Royal Caribbean Groupは、Royal Caribbean International、Celebrity Cruises a、Silverseaの各ブランドで業界初のロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムを導入

2024-05-31 00:00

Royal Caribbean Groupは、一生に一度のバケーションを一生に一度のバケーションに変えることを目指し、ゲストの体験を向上させ、バケーション体験のエコシステム全体でゲストに報いるために新たな一歩を踏み出した

マイアミ, 2024年5月31日 /PRNewswire/ -- Royal Caribbean Group(NYSE: RCL)は本日、Royal Caribbean International、Celebrity Cruises、Silverseaの3ブランドのロイヤルティメンバーが、いずれかのブランドで同等のステータスを獲得できることを発表しました。このステータスの共有は、メンバーの既存の特典に加え、世界7大陸のほぼ1,000の目的地に就航する50隻以上の素晴らしい客船による世界観光の新たな方法を解き放つものです。

Royal Caribbean Group Introduces Industry-First Loyalty Status Match Program Across Its Brands – Royal Caribbean International, Celebrity Cruises and Silversea
Royal Caribbean Group Introduces Industry-First Loyalty Status Match Program Across Its Brands – Royal Caribbean International, Celebrity Cruises and Silversea

ロイヤルティメンバーの皆様には、Royal Caribbean Groupが提供するあらゆるものを体験していただく新たな理由ができました。Royal Caribbean Groupのロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムは、Royal CaribbeanのCrown & Anchor Society、Celebrity CruisesのCaptain's Club、SilverseaのVenetian Societyのメンバーが、どのブランドで乗船しても、相互にステータスを享受できるようにするもので、主要なクルーズ会社として初めて、主要ブランド間でロイヤリティ・ステータスのマッチングを提供します。

Royal Caribbean Groupの業界をリードするポートフォリオは、Perfect Day at CocoCayやRoyal Beach Clubコレクションによる陸上でのバケーション体験や、クルーズ・ブランドのRoyal Caribbean Internationalによる多世代や現代的なマーケットに向けたスリリングなバケーション、Celebrity Cruisesによるプレミアムな旅の向上、Silverseaによる最高級のウルトラ・ラグジュアリーやエクスペディション体験など、バケーションに求めるものすべてを提供します。

「当社は、ブランドのポートフォリオの中で、人生のあらゆる瞬間にふさわしい体験をゲストに提供するよう努めています。」と、Royal Caribbean Groupの社長兼CEOであるJason Libertyは述べています。「当社の差別化された各ブランドには、繰り返しご乗船いただくことで獲得したステータスに誇りを持つ熱狂的なファンがいます。クルーズ業界初、新しいロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムは、当社のブランド間を行き来するゲストに報酬を与えるもので、これは一生に一度のバケーションを一生に一度のバケーションに変える当社の旅におけるもう一つのステップです。」

この新しいプログラムは、最高のバケーションを責任を持ってお届けするというRoyal Caribbean Groupの継続的なコミットメントの一環です。ロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムは、業界をリードする3つのブランドを連携させ、フリート全体でゲストのロイヤリティを認識することで、ゲストに報いる比類のないバケーション体験を提供することを目的としています。プログラムのハイライトは以下の通り:

  1. シームレスなステータス認証:Crown & Anchor Society、Captain's Club 、Venetian Societyのメンバーは、各プログラムに登録後、3つのブランドすべてで1対1のステータスマッチを受ける資格があります。
  2. 船内特典:各姉妹ブランドにご搭乗のお客様は、各ブランドが提供する同等のステータスに応じた船内特典をお楽しみいただけます。
  3. 簡単なティアマッチング:すでに複数のロイヤリティ・プログラムにご登録いただいているお客様は、7日以内に各ブランド間で自動的にマッチングされ、適切なロイヤリティ・ステータスを獲得いただけます。
  4. 充実した旅行体験:ステータスマッチにより、ゲストはより広範で多様なバケーション体験と目的地から選択することができます。

現在、ロイヤルティメンバーは、姉妹ブランドで予定されている旅行のためにステータスマッチを受けることができます。例えば、Venetian Societyメンバーで250 VS日をお持ちの方で、Celebrity Cruisesにご乗船予定の方は、Captain's Clubにご入会いただけます。この場合、ロイヤルティアカウントが接続されると、エリートステータスが与えられます。

また、適用される利用規約も変更され、様々なロイヤルティプログラム間でメンバーデータがどのように共有されるかが明確になるほか、その他の重要な法的条件が強調されます。詳細については、更新されたロイヤルティプログラム利用規約をご参照ください。ロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムの規約も適用されます。

ステータスをマッチさせたメンバー向けの船上での新しい特典は、2024年6月5日出発の航海から開始されます。

Royal Caribbean Groupとそのブランド、またはロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムの詳細については、www.royalcaribbeangroup.comをご覧ください。

