- ハバノスS.A.は、免税店・旅行小売チャンネル向けに独自にデザインされたコイーバ・ビストソスを発表し、卓越性と品質への取り組みを強化しています
ハバナ, 2024年10月3日 /PRNewswire/ -- Habanos, S.A.(ハバノスS.A.)は、フランスのカンヌで開催されたTFWA World Exhibition & Conference(TFWAワールド・エキシビション&カンファレンス)で、新しい「コイーバ・ビストソス」ビトラ(リング・ゲージ53 x 長さ145 mm)を発表しました。「ピグテール」と独自寸法を持つパレホ形式のコイーバ・ビストソスは、ハバノス10本が入ったトラベル・ヒュミドールに入っています。世界で最も名声のあるタバコ栽培地域とされるキューバ*のピナール・デル・リオ*のブエルタ・アバホ*地域の最高のタバコ畑から厳選された葉から作られた「ロング・フィラーによる完全ハンドメイド品」です。
この限定製品は、免税店とトラベル小売チャンネルを通じてのみ入手できます。最も要求の厳しいハバノス愛好家が世界中のどこでも楽しめるユニークな製品を作る、というハバノスS.A.の取り組みをあらためて示す製品です。
プレゼンテーションで、ハバノスS.A.の共同社長Maritza Carrillo González氏は次のように強調しました。「2024年は、ハバノスS.A.の創立30周年に当たり、私たちにとっては特に重要な年です。30年の歴史を通じて私たちを導いてきた革新への尽力と献身。それと同じ姿勢で仕事を続ける上で、この節目の年はさらなるインスピレーションの源となってくれました。今夜、当社の最も名誉あるブランドであるコイーバの新たな製品、コイーバ・ビストソス・ビトラを発表するためにここに立つことができ、大変光栄です。」
一方、ハバノスS.A.の共同社長であるLuis Sanchéz-Harguindey氏は次のように力説しています。「皆様もご存知のとおり、パンデミックによって課題がもたらされて以降、当社の大きな目標の1つは、これらのチャンネルでの取引量を2020年以前のレベルまで回復させることでした。私たちは、象徴的なビトラを厳選し、トラベル・ヒュミドールやコレクターズ・エディションなど、真の芸術作品ともいえるプレゼンテーションを開発し、独占的なフォーマットを始めました。そのため、私たちは今夜、この重要な販売チャンネル向けに特別にデザインされた製品を発表できることを嬉しく思います。このチャンネルは、2023年には、2022年と比較して販売額が約8%増加し、ハバノスの時価総額の19%を占めています。」
エレガントで実用的なデザインのコイーバ・ビストソス・トラベル・ヒュミドールは、コイーバならではの品質と独自性を備えた唯一無二の喫煙体験を楽しみたい旅行者に最適の製品です。この新しいビトラは、世界で最も要求の厳しい愛好家にとって1つの基準となるでしょう。
カンヌのパレ・デ・フェスティバル・エ・デ・コングレで開催されたTFWAワールド・エキシビション&カンファレンスでは、オヨ・デ・モンテレー・デスティノスやケ・ドルセーインペリアレスなど、免税店や旅行小売チャネル向けの他の限定リリースも見ることができました。これにより、世界の高級タバコ市場におけるハバノスS.A.のリーダーシップはさらに確固たるものになりました。
*(P.A.O.)原産地呼称保護
製品の高解像度画像をダウンロードするには、ここをクリックしてください。
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2521633/Habanos_Cohiba_Vistosos.jpg?p=medium600