小さな男の子がトランポリンで遊んでいたら、犬が…まさかの行動と『衝撃の結末』に爆笑の声「オチに笑ったw」「顔面ダイブで草」と2万再生

2025-02-10 16:45

小さな男の子とトランポリンで遊ぶ柴犬さん。はしゃぎすぎてしまい、まさかの結末に…!?

Instagramで話題になっているのは、小さな男の子とトランポリンで遊ぶ柴犬さんのお姿。

はしゃぎすぎてしまった柴犬さんが招いたまさかの結末は記事執筆時点で2.9万回を超えて再生され、「オチに笑ったw」「顔面ダイブで草」など多くのコメントが寄せられています。


小さな男の子とトランポリンではしゃぐ柴犬さん

柴犬の「ボンド」くんと男の子は大の仲良しで、遊ぶときも、まったりするときもいつも一緒。

この日も、ふたりは室内トランポリンで一緒に遊んでいたそうです。

トランポリンでとぶ男の子と柴犬

トランポリンで仲良く遊ぶふたり

だんだんと飽きてしまい…

男の子が楽しそうにぴょんぴょんと跳ねる一方で、トランポリンの遊び方がいまいち分からないボンドくんは、だんだんと飽きてきてしまったよう。トランポリンをホジホジと掘り出してしまったみたいです。

トランポリンを掘る柴犬

飽きてきてしまった様子

今度はボールを持ってきて、「やっぱりボールで遊ぼうよ」と言わんばかりに男の子に差しだしたボンドくん。他の遊びに変えてほしいようです。

ボールを持ってくる柴犬

ボールを持ってくるボンドくん

ボールを男の子につきつける柴犬

「やっぱこっちにしようよ」

おもちゃを取ろうとしたら…?

完全に飽きてしまった様子のボンドくんを見かねた男の子は、「ほね」のおもちゃを持ってきて、もう一度ボンドくんをトランポリンの上に誘ったそう。これには、ボンドくんも大興奮。トランポリンに乗って男の子が振り回すおもちゃを楽しそうに追いかけたのだそうです。

トランポリンでおもちゃを追いかける柴犬

おもちゃで誘う作戦成功!

楽しく遊んでいるさなか、あるアクシデントが!男の子がほねのおもちゃを持った手をひょいと上にあげると、ボンドくんがそれを取ろうと大ジャンプ!その勢いのまま男の子に覆いかぶさると、男の子はバランスを崩して前に倒れてしまったのだそうです。

男の子が持つおもちゃを見上げる柴犬

「おもちゃだ~」

おもちゃをめがけてジャンプする柴犬

ひょいっ

柴犬に押され前に倒れていく男の子

「あっ…」

柴犬に押されソファに倒れる男の子

ドサッ

幸い、男の子の前にはちょうどソファがあったためケガはしなくて済んだようです。ボンドくんは「やってしまった!」とすぐに察してソファに駆け寄ると、男の子が無事かどうかをチェックするようにクンクンと嗅いだそうです。おもちゃのことは忘れ男の子を優先するとっても優しいボンドくんなのでした。

ソファに乗り男の子の様子をみる柴犬

すぐに駆け寄る優しいボンドくん

ボンドくんによるまさかの結末は、 Instagramで2.9万回再生されるほど話題に!コメント欄には「顔面ダイブで草」「何が起こるかドキドキしながら見てしまった」「オチに笑ったw」といった声が寄せられました。

Instagramアカウント『shibabon1220』さまでは、ボンドくんへの愛が大きすぎる息子さんと、ボンドくんの日常が投稿されています。柴犬とやんちゃな男の子の最強コンビで癒されたい方は、ぜひアカウントを覗いてみてくださいね!




写真・動画提供:Instagramアカウント「shibabon1220」さま
執筆:松川鈴
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!
冬、散歩前の犬3匹に『寒さ対策』をした結果…まるで出荷作業中のような『可愛すぎる光景』が12万再生「無抵抗で草」「されるがままw」と絶賛
家族の中で「犬が一番好きな人」を見極める方法とは?
実家に犬を連れていったら、赤ちゃんとお留守番することになり…まるでお兄ちゃんのような『愛おしすぎる光景』が13万再生「本当の兄弟みたい」
1本のそうめんを『赤ちゃんと犬の前に出してみた』結果…尊い攻防戦と『まさかの展開』が62万再生「そっちじゃないw」「めちゃ可愛い」と絶賛

  1. NY株 一時1000ドル超下げ トランプ大統領がFRBに利下げを求めたうえでパウエル議長を罵ったことなどから急落
  2. 国連事務総長が追悼「唯一無二の声だった」 ローマ教皇フランシスコの死去を受け
  3. 季節外れの暑さに「体がきつい」「半袖でも暑い」全国247地点で夏日 22日(火)は西から雨に…寒暖差に注意【news23】
  4. プーチン大統領“一時停戦”不発後に軍事行動再開 ウクライナ側の停戦違反を主張
  5. 千葉・市原市の工場地帯で火災 化学工場から出火 現在も延焼中
  6. トランプ大統領 ヘグセス長官による民間の通信アプリ使った妻らへの攻撃計画共有 問題視しない姿勢
  7. トランプ大統領 再びFRBに利下げ要求 利下げしなければ「経済が減速する可能性」
  8. 「最も疎外された人々を助け…」ケビン・ファレル枢機卿 ローマ教皇フランシスコ(88)死去
  9. 石破総理「国際社会全体にとって損失」 ローマ教皇フランシスコの死去を受け 談話発表
  10. トランプ大統領 ロシア・ウクライナの“今週中のディール”「チャンスは十分にある」
  11. 被告の中国人男 死刑執行 中国・深セン市で日本人学校に通う男子児童が登校中に殺害された事件 1月に死刑判決言い渡し
  12. 八代亜紀さん渦中のCD発売 法的問題は?弁護士「敬愛追慕の情を侵害で金銭賠償が発生する余地も」【Nスタ解説】