ペットホテルに3時間預けた犬をお迎えにいった結果…気付いた瞬間の『まさかの行動』が90万再生「フリーズ可愛すぎ」「たった3時間で…尊い」

2024-11-06 20:22

柴犬らんまるちゃんをペットホテルに預けたら…。お迎えしたときのリアクションが可愛すぎると話題です。

可愛すぎるワンちゃんの姿が、YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」で紹介されています。動画は記事執筆時点で90万再生を突破、「フリーズ姿がたまらなく可愛い」「ただただ尊い」「どうしてこんなに可愛いの…?」などのコメントが寄せられています。

愛犬をペットホテルへ…

動画の主役は、柴犬の「らんまる」ちゃん。豊かな表情とゆる可愛い仕草がたびたび話題になる、人気YouTuber犬です。この日は月に一度のシャンプー。飼い主さんに連れられて、行きつけのペットホテルへ行ったそうです。

愛犬をペットホテルへ…

愛犬をペットホテルへ…

自分が置いて行かれることを察知したらんまるちゃんは、出入口から逃げようとする素振りを見せたそう。しかしあえなくリードを装着され、トリマーさんにトリミング室に連れていかれました。名残惜しそうに飼い主さんを振り返る表情は、まるで人間のように哀愁が漂っていたとか…。

名残惜しそう

名残惜しそう

気付いた瞬間の表情が可愛い!

そして3時間後。飼い主さんがらんまるちゃんを迎えに行くと、ガラス越しにこちらを見つめてフリーズしたそうです。どうやらフンフン鼻を鳴らしている様子のらんまるちゃん。前脚を上げ、驚いた様子で飼い主さんを見つめていたとか。犬語で文句を言っているのでは…と推測する視聴者もいました。

こちらを見つめてフリーズ

こちらを見つめてフリーズ

大急ぎで走り出す!

大急ぎで走り出す!

そして帰宅のとき。飼い主さんにリードを持ってもらうと、らんまるちゃんはものすごい速さで走り出したそう!わがままボディからは想像できない機敏さに驚いてしまいますが、その嬉しそうな表情からはらんまるちゃんの安堵が伝わります…。そしてらんまるちゃんは、そのままの勢いで車に飛び込んだのでした。

機敏な動きにびっくり!

機敏な動きにびっくり!

そのまま車内へ…

そのまま車内へ…

帰りの安心顔にほっこり

実は飼い主さんは、ペットホテル側と車内側、2箇所のカメラでらんまるちゃんの様子を撮影していました。車内から撮られたらんまるちゃんは、想像通りのニコニコ顔!大慌てで車に飛び乗り、思う存分飼い主さんになでてもらったそうです。

車内から撮られたらんまるちゃん

車内から撮られたらんまるちゃん

満面の笑み♡

満面の笑み♡

やっと家に帰れることに安堵したらんまるちゃんは、すっかり眠たくなったよう。車の中では、飼い主さんが用意してくれていた愛用のクッションに座り、丸くなって眠っていたそうです。あまりに素直な感情表現に、見ている方までほっこりしてしまうのでした♡

安堵したらんまるちゃん

安堵したらんまるちゃん

丸くなって眠っていたそう

丸くなって眠っていたそう

この投稿には「たった3時間でこの喜びよう」「愛さずにはいられないよなあ」「私まで嬉しくなります(笑)」などのコメントが寄せられています。らんまるちゃんの日常はYouTubeチャンネル「柴犬らんまる」の他の投稿からチェックすることができます!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

床のタオルを直そうとしたら、超大型犬が…まさかの『絶対お母さんに仕事をさせない行動』が79万再生「大きい赤ちゃんw」「天使すぎる」
不器用な犬が『赤ちゃん猫のお世話』をした結果…思った以上に『一生懸命な姿』が35万3000再生「本当のパパみたい」「過保護過ぎて草」
通路で寝ている犬が邪魔だったのでどかした結果…まさかの『文句』と嘘のような展開が45万再生「幼児がする行動で草」「キレててかわいいw」
赤ちゃんが『超大型犬を間近で見た』結果…はじめて起こった『予想外の出来事』が443万再生「大興奮でかわいいw」「愛情だだもれ」と絶賛
小さい時に吠えられて『犬嫌い』になったおばあちゃんが…『まさかの光景』に涙が出ると61万再生「優しさに泣いた」「素敵なばぁば」と感動の声

  1. 学校から『ピッコロ』盗んで売る… 中学校教諭(36)懲戒免職 教諭は「ギャンブルで借金があった」
  2. 瀬戸内海の養殖カキ大量死 政府が実質無利子融資で支援へ
  3. 『コンサートチケット』詐欺 女性公務員(22)逮捕 うそ投稿で「電子マネー」だまし取る…
  4. 国外渡航禁止のマチャド氏 平和賞授賞式に出席できず 長女がスピーチ代読「民主主義は平和に不可欠」
  5. 米フォーブス誌「世界で最もパワフルな女性」 3位に高市総理を選出
  6. アメリカ国務省「地域の平和と安定に資するものではない」 レーダー照射問題で中国を批判
  7. FRB 3会合連続で0.25%の利下げ決定 3人の出席者が反対 パウエル議長は今後の追加利下げ慎重に進める姿勢「経済の動向を見極めるのに良い状態」
  8. ≪ただい抹茶ミルク≫≪おけ丸水産≫若い世代で「ネオダジャレ」なぜ人気?【THE TIME,】
  9. 【解説】「芥川賞」と「直木賞」何が違うの? いつ始まったの? 賞金はあるの?
  10. みなとみらい花火大会火災で調査結果 花火を打ち上げる台船上で花火が“暴発”し資材に燃え広がる
  11. 【速報】第174回芥川賞・直木賞の候補作決定 日本文学振興会が発表
  12. 北日本と日本海側で雪や雨 雷を伴い強まることも 関東は次第に晴れてカラカラ空気続く