インド発のグローバルラグジュアリーライフスタイルブランド「ビューティフル・インディア」、パリオリンピック2024「インディア・ハウス」のオフィシャルパートナーとしてグローバルデビュー

2024-07-24 12:00

パリ, 2024年7月24日 /PRNewswire/ -- パリオリンピック2024で世界が一体感、平和、友愛の精神を称えるために集まる中、ビューティフル・インディア(BEAUTIFUL INDIA)はインディア・ハウスのオフィシャルパートナーとしてグローバルデビューを果たします。

Luxury Perfume Range
Luxury Perfume Range

インディア・ハウスは、パリオリンピック2024での同国初のナショナルハウスであり、リライアンス財団がインドオリンピック委員会(IOA)と提携して構想したものです。

ビューティフル・インディアは、世界的なラグジュアリーライフスタイルブランド以上の存在です。それはインドとその不朽の哲学である「ヴァスダイヴァ・クトゥンバカム」(サンスクリット語で「世界は一つの家族」)を五感で祝福するものです。

ビューティフル・インディアは、インドの深遠な人生の真実を思い起こさせ、人々に本当に重要な歩み、すなわち頭から心への歩みを促します。

広く目の肥えたグローバルな観客の五感に訴えかけ、意識的で思慮深い生活をライフスタイルとして取り入れるよう呼びかけるために作られたビューティフル・インディアは、自己発見の内なる歩みの触媒となることを提案します。これは、外見の向上を強調しがちな他のラグジュアリーブランドとは一線を画す大胆な試みです。

「世界は一つの家族」という哲学に基づき、インドの食材とヒマラヤの氷河水に加え、世界22か国から集められた28種類の食材が、ビューティフル・インディアの体験を創り上げます。

パリでの発売に続き、ラグジュアリーな香水やキャンドル、そして高級なバス&ボディケアからなる「ビューティフル・インディア」ラグジュアリーシリーズが、今後12~18か月かけて、パリ、ミラノ、ミュンヘン、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、東京、上海、シドニー、モスクワ、ドバイのセレクトショップで展開されます。インドでの発売は2024年9月に計画されています。

同ブランドは2024年9月までにオンラインで販売される予定です。

4つのマーキスフレグランスは、インドのシンプルでありながら最も深遠な真実、すなわち「私たちは皆一つであり、平和が本来の姿である」という考えにインスパイアされています。あなたと私は同じ神聖な生命の炎を持ち、真の自己を愛するように互いを愛しています。

ビューティフル・インディアの創設者であるプラヴィーン・ケネス氏は、「このブランドは、インドを讃えるとともに、頭から心への歩みを私たちに思い起こさせるものであり、同時に個人の最高の姿を讃えるものでもあります。そして、私たちのグローバルデビューを果たすのにふさわしい場所と機会は、パリでのインディア・ハウス初開催のオフィシャルパートナーとしてのものです。この提携を通じて、このような重要な世界の舞台でインドの奥深さにスポットライトを当てることができることを嬉しく思います。」と述べました。

「ブランド『ビューティフル・インディア』は、世界中の人々に頭から心への歩みを促すために創られました。」とプラヴィーン・ケネス氏は締めくくりました。

世界で最も象徴的なフレグランスハウスの3つ、フランスのロベルト、スイスのジボダン、スペインのイベルケムのマスターパフューマーたちが協力し、インドの本質を捉え、「一つ(ONE)」、「平和(PEACE)」、「あなた(YOU)」、「愛(LOVE)」の感覚的表現を創り上げました。

ビューティフル・インディアのラグジュアリー製品はすべて、ユニセックスであり、ヴィーガン、クルエルティフリー、生分解性、低刺激性、クリーンで、パラベンやフタル酸エステルを含んでいません。使用されているすべての原材料は、倫理的に調達されています。このブランドは、すべての製品が環境に配慮したものであることを確実にするために、学び続け、提供する商品を向上させることにコミットしています。

詳細については、以下をご覧ください。https://www.beautifulindia.com/

以下をフォローしてください。

https://www.instagram.com/brandbeautifulindia
https://www.facebook.com/brandbeautifulindia

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2467028/BEAUTIFUL_INDIA_Perfume.jpg?p=medium600
写真:https://mma.prnasia.com/media2/2467230/BEAUTIFUL_INDIA_Candle.jpg?p=medium600
ロゴ:https://mma.prnasia.com/media2/2467027/BEAUTIFUL_INDIA_Logo.jpg?p=medium600

BEAUTIFUL INDIA: Luxury Candle Range
BEAUTIFUL INDIA: Luxury Candle Range
  1. 辻希美さん長女・希空さん「初めまして、のあです!」YouTubeチャンネル開設で素顔披露 26日に芸能事務所所属を発表
  2. 「お店の女の子が足元に火がついた状態で出てきた」すすきののビルで爆発、4人が全身にやけど 放火の可能性も視野に捜査
  3. 「人がいたら頭をハンマーでフルスイングしろ」千葉県船橋市で住居侵入未遂事件 17歳の少年ら3人逮捕 犯行直前に強盗の指示か
  4. 吉岡里帆さん 山田杏奈さんにメロメロ 「かわいぃ…凄い良い子…。好き。」 2ショット写真に反響
  5. 韓国外務省が日本大使館に「日本が見せた態度」への遺憾の意を伝える
  6. 「1億4000万円入金した」オンラインカジノ賭博客を摘発 東京消防庁職員ら全国の男女57人を書類送検 ギャンブル依存症や多額借金に「違法」と知られず…
  7. 「辛いけどハマる」中国発祥の“マーラータン”が日本でブーム 専門店続々オープン!人気のワケとは?
  8. 26日夜は警報級の大雨・暴風のおそれ、週末にかけ大きな気温差に注意【Nスタ解説】
  9. サッカー伊東純也選手“性被害”訴え刑事告訴の女性らに損害賠償求めた裁判始まる 伊東選手側は「告訴は虚偽」 女性側は「絶対にうそではない」
  10. サウナで「ととのう」関東最大級の温泉施設が埼玉に登場!岩盤浴に名店コラボのグルメゾーンも【すたすた中継】
  11. 辻希美さん長女・希空さん 17歳の誕生日に新規インスタ開設 プロフィール欄には芸能事務所「LUV所属」
  12. KDDIが“高ポイント還元”の新料金プラン発表 金融・決済・ポイント含めた経済圏競争激化
×