どうしても男の子と一緒に寝たい犬が…まさか過ぎる『めげない姿』が175万再生「どんだけ好きなん?w」「表情たまらん」と大爆笑の声

2024-11-06 13:30

男の子が寝ていると、ワンコがそばにやってきて…?どうしても添い寝がしたいワンコの行動が、可愛すぎると話題です。

Instagramに投稿されたのは、ワンコが男の子と添い寝をしようとしたときの様子です。男の子に拒否されても、ワンコに諦める気はないようで…?

動画は記事執筆時点で175万回再生を突破し、「可愛すぎて何度も見ちゃう笑」「コロコロしたBODYと動きがたまらないです」「仲良しでステキな兄弟」「うらやましいです」といった声が寄せられています。

ワンコが次男くんと一緒に寝ようとしたら…

次男くんと寝たいルッチくん

「一緒に寝よう~♪」

エキゾチックブリーの「ルッチ」くんは、家族のことが大好きな甘えん坊の男の子。この日も、一家の次男くんが布団で寝ていると、ルッチくんが「一緒に寝よう~」とやってきたそうです。

次男くんと寝たいルッチくん2

ひじでグイッとする次男くん

次男くんと寝たいルッチくん3

まさかの添い寝拒否!

次男くんの隣で横になろうとするルッチくんですが、なんと次男くんはひじでグイッと押して添い寝を拒否!

これにはルッチくんもショックを受け、仰向けにゴロンと寝転びながら「仕返ししてやる~」と企んでいるようだったとか。

添い寝を拒否され、仕返しにも失敗

次男くんと寝たいルッチくん4

「拒否するなんてひどい!仕返ししてやる~」

次男くんと寝たいルッチくん5

顔面に枕がボフッ

さっそく仕返しをしようとして、次男くんに近づくルッチくん。ところがその瞬間に次男くんが枕を動かしたため、ルッチくんのお顔の上に枕がボフッと落ちてきてしまったそう。

次男くんと寝たいルッチくん6

ごまかそうとしっぽをフリフリ…

次男くんと寝たいルッチくん7

「なんだよ~、あんまり見るなよ」といじけ顔

添い寝拒否から仕返し失敗までの一部始終を撮影されてしまったルッチくんは、カメラ目線でしっぽをフリフリしてごまかしていたとか。

そしてごまかしているのがバレバレだと気づくと、「なんだよ~、あんまり見るなよ」と言わんばかりの不満そうなお顔に。どうやらすっかりいじけてしまったようです。

ようやく添い寝に成功!

次男くんと寝たいルッチくん8

めげずに次男くんの隣へ…

次男くんと寝たいルッチくん9

ついに添い寝に成功♪

それでもルッチくんは次男くんとの添い寝を諦められないようで、今度は拒否されないタイミングを見計らって布団の中へ…。どうやらタイミングがバッチリだったようで、ついに添い寝に成功!

次男くんと寝たいルッチくん10

ルッチくんの幸せそうな寝顔♡

最終的にルッチくんと次男くんは背中合わせになり、仲良くピタッとくっついて寝ていたそうです。ルッチくんの幸せそうな寝顔を見ると、なんだかこちらまで嬉しくなります。

きっと次男くんもルッチくんの愛と温もりを感じながら眠り、素敵な夢を見られたことでしょう。

この投稿には「めげずに隣で寝ようとすんの可愛すぎる」「たまらんです!なんとも言えない表情がとっても愛らしい」「繰り返し見てニヤニヤしちゃいました。一緒に寝れて良かった」「ワンちゃんの行動に爆笑してしまいました。息子さんのこと大好きなんですね」「枕ほとんど奪われてるやんw」といったコメントが寄せられています。

ルッチくんの表情豊かで可愛い姿や、ご家族との愉快な日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「na.tsu.mi__723」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「na.tsu.mi__723」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

トリミング中の大型犬と目が合った結果…まさかの『切なすぎる表情』が114万表示「雪舞ってるの草」「耳ぺったんこで可愛すぎるww」と絶賛
息子に殴られたのでパンチし返そうとしたら、犬たちが…素敵すぎる『まさかの行動』が430万再生「頼もしすぎ」「兄弟愛半端ない」と大絶賛
『どうなってるの…?』なぜか犬が口を大きく開けた状態に…近づいて発覚した『まさかの理由』が話題に「美人が台無しw」「ギャグセンスに爆笑」
初めてドッグランに行った結果、子犬が…まさかの『ランできない光景』が186万回表示「ヒュ…ってなってるの可愛い」「犬見知りさん」の声
愛犬がわがままになる4つの甘やかし行為

  1. 愛知県警が遺体取り違え 川で発見された男性の遺体が誤って火葬されていたことが判明 遺族に謝罪
  2. 30代の男性教諭が体罰 生徒転倒し頭蓋骨骨折 宮崎・日向市の公立中学校
  3. 【桐谷美玲】久々のヒール姿を大政絢が撮影「すごくニヤついちゃった日」
  4. 【冨永愛】人生初のデニムロールアップ姿を披露 パンツの長さは「37インチ」
  5. 「自転車とぶつかって逃げた」東京・足立区で女性(82)がトラックにひかれ死亡 ひき逃げなどの疑いで54歳男を逮捕 警視庁・綾瀬署
  6. 鈴木芽吹、日本選手権10000mで初優勝!「最初に日の丸をつけるのは東京で」残り1000mでロングスパートみせる
  7. 寺院に木が倒れ避難者6人死亡 インド 季節外れの大雨などで100人以上が死亡
  8. 【速報】埼京線と湘南新宿ライン全線で運転見合わせ 信号機トラブルの影響 運転再開の見込み立たず JR東日本
  9. 【10000m日本選手権】女子は廣中璃梨佳が2大会ぶり4回目の優勝、男子は鈴木芽吹が初V
  10. フロリダで小型機が高速道路付近に墜落 3人死亡 地上の車巻き込み1人けが
  11. 天皇皇后両陛下 大阪・関西万博で「国際赤十字・赤新月運動館」を訪問
  12. 習近平国家主席、関税に言及「いかなる理不尽な抑圧も恐れない」 中国はきょう対米関税125%に引き上げ