低下がもたらされていることを明らかにしています。この問題に対応するためにYealinkはこのほど、最新のイノベーションであるMVC S40を発表しました。この新製品は昨年のWindows-based MVC seriesの成功を基にし、ハイブリッドミーティング体験を向上させ、バーチャルコミュニケーションと対面式コミュニケーション間の隙間を埋めるために高度AI技術を統合しています。
Yealink MVC S40 Microsoft Teams Certified Videoconferencing Device for Small to Medium Rooms
ハイブリッド環境で対面式ミーティングを体験
ハイブリッドミーティングでリモートの参加者は、画面上で小さく見えたり、離れて見えたりするため、しばしば出席するのに苦慮します。MVC S40はAIを活用した革新的なデュアルカメラシステムによって、状況を一変させます。これは超広角で場面を捉えて誰もが見えていることを保証し、その一方でIntelliFocus 機能がカメラの焦点をダイナミックに調整して実際に発言している人をはっきりと示します。この包括性は平等性を育成し、すべての参加者が対面式のミーティングと同様に、自信を持って貢献できるようにします。
非常に明瞭なコミュニケーション、いつでも
効果的なコラボレーションは明瞭なコミュニケーションによって決まりますが、背景の雑音や反響がハイブリッドミーティングを邪魔することがあります。MVC S40はAIによって強化されたオーディオ機能によってこの課題に正面から取り組んでいます。その8-MEMSビーム形成マイクはあらゆる方向からの音声を捉えながら、同時に発言がなされている時でさえ、全二重のオーディオアルゴリズムが非常に明瞭で、雑音のない伝送を保証します。MVC S40は強力なステレオスピーカーと組み合わせることで、効果的なコラボレーションに役立つ臨場感あふれる会議環境を作り出します。
楽なコラボレーションのためのシームレスな共有
内容を効果的に共有することは、シームレスなコラボレーションに欠かすことができません。MVC S40のプレゼンテーションポッドWPP30との適合性により、内容共有は楽になりました。そのワイヤレスコネクションにより、プラグアンドシェア機能が可能になり、複雑なネットワーク環境においてさえ、4Kビデオの伝送を待ち時間なく円滑に行えます。さらにWPP30は他のミーティングアプリとの円滑な統合もサポートし、MVC S40のビデオおよびオーディオ機能との即時セットアップと統合を可能にします。
Yealinkの下取りプログラムであなたのミーティング体験をアップデート
あなたのミーティング体験を一段と高めるためにYealinkは、MVCシリーズを最大35%値引きするTrade-in Program(下取りプログラム)を発表しました。あなたがYealinkから、あるいは他の大手企業のビデオ会議デバイスからアップデートしようとしているかにかかわらず、このプログラムはhassle-free solution(手間のかからないソリューション)を提供し、あなたが時代を先取りするのを保証します。これに参加することであなたはMicrosoft's Windows upgrade policyに関わるセキュリティーリスクを軽減するだけでなく、これまでに例のないコラボレーションと生産性を可能にするためにAIの力を利用できます。
さあ、6月12日から14日まで開催されるInfoCommでわれわれに加わり、ハイブリッド職場を大幅に変えるAIを活用したソリューションを直接に目の当たりにしてください。Booth C5141を訪れてMVC S40を体験し、Yealinkとともにミーティングの未来を探求してください。
▽Yealink Inc.について
Yealink(300628.SZ)はビデオ会議、ボイスコミュニケーション、コラボレーションソリューションに特化したグローバルリーダーです。Yealinkは140以上の国と地域で事業を展開し、上位5位のビデオ会議プロバイダーとして評価され、SIPフォンの出荷で世界市場をリードしています。
詳しい情報、またはYealinkのパートナーとなるためには、www.yealink.comをご覧ください。
▽問い合わせ先
Daisy Qin
qinx@yealink.com