親友と一緒にブランコに揺られる女性。4年来の仲だというその親友は・・、なんと巨体を誇るクマ!?

2024-07-11 19:00

今回ご紹介する動画には、人間と『熊』の“友情”が捉えられています。
一緒にブランコに揺られる女性と親友、非現実的なその光景はまるで絵本の中のワンシーンのようです。

女性が一緒にブランコに乗る相手はまさかの・・・!!

プロの社交ダンサーであり釣り人でもある、24歳の女性ヴェロニカさん。
彼女が親友とブランコに乗っている姿がこちらです。

出典:YouTube

巨大なブランコに身を寄せ合って座るヴェロニカさんと親友。
その親友というのは・・・、なんと200kg級のヒマラヤグマなのです!!

出典:YouTube

仲睦まじげな雰囲気のふたりは、4年来の友人だといいます。
絵本やフィクションの世界ならいざしらず、現実のクマというと凶暴性が高い生き物ですが・・・、この子はヴェロニカさんと遊んで一緒に過ごしているのが実に楽しいみたいです。

出典:YouTube

ヴェロニカさんが、ヒマラヤグマの背後に立ってブランコをひと漕ぎ。

出典:YouTube

親友のヒマラヤグマは、無邪気にはしゃいでいるように見えます。

ファンタジーの世界に迷い込んだ?!

一緒にブランコに揺られる4年来の友人、ヴェロニカさんとヒマラヤグマ。

出典:YouTube

ブランコに乗り慣れているのか、ヒマラヤグマは持ち手の鎖を前足でしっかり握っています。

出典:YouTube

また、ヒマラヤグマがヴェロニカさんの頬にキスするように顔を寄せるシーンも。
普通なら考えるだけでも恐ろしい状況ですが・・・

出典:YouTube

ヴェロニカさんは、親友であるこのヒマラヤグマのことを心の底から信じているのでしょう。
顔を寄せられても怖がる素振りを一切見せず、むしろ愛おしそうに笑っています。

その非現実的な光景は、まるで絵本の中のワンシーンのよう。
見る側がファンタジーの世界に迷い込んだのかと錯覚してしまいますね。

動画はこちら

4年来の友人であるヴェロニカさんとヒマラヤグマが仲良くブランコに揺られる姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. POLUS ポラス 学生 建築デザインコンペ 2024夏に選ばれた提案作品がすごい! 審査員も驚く高レベル「人間感」「虚と実の合体」新しい解釈を共有
  2. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 米メディア「容疑者の車から複数の爆発物見つかる」と報じるも、依然として動機不明 事件受け、警察庁が全国に要人警護のさらなる徹底指示
  3. 京浜急行バスがバス停付近で50~60代の男性をひく死亡事故 神奈川・横須賀市
  4. 「銃弾通過の瞬間」NYTが写真を公開
  5. 水の中に飛び込んだ犬。泳いで戻ってくるその顔をよく見てみると・・・、『ある動物』がくっついていました!!【アメリカ・動画】
  6. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 バイデン大統領、容疑者の動機について「勝手に動機を決めつけないでほしい」
  7. 俳優・中村靖日さん 死去 51歳 急性心不全のため 「未だ現実を受け止めることができない」「歳を重ねてきても清く透明感がある稀有な存在の役者でした」
  8. 奇襲攻撃首謀のハマス軍事部門幹部を殺害 ガザ全土で激しい攻撃続く
  9. トランプ前大統領の暗殺未遂事件 容疑者はペンシルベニア州に住む20歳の男、「共和党員」と報じられ、動機などわからず トランプ氏、共和党大会に予定通り参加へ
  10. 現金約60万円を奪ったうえ夫婦にけがをさせた会社員の男を逮捕 栃木・宇都宮市
  11. 「トランプ氏の強さ示すもの」銃撃直後のトランプ前大統領とアメリカ国旗の写真SNSで拡散 大統領選の動向にも影響か
  12. 【洪水警報】石川県・七尾市に発表
×