これじゃあ出発できないよ!?車に乗り込もうとしたら・・マイペースな愛犬たちに足止めされる【アメリカ・動画】

2025-01-30 05:00

愛犬たちと一緒に車でお出かけしていた男性。
ガソリンスタンドに立ち寄り「さぁ出発!」と思ったら・・・愛犬たちのマイペースな行動に足止めされてしまいました!

さぁ出発!と思いきや・・

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ジョージア州バルドスタで撮影されたもの。
愛犬たちと共に車でお出かけしていた飼い主さんの身に起きた、微笑ましい出来事が捉えられています。

出典:YouTube

ガソリンスタンドに立ち寄った飼い主さんは、そろそろ出発しようと車に戻ります。

すると、愛犬たちがそれぞれの方法で待っていました。
荷台に上がったり、ルーフに寝そべったり、窓から顔を出している子もいます。

出典:YouTube

ルーフに寝そべっているこの子は、すっかりリラックスモード。
なかなか起き上がる気配を見せません。

これだと、車を発進させるのも難しそうです。

出発まで時間がかかりそう

ガソリンスタンドに立ち寄った飼い主さんを思い思いに待っていた愛犬たち。

出典:YouTube

車内を覗くと、助手席に座って待っている子がいました。
この子は出発の準備万端といった雰囲気です。

出典:YouTube

ところが、肝心の運転席には・・・身を寄せ合ってねんねする3匹の子犬の姿が!

出典:YouTube

さらに運転席の足元にも子犬たちが丸まっています!

出典:YouTube

後部座席がこの子たちの専用座席になっているみたいですが、みんなあちこちに移動しているためガランとしています。

この様子では、出発にしばらく時間がかかりそうですね~!
しかし、愛犬たちの無邪気な姿に笑みが浮かんできます。

動画はこちら

飼い主さんがガソリンスタンドに立ち寄っている隙に荷台やルーフに乗ったり、運転席を占領するなどマイペースな行動に出た愛犬たち。
微笑ましいその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 居座る“最強寒波”再び襲来…3連休にも影響か 太平洋側では乾燥続き 宮崎市中心部の飲食店で火災【news23】
  2. 戸籍の国籍欄に「台湾」 今年5月から記載可能も中国側は反発
  3. 法務省「台湾」表記可能にする省令改正へ これまでは「中国」と記載する必要 中国側は反発
  4. 日本人複数含む“1万人以上監禁”か ミャンマー特殊詐欺拠点めぐり各国政府が被害者の救出など協議
  5. 北朝鮮に拉致 有本恵子さんの父親・明弘さんが死去 救出求める活動続けるも娘との再会叶わず
  6. 桜島・諏訪之瀬島など8火山「噴火の切迫性が高まるなどの兆候なし」火山調査委員会 今後も111火山を年1回評価
  7. トランプ政権 ロシア・ウクライナ戦闘終結について「4月20日までに停戦目指す」方針説明
  8. 石破総理「墓参りに行きたい思いはある」森友問題 自ら命絶った近畿財務局・元職員の赤木俊夫さんについて
  9. 大阪・岸和田市 永野耕平市長への“2度目の不信任決議”が全会一致で可決 市民「自腹で払ってよ選挙代」
  10. 経済界の訪中団が副首相と会談 日本人の安全確保などビジネス環境の整備求める
  11. 大阪府、兵庫県で最大震度1の地震 大阪府・能勢町、兵庫県・三田市
  12. トラックとワンボックスカーが衝突 生後6か月の女の子が意識不明の状態で病院に搬送 このほか3人がけが 埼玉・川口市