ロサンゼルス, 2024年11月22日 /PRNewswire/ -- 11月12日から15日にかけて、LAファッションウィーク(LAFW)がハリウッドで第3シーズンを迎え、新進気鋭のブランドや著名なブランドを特集し、街をスタイル、文化、イノベーションの活気ある中心地へと変貌させました。
LAFW by N4XT Experiences Returned for its Third Season with Exclusive Pop-Ups, Panels, Presentations and Shows at W Hollywood.
N4XT Experiencesによって企画されたこの4日間のイベントでは、著名なタイトルパートナーであるWハリウッドおよびステラジェット、さらに主要パートナーであるスナップチャット、ナイキ、ガイア、シティとの協力により、卓越したアクティベーションとプログラムが展開されました。
第3シーズンでは、エド・ハーディー、セルジオ・ハドソン、シオフィリロ、ブルースグレン、プライベートポリシー、R!O、ザ・ブロンズ、トリビュートブランドなど、多彩なデザイナー陣が参加しました。ランウェイやパーティーにとどまらず、本イベントでは、ファッション、デザイン、ソーシャルメディア、そしてサステナビリティの分野で活躍する先駆者たちによる魅力的なパネルディスカッションと、限定のポップアップアクティベーションシリーズも提供されました。
さらに体験を高めるため、LAFWではヘッド・オブ・ステート、オーティス・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン、ジュリアンズオークションによる魅力的な展示も披露されました。ジュリアンズオークションの展示では、ハリウッドの伝説的な人物であるボブ・マッキーやオリビア・ニュートン=ジョンなどのコレクションが特集されました。一方、クリエイターズラウンジとマーケットプレイスでは、クリエイターやトレンドセッターが交流し、最新のファッションやライフスタイルのトレンドを探索し発見できる、限定のショッピングスペースが提供されました。参加ブランドは以下の通りです。
424、AGCF、アメーバ・ミュージック、ブルースグレン、チャクス・コリンズ、フェンティ・ビューティー、ヘッド・オブ・ステート、ホートン、ロスト・デイズ、MACコスメティックス、メイジー・ウィレン、マリッサ・ウィルソン、パスカル・デザイン×デス・ディオール、ポッピ、プリスカヴェラ、R!O、サミ・ミロ・ヴィンテージ、スナップチャット、シオフィリロ、ユニティ・サービス。
注目の一つとして、スナップチャットによる没入型AR体験があり、特別に制作されたLAFWレンズや、参加デザイナーを称える一連のインタラクティブなレンズが展開されました。
- シオフィリロ・レンズでは、ニューヨーク拠点のブランドが誇る大胆でグラフィカルなデザインを、インタラクティブなグラフィティ体験として紹介しました。手を振ることで、来場者は仮想スプレーペイント缶を起動し、鮮やかでカラフルな反転フィルターを体験することができました。
- セルジオ・ハドソン・レンズは、深紅のバラの華やかなブーケに彩られ、「セルジオ・ハドソン・ウーマン」の優雅さと気品を表現しました。左側のアイコンをタップすることで、来場者は蝶ネクタイを試着でき、洗練されたスタイルを完成させることができました。
第3シーズンの成功を支えたその他の重要なパートナーには、メディアパートナーであるロサンゼルス・タイムズやハイスノバイエティ、さらに継続的に支援を行ったネイリング・ハリウッド、NYメイクアップアカデミー、アカデミー・オブ・ヘアドレッシングが含まれます。エンターテインメントパートナーであるRasaとシルク・ドゥ・ソレイユも重要な役割を果たし、さらにMACコスメティックス、フェンティビューティー、ポッピ、アメーバ・ミュージックといったクリエイティブな協力者が全体の体験を完璧なものにしました。
以下で特集イベントや画像をご覧ください。詳細については、www.lafw.netにアクセスし、@lafwをフォローしてください。
すべてのイベント画像
全ビデオ総集編
クレジット:マードック・スタジオ
ランウェイショー/プレゼンテーション
- 2024年11月13日 -
トリビュートブランドのプレゼンテーション
ブルージャケットのファッションショー
R!Oのショー
- 2024年11月14日 -
ブルースグレンのショーでは、シルク・ドゥ・ソレイユの「KOOZA」による特別パフォーマンスが披露されました
プライベートポリシーのショー
エド・ハーディーのショー
- 2024年11月15日 -
ウッドフォードリザーブが主催するセルジオ・ハドソンコレクションイベントが開催されました
シオフィリロのショー
