赤ちゃんへの愛が爆発!?ベビーサークルに入る勢いのネコに「母性があふれている」「添い寝したいんですかね」

2024-07-25 07:00

赤ちゃんの近くに行きたくて仕方がない!?
ベビーサークルに入りたがっている様子のネコが話題になっています!

赤ちゃんへの愛が爆発

ご紹介するのは、ちくわ(@sktfd0310)さんがXに投稿された写真です。
その時、愛猫の『ちくわ』ちゃんは、赤ちゃんへの愛が爆発していました!

出典:X
出典:X

背伸びをして立ち上がると、ベビーサークルの囲いの隙間に顔をねじこんで赤ちゃんを見つめていたちくわちゃん。
どうしても赤ちゃんの近くまで行きたくて、仕方がなさそうです。

飼い主さんによると、「無関心な日もあるのに、今日はベタベタでした」とのこと。

どうしてもお世話がしたい!

さらに、ちくわちゃんが赤ちゃんの近くにいたいだけではなく、お世話をしたがっていた様子がこちら。

出典:X
出典:X

おててをめ一杯伸ばしていますが、なんとか赤ちゃんに触れようとしているのでしょうか。
とてつもない執念を感じるこうけいですね!
どうにかしてでも、赤ちゃんと一緒にいたかったようです。

母性があふれている姿に反響

赤ちゃんへの愛を爆発させるちくわちゃんの様子には、多くの反響が寄せられていました。

・ちくわちゃん、お姉ちゃん感ハンパないですね!

・添い寝したいんですかね、かわいい!

・赤ちゃんへの会いたさが爆発してますね。

・母性があふれている。

ぬくぬくする姿も寝ている様子もかわいい

FUNDOでは、これまでにも甘えてくる様子や寝ている姿もご紹介しています。
併せてご覧ください。

「寒いといい子に抱っこさせてくれるから幸せです」ぬくぬくしている猫がかわいすぎる!

布団の使い方いつの間に覚えた?人間のように眠る猫がカワイイ!

  1. ママのことが大好きでたまらない白黒ネコ→何をしていてもついてきて…想像以上に『愛が重めな光景』が17万再生「なんて甘えん坊ちゃんなの」
  2. 【JI BLUE】登場! 本日発売『Sports Graphic Number』 池﨑理人「小学校の頃は実際にプレーしたり…」
  3. 押し入れの中に『こっそり侵入しようとしていた猫』→『登り方』が……衝撃的な光景に3万いいね「正体バレちゃうw」「よっこいしょw」
  4. 「すぐ終わるから!」と言って割り込むお爺さん。携帯ショップ店員が思わず感じた『老害』の瞬間
  5. 春日山原始林を未来へつなぐ会と歩く奈良の森 体験として届ける新しい価値
  6. 米バンス副大統領「停戦合意破れば深刻な結果を招くことになる」イランに警告「戦争に戻る選択肢ある」
  7. 大谷翔平 第1打席四球で出塁、日本人最長タイの43試合連続出塁を達成!2009年のイチロー氏に並ぶ快挙
  8. 大学生などから『現金恐喝』 【男子高校生4人】逮捕 スタンガンで「やけどを負った」被害者も…
  9. 大谷翔平、6試合ぶりノーヒット 日本人最長タイの43試合連続出塁を達成も...ドジャースは連勝5で止まる
  10. 大谷翔平 6回1失点の粘投も報われず 中継ぎが失点し白星消える 大谷投打のメモリアルデー飾れず、ド軍の連勝は5でストップ
  1. 路上で『女子生徒にわいせつ行為』 男子中学生(14)逮捕 被害生徒は「いきなり羽交い締めにされて…」
  2. 「すぐ終わるから!」と言って割り込むお爺さん。携帯ショップ店員が思わず感じた『老害』の瞬間
  3. 「10分間で100か所」イスラエル軍がヒズボラに最大規模の攻撃 イランはホルムズ海峡を再び封鎖か
  4. 大学生などから『現金恐喝』 【男子高校生4人】逮捕 スタンガンで「やけどを負った」被害者も…
  5. ママのことが大好きでたまらない白黒ネコ→何をしていてもついてきて…想像以上に『愛が重めな光景』が17万再生「なんて甘えん坊ちゃんなの」
  6. 米バンス副大統領「停戦合意破れば深刻な結果を招くことになる」イランに警告「戦争に戻る選択肢ある」
  7. 大谷翔平、6試合ぶりノーヒット 日本人最長タイの43試合連続出塁を達成も...ドジャースは連勝5で止まる
  8. “ソースまみれ”や“塊バター”にリピーター続出「明太フランス」なぜ今ブーム?【THE TIME,】
  9. 大谷翔平 6回1失点の粘投も報われず 中継ぎが失点し白星消える 大谷投打のメモリアルデー飾れず、ド軍の連勝は5でストップ
  10. 大谷翔平 第1打席四球で出塁、日本人最長タイの43試合連続出塁を達成!2009年のイチロー氏に並ぶ快挙
  11. 【JI BLUE】登場! 本日発売『Sports Graphic Number』 池﨑理人「小学校の頃は実際にプレーしたり…」
  12. 午前は晴れて春本番の暖かさ 午後は西から天気下り坂 あすは全国的に春の嵐 土日は半袖日和に