フードバンク、子どもたち、退役軍人、ペットなど、多くの人々がグローバルフランチャイザーの慈善事業「ONE Day」から支援を受ける
ラグナニグエル(カリフォルニア州), 2024年5月5日 /PRNewswire/ -- 現代的で目的志向のライフスタイルブランドであり、世界で最も急成長しているフランチャイザーの一つであるRealty ONE Group Internationalは、今年で19周年を迎える5月1日の創立記念日を祝福し、世界中でボランティアと支援を行う一日としました。全米各地の不動産専門家、さらに20ヶ国のオフィスや関連会社からなるONEファミリーは、子どもたち、退役軍人、フードバンク、ペットなどを支援するために、水曜日に何千時間もの時間を惜しみなく提供しました。
「ONEファミリーの一員であるということは、私たちが地域社会に積極的な影響を与え、いつでもどこでも助け合うことを意味します。」とRealty ONE Group InternationalのCEO兼創設者であるKuba Jewgieniew氏は述べました。さらに「支援することは私たちのDNAに刻まれています。一つの優しさの行動が人生を変える力を持っていると私たちは知っているのです!」と続けました。
インターネット上は水曜日、Realty ONE Groupのエージェントとオフィス全体が、食べ物を配ったり、家を修理したり、リュックを集めたり、その他多くの方法で支援している画像であふれました。わずか24時間足らずの間に、さらに多くの拠点がボランティアインパクトフォームを提出し、フランチャイザーはこの1日だけで33万4,000人以上の生活に影響を与え、6万ドル以上を支援しました。
Realty ONE Groupの慈善部門である501(c)3団体のONE Caresは、フランチャイザーの6Cの価値観である「コミュニティ」を推進しており、この価値観には、繋がり、ケア、コーチング、文化、コミッションが含まれます。2023年、このグローバルフランチャイザーは20万人以上の人生を変えました。
Realty ONE Groupは、Entrepreneur'誌のきわめて競争力の高い2024年Franchise 500®リストの不動産フランチャイザー部門において、3年連続で1位の座を獲得しました。業界で唯一のモダンなライフスタイルブランドである同社は現在、米国49州、ワシントンD.C.、および20以上の国と地域の400以上の拠点に19,000人以上の不動産プロフェッショナルを擁しています。
詳細は、www.OwnAOne.comをご覧ください。
Realty ONE Groupについて
Realty ONE Group Internationalは、不動産業界で最も急速に成長している、モダンで目的志向のライフスタイルブランドの1つであり、一度に1つの家、1つの夢、1つの人生という扉を世界中に開くことを唯一の目的としています。同社は、実績のあるビジネスモデル、フルサービスの仲介業務、ダイナミックなCOOLTURE、ONE Universityを通じた優れたビジネスコーチング、卓越したサポート、独自の技術であるzONEのおかげで、20ヶ国以上の地域に400以上の拠点で19,000人以上の不動産専門家へと急速に成長しました。Realty ONE Group Internationalは、3年連続でEntrepreneur誌からトップの不動産ブランドに選ばれ、顧客だけでなく、不動産プロフェッショナルやフランチャイズオーナーにも門戸を開き、躍進を続けています。詳細については、www.RealtyONEGroup.comをご覧ください。
ロゴ -https://mma.prnasia.com/media2/260011/realty_one_group___logo.jpg?p=medium600