Domino's、 Li & Fung、 Moët Hennessy、 Nike、 Wumart など、各界のトップスピーカーが登壇。
シンガポール, 2024年5月13日 /PRNewswire/ -- 世界的なイベント主催社である Comexposium は、NRF 2024: Retail's Big Show Asia Pacificに参加するブランドと講演者のラインナップを発表しました。 このイベントは2024年6月11日から13日まで、シンガポールのサンズ・エキスポ&コンベンション・センターで開催されます。
今年のテーマは「Fast Track Your Success」。 Retail's Big Show Asia Pacific (APAC)は、6月に開催される3日間のイベントで、カンファレンス、展示会、小売店舗視察ツアーなど、幅広いラインナップを予定しています。
カンファレンスに登壇する注目の講演者を一部ご紹介:
- Christopher Thomas-Moore, Chief Digital Officer, Domino's
- Jason Kra, President, USA, Li & Fung
- Laurent Boidevezi, President, Asia Pacific, Moët Hennessy
- Greg Merrill, Global Head of Digital Transformation, Nike
- Xu Ying, President, Wumei Technology Group (Wumart)
Domino's のChief Digital OfficerであるChristopher Thomas-Moore氏が、初日のオープニングキーノートに登壇します。Eコマース、デジタルマーケティング、リテールテクノロジー分野での豊富な経験から、デジタル化が進む現代の顧客体験をどのように理解し、強化していくかについて語ります。
LVMHのワイン・スピリッツ部門であるMoët HennessyでPresident for Asia Pacificを務める、Laurent Boidevezi氏は二日目のキーノートに登壇し、同部門におけるリテール戦略のビジョンと、Moët Hennessyの消費者エンゲージメント戦略におけるリテーラーの役割について語ります。
NikeのGreg Merrill氏は、顧客の期待がすべてを凌駕するコマース時代における小売の未来について対談します。「Everywhere commerce」の台頭、コミュニティと文化の力、そしてAPAC地域で活動するグローバル小売企業、技術革新者、新興企業にとっての意味について、自身の視点と見解を語ります。
「NRF 2024: Retail's Big Show Asia Pacificに、多彩なスピーカー陣をお迎えできることを大変嬉しく思います。各国から影響力のあるトップクラスのスピーカー勢を招き、インサイトと斬新なアイデアをシェアしていただきます。 参加者は、今後APACにおいて小売業がどのように発展していくのか見識を深め、そこから新たな一歩を踏み出すチャンスにつながるでしょう。」と、NRF 2024: Retail's Big Show Asia Pacificの Managing DirectorであるRyf Quail氏は述べました。「小売モデルを革新することは、単にテクノロジーに追従することではなく、小売の未来を再定義するのは確実だが、さらに重要なことは、消費者のニーズを理解し、敏捷性と創造性をもって対応することである。」
3日間のイベントで注目されるNRF Innovation Labでは、AI、AR/VR、機械学習、データ分析、Web3など、今市場で最も革新的なリテール技術が紹介されます。
- ViSenze: ViSenzeのAIプラットフォームは、消費者が商品を発見しやすくなるような優れた体験を提供することで、小売業者の収益増加を支援します。
- Undocked: 特許取得をしている広告テクノロジープラットフォームのAdpakaは、他にはない高度な文脈感知能力とレリバンシーを提供します。
- Shopreme: スキャンアンドゴー分野における世界的な技術先駆者。
- MishiPay: MishiPayは、買い物客がスマートフォンでスキャンし、様々な支払い方法で買い物をすることを可能にします。
- Whale: 世界中の小売業者やブランドがデジタル化を推進することで、効率性を高め、コストを削減し、顧客との関係を深めることができます。
- svarmony: 拡張現実イノベーションのプロバイダー。
- TROLLEE: オフラインの小売業をデジタルかつインテリジェントなソリューションで強化し、スマートリテールの新たなエコロジーを創造します。
- Trustana: 小売、流通、ブランドオーナーが商品データを収益化し、顧客に優れた購買体験を提供できるよう支援します。
- ZERO10: 同社の主力製品であるAR Mirrorは、リアルタイムの試着体験を提供し、ブランドの顧客エンゲージメントを強化します。
「NRF 2024: Retail's Big Show Asia Pacificでリテールの未来の一端を担う機会をお見逃しなく。画期的なアイデアを探求し、トップリーダーとのネットワークを築き、小売の可能性を再定義するテクノロジーを体験するために、ぜひご参加ください。お申込みがまだお済でない方は、この機会にお申込みいただき、アジア太平洋地域の小売業を変革する最前線に立ちましょう」とQuail氏は語りました。
各種パスのお申込みはこちら:
https://www.gevme.com/NRF-2024-Retails-Big-Show-Asia-Pacific.
早期割引(通常価格の10%引き)は今週末まで特別に期間を延長しました。
NRF 2024: Retail's Big Show Asia Pacific について
アジア太平洋地域で最も重要な小売業界のイベントが、2024年6月11日から13日までシンガポールで開催されます。アジア太平洋地域の小売業のリーダーたちが集結し、協力して未来のリテール戦略を形成します。世界で最も急速に成長する市場の一つ、アジア太平洋地域で開催されるNRF 2024: Retail's Big Show Asia Pacificは、地域をリードする小売業のプロフェッショナルたちから貴重な洞察を得る絶好の機会を提供します。3日間にわたるカンファレンスプログラムをはじめ、最新のリテールソリューションを一堂に集めた展示会、そしてアジア太平洋地域特有の革新的なテクノロジーを紹介する Innovation Lab や Startup Zone を体験いただけます。https://nrfbigshowapac.nrf.com