【武漢2024年4月23日PR Newswire】大手家電ブランドであり、世界の2大テレビブランドであるTCLは、2024年4月19日に2024 TCL Industries Global Partners Conference(GPC 2024)を開催しました。「Unite for Greatness」をテーマに、47の国と地域から約500人のビジネスパートナー、業界リーダー、メディア関係者が一堂に会したこのイベントで、グローバルな事業展開、研究開発(R&D)、ブランディング戦略に関する同社の最新の知見について議論しました。会議では、TCLのグローバルパートナーネットワークの広範な広がりを取り上げ、パートナーと共通の目標と成功をもって豊かな未来への道筋を築くという主要な目的が強調されました。
会議中、TCLインダストリーズ(TCL Industries)のDu Juan最高経営責任者(CEO)は、ミドル・ハイエンド製品によるイノベーションのアップグレード、ブランドと地域文化の融合、企業責任と持続可能性、そして世界的な進化の道筋における同社のパートナーネットワークの強化を優先し、同社の戦略と世界戦略を再確認しました。
イノベーションは常にTCLのDNAの一部でした。TCLインダストリーズのDaniel Sun最高技術責任者(CTO)は会議で、TCL Industriesはディスプレー品質の最適化、ホームインテリジェンスの進化、グリーン省エネ技術の推進に重点を置き、研究開発とイノベーションを引き続き推進すると語りました。
TCLインダストリーズの副社長兼グローバルマーケティングセンターのゼネラルマネージャーであるBillJiang氏は、同社のブランドプロポジション「Inspire Greatness」を改めて強調し、すべてのTCLユーザーが偉大さ(greatness)を達成できるようにする確固たる決意を示しました。この提案に基づいて、活気、革新性、ファッショナブル、プレミアムという4つの新しいブランド属性も発表されました。
GPC 2024では、最新のQD-Mini LEDテレビ、TCL FreshINシリーズエアコン、フリービルトインシリーズ冷蔵庫、業界トップの洗浄率を誇る最先端の洗濯機など、TCLの最新のイノベーションも展示されました。さらに、革新的なRayNeo X2 ARメガネとRayNeo Air 2 XRメガネとともに、先駆的なアイコンフォートディスプレーを中核とする近日発売のTCL NXTPAPER 14 ProとTCL NXTPAPER 14はTCLの製品と技術の革新への取り組みを強調しました。
TCLはベトナム経由で世界進出の第一歩を踏み出してから25周年を迎え、世界的な拠点を強固なものにしました。TCL Industriesは、1万社のパートナーからなる強力なエコシステムと、世界で9億6000万人を超えるユーザーを擁し、80を超える国と地域で販売業務を展開し、160を超える国と地域で事業を展開するグローバルテクノロジー企業へと変貌を遂げました。同社の成功は、世界をリードする垂直統合型サプライチェーン、最先端の製品とテクノロジー、そして効率的なパートナーシップ戦略に支えられています。
TCLインダストリーズは、「Inspire Greatness」というブランドプロポジションを掲げ、今後も新たな機会を模索し、イノベーションを推進し、環境に優しい取り組みを取り入れ、グローバルパートナーとともに成長していきます。
TCLについて
TCLは家電製品のトップブランドであり、世界のテレビ産業をリードしています。TCLは現在、世界160以上の市場で事業を展開しています。同社は、テレビ、オーディオ、家電製品、モバイルデバイス、スマートグラス、業務用ディスプレーなどの研究、開発、製造を専門としています。TCLのウェブサイトhttps://www.tcl.com をご覧ください。