青島、中国、2024年6月18日 /PRNewswire/ -- 2022年から2024年第1四半期までのテレビ出荷量で世界第2位にランクされている世界有数の家電・消費者向け電子機器ブランド、Hisense が、新たな大使ビデオで脚光を浴びます。同ブランドは、世界的 大使のIker Casillas (イケル カシージャス)選手とManuel Neuer (マヌエル ノイアー)選手と提携し、ファンに究極の UEFA EURO 2024™ の試合観戦体験を提供します。
Hisense はUEFA EURO 2024™の公式相棒として最近、「栄光に向かって」キャンペーンを開始し、2人の有名なゴールキーパーをHisense 世界的キャンペーン大使に任命しました。このキャンペーンは、EURO 2024™の栄誉を目指すサッカー選手たちの絶え間ない卓越性の追求を讃えるとともに、家電業界の限界を押し広げるHisense の取り組みを強調しています。
両名とも、チームの成功を確実にする絶対的な信頼性を象徴する名ゴールキーパーです。Hisense も、革新的で信頼性の高いテクノロジーでお客様の生活を向上させるという献身に努めています。
新しい大使のビデオスターは、人々の生活をより良くするために設計された革新的なHisense EURO 2024™「ヒーロー」製品の展示を背景に、自らのスキルを披露します。彼らは、ULED TV U7N、Laser TV L9H、Washers 7S シリーズ、PureFlat スマート冷蔵庫、Energy Pro X エアコンなどの製品ラインナップと楽しくやり取りします。大会が近づくにつれ、消費者は地元の小売店やAmazon、Boulanger、Darty、MSD、Mediaworldなどの電子商取引プラットフォームを通じて、Hisense の革新的な製品をお得な価格で楽しむことができるようになります。
このキャンペーンは、Hisense が3年連続でUEFA欧州選手権と提携したことを意味し、Hisense ブランドと世界中の消費者を結びつける重要な機会となります。UEFAが、Hisense をUEFA EURO 2024™の公式VARスクリーンプロバイダーに独占的に指定UEFAがVARディスプレイの独占権益を開放したのは今回が初めてであり、Hisense の技術がテストされ認められたことを意味します。
Hisense について
Hisense は世界有数の家電ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式相棒でもあります。オムディアによると、Hisense は、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。同社は急速に拡大し、160ヶ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、知能化IT情報を専門としています。