Royal Caribbean Groupについて
Royal Caribbean Group(NYSE: RCL)は、5つのブランドで66隻の客船を保有し、約1,000の目的地に就航するバケーション業界のリーダーです。最高のバケーションを責任を持ってお届けすることを使命とするRoyal Caribbean Groupは、Royal Caribbean International、Celebrity Cruises、Silverseaを含むクラス最高のブランド・ポートフォリオと、Perfect Day at CocoCay、Royal Beach Clubコレクションを含む陸上でのバケーション体験のポートフォリオ拡大を通じて、毎年数百万人のお客様にサービスを提供しています。また、TUI CruisesとHapag-Lloyd Cruisesを運営する合弁会社の50%を所有しています。革新の豊かな歴史を持つRoyal Caribbean Groupは、レジャー旅行の未来を形作るのに役立つエキサイティングな新商品とゲスト体験を継続的に提供しています。詳しくは、www.royalcaribbeangroup.comまたはwww.rclinvestor.comをご覧ください。


写真 -https://mma.prnasia.com/media2/2426017/RCG24_Aerials3Brands325.jpg?p=medium600
写真 -https://mma.prnasia.com/media2/2426065/RCL_graph.jpg?p=medium600
ロゴ -https://mma.prnasia.com/media2/1213007/RCG_Logo.jpg?p=medium600

  1. JR貨物の列車が神奈川県の浜川崎駅で脱線 運輸安全委員会が調査開始
  2. 東京・赤坂の個室サウナ店夫婦死亡火災 店のオーナーが“非常用ボタンの受信盤の電源”「今まで入れたことがない」「触ったことがない」警視庁
  3. 今年のトレンドは“タイパ&お手軽”…お掃除アイテムの世界、依頼数が5年で約4倍「大掃除代行」人気に【Nスタ解説】
  4. 卵「1パック308円」調査開始以降で過去最高値、「冷凍液卵」が需給・価格安定の切り札に?【Nスタ解説】
  5. 【 水上恒司 】 『WIND BREAKER』公開記念  「僕らも小さい頃に観た不良映画で、なんか強い気持ちになった」
  6. 臨時国会が閉幕、残された課題「議員定数削減」「政治とカネ」「“年収の壁”引き上げ」どうなる?【Nスタ解説】
  7. 悩んだ人はコレに決まり!? 現役秘書が厳選“失敗しない”手土産、失敗しがちな人の特徴【Nスタ解説】
  8. 洋上風力発電事業の公募制度「見直し案」とりまとめ 再公募は来年度以降の見通し 採算合理性の低い入札を防ぐ措置導入 経済産業省
  9. 【李相日監督】大ヒット映画『国宝』の作家・吉田修一さんに『人生を変えていただいた』 第7回 野間出版文化賞を受賞
  10. 【辻希美・長女】希空 「今年もクリスマスディズニー❤」「このいちごミルク大好き!!!」
  1. 全ての部屋の非常用ボタンがつながらず…赤坂・サウナ店2人死亡火災 受信盤の電源入らず 従業員も事件当時不在 業務上過失致死の疑いも
  2. 『風呂嫌いのネコ』を一人でシャンプーした結果…想像を超えてくる『激しい攻防戦』が56万再生「怖いんだよねw」「お疲れ様ニャ」と話題
  3. 【速報】東京・赤坂の“個室サウナ店夫婦死亡火災” 夫が妻に覆いかぶさって倒れる 警視庁
  4. 拡大中「お正月は休業します」百貨店やスーパー、飲食業界でも【Nスタ解説】
  5. 「気温がおかしい…」来週は“10年に一度レベルの高温”の見込み 全国的に暖かい年末に
  6. 世界都市ランキング 東京がNYを抜き初の2位に 大阪は18位、福岡は40位
  7. 【 高橋名人 】 目を手術 「白内障と硝子体出血です」 転倒した時に右目を殴打・眼球内に出血
  8. 【辻希美・長女】希空 「今年もクリスマスディズニー❤」「このいちごミルク大好き!!!」
  9. コンビニが“遊び場”に? ファミリーマートがIP=知的財産の活用を強化 クレーンゲームなど5000店舗に拡大へ
  10. 【 i☆Ris 】 イベントを延期 「ご来場のお客様へ危害を加える内容のメールが」 公式サイトで声明 「毅然とした態度で臨む」「関係警察署と情報共有を行いながら対応」
  11. 東京・赤坂の個室サウナ店夫婦死亡火災 店のオーナーが“非常用ボタンの受信盤の電源”「今まで入れたことがない」「触ったことがない」警視庁
  12. 悩んだ人はコレに決まり!? 現役秘書が厳選“失敗しない”手土産、失敗しがちな人の特徴【Nスタ解説】