インド発のグローバルラグジュアリーライフスタイルブランド「ビューティフル・インディア」、パリオリンピック2024「インディア・ハウス」のオフィシャルパートナーとしてグローバルデビュー

2024-07-24 12:00

パリ, 2024年7月24日 /PRNewswire/ -- パリオリンピック2024で世界が一体感、平和、友愛の精神を称えるために集まる中、ビューティフル・インディア(BEAUTIFUL INDIA)はインディア・ハウスのオフィシャルパートナーとしてグローバルデビューを果たします。

Luxury Perfume Range
Luxury Perfume Range

インディア・ハウスは、パリオリンピック2024での同国初のナショナルハウスであり、リライアンス財団がインドオリンピック委員会(IOA)と提携して構想したものです。

ビューティフル・インディアは、世界的なラグジュアリーライフスタイルブランド以上の存在です。それはインドとその不朽の哲学である「ヴァスダイヴァ・クトゥンバカム」(サンスクリット語で「世界は一つの家族」)を五感で祝福するものです。

ビューティフル・インディアは、インドの深遠な人生の真実を思い起こさせ、人々に本当に重要な歩み、すなわち頭から心への歩みを促します。

広く目の肥えたグローバルな観客の五感に訴えかけ、意識的で思慮深い生活をライフスタイルとして取り入れるよう呼びかけるために作られたビューティフル・インディアは、自己発見の内なる歩みの触媒となることを提案します。これは、外見の向上を強調しがちな他のラグジュアリーブランドとは一線を画す大胆な試みです。

「世界は一つの家族」という哲学に基づき、インドの食材とヒマラヤの氷河水に加え、世界22か国から集められた28種類の食材が、ビューティフル・インディアの体験を創り上げます。

パリでの発売に続き、ラグジュアリーな香水やキャンドル、そして高級なバス&ボディケアからなる「ビューティフル・インディア」ラグジュアリーシリーズが、今後12~18か月かけて、パリ、ミラノ、ミュンヘン、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、東京、上海、シドニー、モスクワ、ドバイのセレクトショップで展開されます。インドでの発売は2024年9月に計画されています。

同ブランドは2024年9月までにオンラインで販売される予定です。

4つのマーキスフレグランスは、インドのシンプルでありながら最も深遠な真実、すなわち「私たちは皆一つであり、平和が本来の姿である」という考えにインスパイアされています。あなたと私は同じ神聖な生命の炎を持ち、真の自己を愛するように互いを愛しています。

ビューティフル・インディアの創設者であるプラヴィーン・ケネス氏は、「このブランドは、インドを讃えるとともに、頭から心への歩みを私たちに思い起こさせるものであり、同時に個人の最高の姿を讃えるものでもあります。そして、私たちのグローバルデビューを果たすのにふさわしい場所と機会は、パリでのインディア・ハウス初開催のオフィシャルパートナーとしてのものです。この提携を通じて、このような重要な世界の舞台でインドの奥深さにスポットライトを当てることができることを嬉しく思います。」と述べました。

「ブランド『ビューティフル・インディア』は、世界中の人々に頭から心への歩みを促すために創られました。」とプラヴィーン・ケネス氏は締めくくりました。

世界で最も象徴的なフレグランスハウスの3つ、フランスのロベルト、スイスのジボダン、スペインのイベルケムのマスターパフューマーたちが協力し、インドの本質を捉え、「一つ(ONE)」、「平和(PEACE)」、「あなた(YOU)」、「愛(LOVE)」の感覚的表現を創り上げました。

ビューティフル・インディアのラグジュアリー製品はすべて、ユニセックスであり、ヴィーガン、クルエルティフリー、生分解性、低刺激性、クリーンで、パラベンやフタル酸エステルを含んでいません。使用されているすべての原材料は、倫理的に調達されています。このブランドは、すべての製品が環境に配慮したものであることを確実にするために、学び続け、提供する商品を向上させることにコミットしています。

詳細については、以下をご覧ください。https://www.beautifulindia.com/

以下をフォローしてください。

https://www.instagram.com/brandbeautifulindia
https://www.facebook.com/brandbeautifulindia

