ファースト・トラックからサウンド・トラックまで、両パートナーはベルギーGPとTomorrowlandサマー・フェスティバルで初めての週末をコラボレーションします。
ロンドン, 2024年7月26日 /PRNewswire/ -- 3年目となる今年、BATのグローバル・パートナーであるMcLaren(マクラーレン)F1チームと、世界で最も有名なエレクトロニック・ダンス・フェスティバルであるTomorrowland(トゥモローランド)が手を組み、スピードとサウンドの世界が激突します。フェスティバルの20周年を記念し、フェスティバルの開催地であるベルギー・グランプリでは、TomorrowlandのロゴがMcLaren F1レース・カーの車体を飾る予定です。
BAT’S GLOBAL PARTNERS, TOMORROWLAND AND THE McLAREN FORMULA 1 TEAM, UNITE TO BRING THE WORLDS OF MUSIC AND MOTORSPORT TOGETHER
この記念すべき機会を記念して、パートナー各社は世界初の企画や特別な景品など盛りだくさんの企画を用意しています。
Tomorrowland X McLaren限定プレイリスト
音楽とイノベーションへの愛を共有するTomorrowlandは、チームとドライバーのお気に入り楽曲にインスパイアされたMcLaren専用のプレイリストを初めて作成しました。Tomorrowland.comからダウンロード可能なUnited in Belgiumプレイリストは、エンジンの咆哮と観衆の歓声を融合させ、レースを開催する週末に向けてファンを盛り上げます。
開催内容をライブストリーミング:
今年の新たな試みとして、両イベントがそれぞれの地域で相手のライブ・アクションをストリーミング配信するため、音楽ファンもモーター・スポーツ・ファンも、2つのイベントのどちらかを選ぶ必要はなくなりました。フェスティバルの参加者は、Tomorrowlandがフェスティバルのメディア・ビレッジでグランプリをライブストリーミングするので、レースを1周も見逃さずに済みます。また、McLarenのファンも、TomorrowlandのYouTubeにリンクしているQRコードを読み込めば、ホテルの部屋などで週末を通してTomorrowlandのエレクトロニック・ビートを楽しむことができます。
BATのPartnership部門を統括するLuca Angiolillo氏は次のようにコメントしています:「思い出に残る2021年と2022年に続き、今年は、ホーム・レース用に最も良いブランディング・スポットの権利をTomorrowlandに譲りました。当社の最大のパートナーである両者が、記念すべき週末のために力を合わせたことは、私たちにとって誇らしい瞬間です。どちらも共同で創造性とイノベーションを推し進め、音楽とモーター・スポーツにまたがる新しい体験を提供しています。」
Tomorrowlandは、幸運なコンペティションの勝者1名とその友人に、サマー・フェスティバル(7月25日~28日)とベルギーGP(7月28日)への参加という最高の賞品も贈呈しました。
週末のラインナップはアクション満載です:
- Tomorrowland x McLaren F1チームのUnited in Belgiumプレイリストは、Tomorrowlandのウェブサイトhttps://unitedinbelgium.tomorrowland.com/からダウンロードできます
- ベルギーGP(7月26日~28日)の期間中、TomorrowlandのロゴがMcLarenレース・カーの車体を飾ります
- フェスティバル参加者はメディア・ビレッジに向かい、ベルギーGP(7月28日)を午後2~4時(BST)までライブストリーミングで視聴できます
- McLarenのファンは、TomorrowlandのYouTubeにリンクするQRコードを読み込めば、ホテルの部屋などで週末を通してTomorrowlandのエレクトロニック・ビートを楽しむことができます
一瞬たりとも見逃さないように、McLaren F1チームとTomorrowlandのInstagramページをご覧ください。
BATについて
BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)は世界有数のマルチカテゴリー消費財企業です。無煙世界をつくりことで、「A Better Tomorrow™(より良い明日)」を創造することを目指しています。2035年までに売上の50%を非燃焼式製品から生み出すという当社の目標が、この責任ある約束を証明しています。
当社は、可燃性紙巻タバコが深刻な健康リスクをもたらすこと、そしてこれらのリスクを回避する唯一の方法は、その使用を始めないこと、または禁煙であることを引き続き明確に表明しています。無煙世界をつくるため、BAT は、喫煙を続けようとする方々に対して科学的根拠のある代替品への完全な切り替えを推進していきます。
BATは、2030年までに5,000万人の非燃焼式製品の消費者を獲得し、2025年までに50億英ポンドの新カテゴリーの売上を生み出すことを目標としています。BATは、2030年までにスコープ1と2の温室効果ガス排出量を50%削減、スコープ3の温室効果ガス排出量を50%削減(対2020年基準)、2025年までに包装材を100%再利用可能、リサイクル可能、堆肥化可能にするなどのサステナビリティ目標も掲げています。
BATの従業員数は4万6,000人を超え、BATグループの2023年の売上高は272.8億英ポンド、調整後営業利益は124.6億英ポンドでした。
当社の戦略的ポートフォリオは、世界的な紙巻たばこブランドと、成長を続けるスモークレスたばこ製品およびニコチン製品などで構成されています。これらには、ベイプブランドのビューズ、加熱式ブランドglo(グロ)、モダン・オーラルブランドのVELO(ベロ)が含まれています。これらのニュー・カテゴリー製品は、10年前の投入以来、年間30億英ポンド以上の売上を達成しています。
当社の非燃焼式製品の消費者数は現在2,400万人で、2023年のグループ売上高の16.5%を占めています。
*証拠の重要性に基づき、タバコの喫煙からの完全な切り替えを想定しています。これらの製品は無害ではなく、依存性があります。
†米国で販売されている当社のベイパー製品のVuse(Alto、Solo、Ciro、Vibeなど)や特定の製品(Velo、Grizzly、Kodiak、Camel Snusなど)は、FDAの規則の対象であり、機関の許可なく、これら製品のリスク低減をうたうことはありません。