ハイセンスと「黒神話:悟空」が大画面での3Aゲーミング体験の水準を引き上げる

2024-08-24 03:00

青島(中国)、2024年8月26日 /PRNewswire/ -- 多くの人が待ち望んだ「黒神話:悟空」の発売は、ゲーム業界に大きな変化をもたらしました。中国の画期的なAAAゲームとHisense(ハイセンス)の卓越したディスプレイ機能を組み合わせることで、中国の物語が織り成す見事な視覚体験を味わうことができます。世界のゲーマーのコミュニティに参加すれば、時代を超えたこの文化的傑作の魅力を発見できるでしょう。

中国初のAAAゲームの傑作「黒神話:悟空」は、中国におけるゲーム開発の可能性を新たに引き上げる画期的な成果です。ゲーム内で描かれる建築物の歴史的な正確性を保つため、制作チームは、古代中国の建築物の広大な仮想ライブラリを作り、杭州の霊隠寺や浙江省麗水の時思寺といった有名なランドマークを、細心の注意を払って再現しました。ゲームプレイの枠を超え、「黒神話:悟空」は、中国の美学の真髄を讃えた文化的な芸術品であり、映画のように驚異的な作品です。

Black Myth Wukong Official Recommended TV: Hisense ULED Mini-LED U7 series
Black Myth Wukong Official Recommended TV: Hisense ULED Mini-LED U7 series

「黒神話:悟空」は、従来のテレビの性能に挑戦するような高コントラストの映像を特徴とし、視覚的に印象的なシーンを数多く披露します。ゲームで公式に推奨されているハイセンスのULED Mini-LED U7およびQLED E7 PROシリーズは、ゲーム内の暗いディテールを再現するのに最適なツールであり、よりリアルで臨場感あふれる中国の神話の世界にプレイヤーを引き込みます。

ゲーミング体験を向上させるために、ハイセンスはゲーム開発チームと提携し、その2台のテレビ用にカスタマイズした「黒神話:悟空」ピクチャー・モードを開発しました。カスタマイズされた色調整、Total HDR Solution(トータルHDRソリューション)、正確な3D Color Master(3Dカラー・マスター)、強化された暗部ディテールが、「黒神話:悟空」の中国的な美学を完璧に捉えます。ゲームの複雑な壁画の微妙なカラー・ニュアンスも正確に描写するハイセンス製テレビは、このAAAの傑作に最適な選択肢となります。

Black Myth Wukong Official Recommended: TV Hisense QLED E7 PRO series
Black Myth Wukong Official Recommended: TV Hisense QLED E7 PRO series

ハイセンスの2種類のプレミアムTVは、144 Hzのネイティブ・リフレッシュ・レート、ALLM、AMD FreeSync Premium、HDMI 2.1などの高度な機能により、スムーズで遅延のないゲームプレイを確実に実現します。プレイヤーは、Dolby VisionとAtmosによって息を呑むようなゲーム・ビジュアルに没入できます。また、フル・アレイ型ローカル・ディミングと量子ドット・カラーが、鮮やかでリアルな「黒神話:悟空」の世界に生命を吹き込みます。

Hi-Viewエンジンを搭載したハイセンスのULED TVは、独自の計算による画質アルゴリズムを使用して、正確な光制御を瞬時に実現し、モーション・ブラーを大幅に抑え、スムーズで流れるようなアクション・シーケンスを届けます。AIを活用した画質調整機能は、画像内のメインの部分をインテリジェントに識別し、被写界深度を自動的に最適化できるため、孫悟空の金色の如意棒の複雑なディテールも鮮明に描写されます。

「黒神話:悟空」の見事なビジュアルに、ハイセンス製テレビが生命を吹き込みます。同社の55年にわたる技術革新の証です。ハイセンスは、画質チップを独自に開発し、ミニLEDの分野で独立した研究開発を最初から最後まで実現しました。1,000件を超える特許技術を搭載したハイセンス製ULED TVは、きわめて優れた画質を提供します。これにより、世界中のプレイヤーは「黒神話:悟空」の魅惑的な世界に浸ることができます。

Hisense(ハイセンス)について

ハイセンスは、世界的に有名な家電およびコンシューマー・エレクトロニクス・ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式パートナーです。Omdia(オムディア)によると、ハイセンスは2023年および2024年第1四半期において、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクインしました。この会社は急速に拡大し、160カ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、インテリジェントIT情報を専門としています。

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