北京、2024年7月30日 /PRNewswire/ -- 中国の乳業大手、蒙牛は7月26日にパリオリンピックで最高のパフォーマンスを目指す中国のアスリートたちを応援するためのテーマ別テレビコマーシャル(TVC)を公開しました。
Zhang Yimouのチームと共に公開されたこのTVCは、中国の人々が自らを超えようとする決意を強調しており、これは今日の蒙牛が単なる中国の地域的な乳業ビジネスから成長する要因となった品質でもあります。
過去25年間、中国の乳業企業は全力を尽くして成長し、現在では世界のトップ8の乳業大手の一つとして名を馳せ、9つのカテゴリーの製品がEU標準のSGS認証を受けています。
世界中のすべてのアスリートが体現するオリンピック精神と同様に、挑戦し続け、自らを卓越させる決意と強い努力を持ち続けることが、蒙牛の長きにわたる追求であり続けています。
科学、技術、そしてイノベーションによって支えられた中国の乳業企業は、自己を超える企業価値を最大限に活用し、高標準の品質管理システムを構築し、ボトルネック問題を解決しました。
例えば、蒙牛は中国人の身体の健康に適したプロバイオティクスを開発し、国家科学技術進歩賞で二等賞を受賞しました。同社はまた、北西部中国において、人的資源の効率比が世界の同業者を超えるデジタルスマート工場を稼働させました。
過去数十年にわたり、砂漠を緑化してオーガニックミルクの供給源を作ることに加え、蒙牛は中国全土に30のグリーン工場を設立し、国際的に認証された「ゼロカーボン」工場を設立しました。これにより、持続可能な開発の熱心な実践者としてさらに自己を超えることを目指しています。
乳製品業界で前進する一方、蒙牛乳業は、2019年に国際オリンピック委員会(IOC)のWorldwide TOP Programme(ワールドワイド・オリンピック・パートナー(TOP)プログラム)に参加し、より良く、より強い結果を追い求める中国人の姿勢を世界中のアスリートや消費者と共有しました。
今年、蒙牛はIOCと共に活動を開催し、普通の人々がどのようにオリンピック精神を尊重しているかを示します。また、例年通り、中国の若者たちをパリに招待し、国の栄光を勝ち取る夢を灯す予定です。
中国のアスリートがパリオリンピックで競技している際、蒙牛のTVCは、ゲームの世界の観客と共に彼らの夢を追い求める新たな刺激を加えると期待されています。