ママスタセレクトのフリマアプリに関するアンケート結果発表!フリマトラブルの実態と対策について考察
2025-01-23 18:30
ママスタセレクトが、フリマアプリに関するアンケート結果を発表しました。
アンケートの概要
サービス名:ママスタセレクト運営:株式会社インタースペース
アンケート内容:「フリマアプリでのトラブルについて」
アンケート実施期間:2024年12月14日〜2024年12月15日(2日間)
回答人数:722人
属性:子どもがいる方、妊娠中の方
調査方法:インターネット
詳細URL:https://select.mamastar.jp/1225646
フリマアプリトラブルの実態
調査の結果、2割の人がフリマアプリで何らかのトラブルにあったことがあると回答。特に多いトラブルは評価に関する問題、配送関連のトラブル、そして商品の品質や状態に関するトラブルという回答が目立ちました。トラブルに対する対策
アンケート結果や体験談を参考に、上手なフリマアプリの利用方法や対策を提案。これらを活用すれば、フリマアプリをより安全に、そしてより快適に利用することが可能となります。関連リンク
ママスタセレクト:https://select.mamastar.jp/Facebook:https://www.facebook.com/mamastar.select
Twitter:https://twitter.com/mamastar_select
Instagram:https://www.instagram.com/mamastar_manga
https://www.instagram.com/hahadojo
LINE:https://line.me/R/ti/p/@oa-mamasta