青島、中国、2024年5月21日 /PRNewswire/ -- グローバル家電企業であるハイセンスは、元スペイン代表で伝説的なマドリードのゴールキーパーであるイケル・カシージャスと、もう一人のワールドカップ優勝キャプテンであるマヌエル・ノイアーを、ハイセンス(Hisense)の『BEYOND GLORY』UEFA EURO 2024™キャンペーンに起用します。
Iker Casillasは、素晴らしいセーブを生み出す能力で知られ、史上最高のゴールキーパーの一人とみなされています。ハイセンスのグローバルブランドアンバサダーとしてマヌエルに加わることで、彼はハイセンスの「栄光を超えて(BEYOND GLORY)」キャンペーンとその象徴的な製品ラインアップへのサポートを追加し、EUROの栄誉を獲得するという究極のサッカーの偉業を祝います。
イケル・カシージャスは「ハイセンスと提携し、世界最高のゴールキーパーを称えることにスポットライトを当てる『栄光を超えて』キャンペーンに参加できることをうれしく思う」と説明した。「ゴールキーパーの勝利の評判は信頼性に基づいています。生活を改善する革新的なテクノロジーの開発で顧客から信頼されている企業を代表するハイセンスからグローバルアンバサダーとして招待されたことをうれしく思います。」
開催国のドイツが大会期間中に盛り上がる中、UEFA EURO 2024™の公式パートナーであるハイセンスは、「ハイセンス栄光を超えてツアー」でこの興奮に参加します。このツアーでは、完璧なテレビでのゲーム観戦体験を提供する革新的なディスプレイ技術や、最新のスマートライフ家電を展示します。
5つの開催都市を巡るロードショーを訪れたファンは、ハイセンスの最先端のテレビ製品や家電製品のショーケースを探索しながら、一連のシュートチャレンジに対してゴールキーパーのスキルを試すチャンスがあります。
グローバル大使としての役割で、イケルはトーナメント期間中、「ハイセンス栄光を超えてツアー」のフランクフルト停留所でファンに会うために個人的に出演し、サッカーの楽しみに参加する予定です。
ハイセンスの「栄光を超えて」キャンペーンは、より良い生活を追求し、比類のない品質を備えた先駆的テクノロジーへの同社の揺るぎない取り組みを強調しています。このキャンペーンは、ハイセンスがこのイベントと提携した UEFA欧州選手権(UEFA European Championship™)の 3 回連続の開催を記念し、ハイセンスブランドと世界中の消費者を結びつける素晴らしい機会を提供します。
ハイセンス(Hisense)について
ハイセンスは、世界有数の家庭用電気機器・消費者向け電子機器ブランドです。同社の事業では、スマートテレビを中心としたマルチメディア製品、家電製品、ITインテリジェント情報などを扱っています。2023年、同社はテレビの出荷量において世界的に2位の地位を維持しました。同社は近年、急成長を遂げており、現在160か国以上で事業展開をおこなっています。