展示会/パネルディスカッション
-2024年11月13日 -
ヘッド・オブ・ステートの展示会
オーティス・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインの展示会
ボブ・マッキーのアーカイブとジュリアンズオークションの展示
N4XTチャット:クリエイター360インフルエンサーアカデミー
-2024年11月14日 -
ヘッド・オブ・ステートの展示会
オーティス・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインの展示会
ボブ・マッキーのアーカイブとジュリアンズオークションの展示
N4XTチャット:次世代のビューティー - 商業、コンテンツ、そしてつながりの交差点
-2024年11月15日 -
ヘッド・オブ・ステートの展示会
オーティス・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインの展示会
ボブ・マッキーのアーカイブとジュリアンズオークションの展示
ナイキスポーツ x スタイルx カルチャーパネル
N4XTチャット:映画『The Times of Bill Cunningham』上映会 + 『ベルサイユのばら』サイン会
パーティー/ディナー/セレブレーション
- オープニングナイト // 2024年11月12日 -
アレクサンドラ・グッチ・ザリーニ // AGCFカクテル+ オークション
424 x ドン・フリオのミキサー
- 2024年11月13日 -
プリスカヴェラのカクテルパーティー
R!O x ガロアのパーティー
- 2024年11月14日 -
ラビットホールが主催するブルースグレン・ブランチが開催されました
エド・ハーディーのパーティー
TOMBOGOのパーティー
- 2024年11月15日 -
ハウス・オブ・アーマ x アメーバ・ミュージックのミキサー
キム・シュイのプライベートディナー
シオフィリロのパーティー
ザ・ブロンズ x ラサ主催のパーティーでは、ボディーヌによる特別パフォーマンスが披露されました
クリエイターズラウンジ + マーケットプレイス
- 毎日午前10時から午後7時まで営業 // 2024年11月13日から15日 -
424、AGCF、アメーバ・ミュージック、ブルースグレン、チャクス・コリンズ、フェンティ・ビューティー、ヘッド・オブ・ステート、ホートン、ロスト・デイズ、MACコスメティックス、メイジー・ウィレン、マリッサ・ウィルソン、パスカル・デザイン×デス・ディオール、ポッピ、プリスカヴェラ、R!O、サミ・ミロ・ヴィンテージ、スナップチャット、シオフィリロ、ユニティ・サービス
すべてのイベント画像
全ビデオ総集編
クレジット:マードック・スタジオ
LAFWパートナー:
メディアパートナー:ロサンゼルス・タイムズ,ハイスノバイエティ
タイトルパートナー:Wハリウッド、ステラジェット
プレミアパートナー:ナイキ、シティ、スナップチャット、ガイア、NYメイクアップアカデミー、アカデミー・オブ・ヘアドレッシング
エンターテイメントパートナー:シルク・ドゥ・ソレイユ、ラサ
クリエイティブなコラボレーター:フェンティ・ビューティー、MACコスメティックス、ポッピ、ネイリング・ハリウッド
N4XT Experiencesについて
N4XT Experiencesはライブイベントを専門とする企業であり、ロサンゼルスを代表するファッションイベントであるLAファッションウィークのオーナーです。N4XT Experiencesは、再構築されたLAFWブランドのもとで、LAファッションウィークを独自性のあるフィジカルおよびデジタルの没入型体験を提供するプラットフォームへと変革しました。さらに、間もなく美容、健康、ウェルネスを祝う世界巡回フェスティバル「ビューティデイズ」の立ち上げを予定しています。N4XT Experiencesは、ファッションおよび美容業界におけるイノベーション、テクノロジー、サステナビリティ、そしてインクルージョンの推進に尽力しています。
下記をフォローしてください。
INSTAGRAM:@lafw
TWITTER:@lafw
FACEBOOK:@lafw
TIK TOK:@lafwofficial
SNAPCHAT:@lafwofficial
YOUTUBE:@lafashionweek
写真 -https://mma.prnasia.com/media2/2563600/N4XT_EXPERIENCES_HERO_BRUCEGLEN.jpg?p=medium600
ロゴ -https://mma.prnasia.com/media2/2349093/N4XT_EXPERIENCES_Logo.jpg?p=medium600