コマーチとアゼルバイジャン航空が提携し、AZALマイルロイヤリティプログラムを強化

2024-06-11 04:00

クラクフ(ポーランド), 2024年6月12日 /PRNewswire/ -- 高度なITシステムのグローバルプロバイダであるコマーチ(Comarch)は、アゼルバイジャンの国営航空会社であるアゼルバイジャン航空向けにコマーチロイヤリティマネジメントプラットフォームの導入を開始しました。この導入により、旅行者は革新的なAZALマイルロイヤリティプログラムを通じてポイントを獲得し、魅力的な報酬と交換することができます。

アゼルバイジャン航空は、この分野での豊富な経験を持つコマーチを選定しました。クラクフに拠点を置く同社は、15年以上の専門知識を持ち、包括的なB2CおよびB2Bロイヤリティプログラムの作成・管理、およびマーケティング活動の自動化のためのITソリューションを提供してきました。また、コマーチはトルコや米国、サウジアラビアの航空会社との提携を通じて、航空業界との豊富な協力経験を誇っています。

AZALマイルプログラムは、コマーチロイヤリティマネジメントプラットフォームを使って開発されています。このプロジェクトには、以下のようなモジュールの実装が含まれます。

  • ビジネス管理
  • コンタクトセンター
  • データハブ

AZALマイルは、頻繁に旅行する利用者を対象としており、提携航空会社が提供するフライトやサービスに対してポイントを貯めることができます。獲得ポイント数は、ユーロでのご利用金額、ご旅行先、サービスクラスによって異なります。AZALマイルプログラムの会員は、提携するコ・ブランドカードの銀行パートナーを通じてポイントを獲得することもでき、そのポイントはアゼルバイジャン航空の航空券やその他の報酬と交換することができます。現在、AZALマイルプログラムには200,000人以上の会員がいます。

アゼルバイジャン航空について

1992年に設立されたアゼルバイジャン航空は、アゼルバイジャンの国営航空会社です。29機の航空機を擁し、50以上の目的地へのフライトを運航している同航空会社は、2024年第1四半期における全体の旅客輸送が2023年の同時期と比較して50.8%増加するというダイナミックな成長を遂げています。アゼルバイジャン航空は、空港および機内での高品質なサービスを反映し、Skytraxから4つ星の評価を獲得しています。

コマーチについて

国際的に認知されている技術ソリューションプロバイダであるコマーチは、先進的なロイヤリティプラットフォームの提供を専門としています。同社の旗艦製品であるコマーチロイヤリティマネジメントプラットフォームは、顧客エンゲージメントと報酬の作成および管理を容易にし、参加者データの効果的な管理を簡素化し、オムニチャネルコミュニケーションをサポートします。

問い合わせ先:Francesca Ricotta、francesca.ricotta@comarch.com

  1. 樹齢3000年の屋久杉が真っ二つに…「台風10号」各地で爪痕 熱帯低気圧になっても関東・東北で大雨【news23】
  2. 『庭で仲良くなった老犬と野良猫』が約1か月後に再会した結果…まさかの反応に涙がでると103万再生「素敵」「感動した」の声
  3. 広島市のクリニック 塩素ガス発生で9人が気分不良で入院 19人が経過観察などのため入院する見込み
  4. 茨城・古河市でベトナム国籍の男性切りつけられ救急搬送 切りつけた男は逃走中
  5. バイデン氏 ネタニヤフ首相は「十分な行動をしていない」
  6. 悲願の金メダル!車いすラグビー日本代表が史上初の歴史的快挙、東京パラ銀のアメリカに快勝【パリパラリンピック】
  7. 100m平泳ぎで山口尚秀が銅メダル!連覇ならずも世界記録保持者として意地の表彰台【パリパラリンピック】
  8. プーチン大統領 ウクライナ越境攻撃は「失敗すると確信」 ロシア軍東部要衝10キロまで接近か
  9. 【ボイメン弟分・BMK】解散を発表 集大成のアルバム・解散ライブも「各々がそれぞれの場所で一人の人間として成長することができますよう」
  10. 林官房長官がきょう出馬会見 「困ったときの林芳正」アピールへ 自民党総裁選
  11. 金杉駐中国大使がアステラス社員に面会 起訴後初めて
  12. 今年の夏も“観測史上最も暑い夏”に… 日本は将来どこまで暑くなる? 熱中症の10倍の死者を出す“熱疲労”とは
×