ただの犬好きです。【第303話】「花粉到来」
2025-03-15 19:30
【…★毎週土曜更新★…】遠距離中の実家の愛犬「ポンタ」との日常と、これまでに出会ったワンコとの出来事など、広く・浅く・ゆるく描いております。今回は、この時期悩ましいお話です。

いよいよ今年も花粉の時期が到来しましたね…!
この時期のゴミ箱はティッシュが溜まりやすかったり、ついどこかにティッシュを置いてしまったりするので、ポンタのゴミ入手の成功率もぐんと上がります。
気づけば、何かしら咥えて歩いてるので、そのつど追いかけっこしていますが、実は、ゴミより追いかけっこが目的な気がします。
関連記事
・犬がクーンと鳴く時の心理とは?
・シベリア生まれの犬種が雪遊びをした結果…思っているのと違う『まさかの楽しみ方』と爆笑のハプニングが108万再生「大笑いしたw」「最高」
・仕事から帰った父→大型犬に『荷物を持ってきて』とお願いした結果…まさかの『賢すぎる光景』が18万再生「凄い」「猛ダッシュで帰りたい」
・お父さんが『カップ焼きそば』を作っていたら、犬が…あまりにも可愛い『まさかの行動』に2万いいね集まる「空気食べてるの最高w」「エアペロ」
・小さな男の子が『犬吸いを極めた』結果…衝撃的な『上級者すぎる感想』に1万いいね「愛で方わかってる」「美味しそうなの分かるw」と共感の声