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2467028/BEAUTIFUL_INDIA_Perfume.jpg?p=medium600
写真:https://mma.prnasia.com/media2/2467230/BEAUTIFUL_INDIA_Candle.jpg?p=medium600
ロゴ:https://mma.prnasia.com/media2/2467027/BEAUTIFUL_INDIA_Logo.jpg?p=medium600

BEAUTIFUL INDIA: Luxury Candle Range
BEAUTIFUL INDIA: Luxury Candle Range
  1. 受験塾が突然音信不通に…生徒らから訴え相次ぐ 社長は「会社を乗っ取られた」と主張も“委託先”は否定 東京に本社の「SS義塾」
  2. 経団連が外国人政策で政府へ提言 「活躍意欲の強い人材受け入れ」「在留資格制度の適正運営・受け入れ環境整備」など
  3. 瀬戸康史の妹・瀬戸さおりが結婚を発表 お相手は俳優の宮﨑秋人「夫婦として互いを支え合いながらあたたかい家庭を築いていきます」
  4. 300年前に亡くなった少女のミイラの閉じていたはずの目が開いた!?決定的瞬間を捉えた映像
  5. 【 中川翔子 】 双子「お兄ちゃん6270g 弟くん5405g」と成長報告 インスタ「55万人突破」でフォロワーへ感謝
  6. 実家に遊びにきたら『野生のキツネ』が出現→犬が窓越しに…絵本の世界のような『貴重な交流』が97万再生「素敵な光景」「仲間と思ったのかな」
  7. 女性2人を売春目的で風俗店に紹介した職業安定法違反の疑いで逮捕された男性を不起訴 東京地検
  8. 「使用許諾ない防犯カメラ映像を使用」「人権上の問題がある」映画をめぐる元代理人弁護士の指摘に監督・伊藤詩織さんが見解 防犯カメラ映像は「性被害者である唯一の証拠」
  9. 「防衛装備」輸出制限ルール撤廃へ 自民・維新の協議体が初会合 維新は“全完成品の移転は個別の政策判断とする”基本の考え方に
  10. 採決動議に「大阪 一流のギャグかなと」…「議員定数削減」で野党猛反発 国会最終盤「年収の壁」「政治とカネ」など与野党攻防
  1. 赤坂の個室サウナ店で男女2人が倒れているのが見つかる その後死亡 警視庁が原因を捜査
  2. 【 中村雅俊 】 初映画監督作品 “ 出演者がほぼ亡くなり脚本が出来るか心配だった ”
  3. 旧「すてきナイスグループ」元経営陣のやり直しの裁判で無罪判決 横浜地裁 横浜地検特別刑事部が逮捕・起訴したものの東京高裁で審理を差し戻し
  4. 【速報】赤坂の個室サウナ店で2人が倒れ意識不明の重体 原因を捜査 警視庁
  5. メガソーラー 2027年度以降の新規事業への支援廃止へ 環境破壊や安全性に対する地域の懸念など背景か
  6. 中国の北海道風観光スポットがソウル風に変更 日中関係悪化が影響か
  7. ANAとJALが羽田空港と成田空港で完全無人トーイングトラクターの実用を開始 国内初 航空業界の人手不足解消へ
  8. タイの19歳が100mで9秒94!日本記録上回るアジア歴代3位の好記録 200mは同4位の20秒07でV【東南アジア大会】
  9. 【 華原朋美 】 「すぐ寝たい時にメイクを落としてベッドに逃げる方法(華原流)」 独自のスキンケア術に反響 「メイクの落とし方がめっちゃ豪快」「ありのままが素敵」
  10. 上野動物園のパンダ「シャオシャオ」「レイレイ」 1月下旬に中国返還 国内のパンダ「0頭」に 新たなパンダ貸与に向け交渉続けるも「具体的な回答なし」
  11. 【速報】日経平均 半導体関連株が重しで668円安の5万168円で取引終了 一方でTOPIXは最高値更新
  12. 【 小野真弓 】 原因不明の体調不良 「湿疹が治らず とんでもない事に」「ホラー映画並の悪化」 病院で検査受け 「顔とか見えるところに 出ないのが救い」