超大型犬が1日ぶりに『じぃじ・ばぁば』と会った結果…ド派手過ぎる『お出迎えの仕方』が14万再生「もはや悲鳴w」「下敷きになりたい」

2024-05-28 20:22

祖父母に再会した時のはしゃぎっぷりが尊い♡わんこの愛があふれる動画がYouTubeで話題になっています。

豪快なのに可愛い!超大型犬が再会を喜ぶ姿がYouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」に投稿されました。動画は記事執筆時点で14万再生を突破、「じいじへの愛が半端なくて好き」「全身で喜び爆発させてるの本当に愛おしい」「たった1日でこんなに喜んでくれるなんて」と人気を集めています。

1日ぶりに祖父母が帰宅

グレートピレニーズの女の子「ドレミ」ちゃんは、この日祖父母を待っていたそう。窓辺に佇み耳をすませる姿からは待ち遠しい気持ちが伝わりますが、再開はたったの1日ぶり!

「じぃじとばぁばまだかな…」

「じぃじとばぁばまだかな…」

それでも楽しみで仕方ないドレミちゃん、今度は廊下につながる襖に張り付いて、祖父母が近づいてくるのを待っていたといいます。

「ここを通るはず…」

「ここを通るはず…」

すると廊下から足音が!ドレミちゃんは、大きな体をいったん沈み込ませてから扉の方へ!ドレミちゃんにとっては数歩で済む距離を、ユッサユッサと駆けたのでした。

「来た!!」

「来た!!」

「ばぁばのニオイだ~!」

「ばぁばのニオイだ~!」

ばぁばの到来に感極まる

まずはじめに入室したのは、ばぁば。ばぁばを見たドレミちゃんは尻尾をブンブン振って喜びを表現!勢いよく立ち上がり、ばぁばの肩に前脚を置くようにして抱擁しました。立ち上がったドレミちゃんはばぁばよりも背が高く、いかに大きいかが分かります。

「会いたかったよ~」

「会いたかったよ~」

手をつないでひとしきり再会を喜び合ったあとは、一緒にじぃじを待つことに。再び扉の前に立ち、じぃじが入ってくるのをソワソワと待ちました。

「ばぁばも寂しかった?」

「ばぁばも寂しかった?」

「じぃじ来るかな…」

「じぃじ来るかな…」

勢い余ってじぃじに突撃!

するとそこへじぃじが入室。ドレミちゃんは、じぃじに抱き着いたりその場でクルクル回転したり、とにかく興奮が抑えられない様子だったとか。

「じぃじも来た~!!」

「じぃじも来た~!!」

そんなドレミちゃんの反応が嬉しかったじぃじは、部屋を行ったり来たりしてドレミちゃんと追いかけっこを始めました。それを見たドレミちゃんはさらにヒートアップ!走るじぃじのお尻めがけて、強烈なタックルをお見舞いしてしまったのでした。

「あ!じぃじゴメン!!」

「あ!じぃじゴメン!!」

ドレミちゃんの迫力に驚かされるのはもちろん、痛がる素振りも見せないじぃじにも感嘆…!愛とエネルギーに満ち溢れたご家族に拍手を贈りたいですね♡

「おやつくーださい♡」

「おやつくーださい♡」

この投稿には「どれだけご家族に愛されているかがよく分かります」「こんなお迎えされたら離れられない…」「この家族がいつまでもこうして楽しく過ごせることを心底願ってしまう」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」には、家族から溺愛されるドレミちゃんの微笑ましい日常が投稿されています。超大型犬との暮らしが気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

ドレミちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

大型犬と遊ぼうとした結果…まさかの『逃亡』が151万再生「タオル見せびらかしに来ただけなの可愛いw」「圧がすごい」と絶賛の声
犬が『信用していない人』にする行動4選
犬は一緒に寝る人を選ぶの?その心理について解説
犬が鼻先をつけてくるときの心理
犬が寝ている時にしてはいけない4つのNG行為

  1. 東京・世田谷区砧で作業員2人搬送 30代男性作業員は意識不明 塗装を剥がす作業で薬剤使用か
  2. 【速報】上越・北陸新幹線の運転再開
  3. 校内で1年間『盗撮やり放題』 公立小学校教諭(33)逮捕・起訴・懲戒免職 教諭は「ストレス発散のために…」
  4. 立花孝志党首を刑事告訴 SNS上で名誉を毀損 兵庫県議会・百条委の委員長
  5. 2024年の人道支援関係者の死者は過去最悪の281人 国連「かつてないペース」
  6. 「助けの求め方が分からない」国内最大の少年院に密着 年々増加する「境界知能」の非行少年たち【報道特集】
  7. 「大谷選手の新たな壁画」ドジャースタジアムに作る計画? アーティストが明かす
  8. なぜ上場を彩る“あの鐘”は5回鳴らすのか 東証のセレモニーに込められた「こだわり」と「おもてなし」
  9. 【独自】「本当に驚きました」船井電機・前社長 破綻は報道で知る 流出した300億円について「不正はない」
  10. 異色経歴の2人の挑戦に注目 ルーキー小林香菜はサークル出身、世代トップ選手だった伊澤菜々花は2年のブランクから復帰【クイーンズ駅伝】
  11. ブラジル警察 クーデター容疑などでボルソナロ前大統領らを最高裁に告発
  12. 脱出に成功する日も遠くない?高いフェンスをオオカミがよじのぼる!!
×